2015年07月15日

17日(金)中止

「西尾祇園祭」 
悪天候が予想されるため
17日(金)に予定しておりました
町ぞろい・手おどりは中止になりました。
http://www.240kanko.com/?p=8711



enkaibucyo at 21:42|PermalinkComments(1)

2015年07月13日

西尾祇園祭

10543147_592165734233780_1352729949_n[1]













今年も日曜日に担ぎます!

7月17日、18日、19日
「西尾祇園祭」



enkaibucyo at 03:44|PermalinkComments(0)

2015年04月23日

4月26日城下町マーケット開催!

城下町0426

enkaibucyo at 21:28|PermalinkComments(0)

2015年03月24日

矢田のおかげん

11066177_955099451191352_8400529385099055636_n[1]
























3月28日(土)、29日(日)矢田のおかげんにえびせん売りにいきまーす!



enkaibucyo at 23:54|PermalinkComments(0)

2015年01月04日

羊神社。。。笑

983844_636705649768385_4624521013505361131_n[1]









12年に1度賑わうという羊神社に行って来ました。
凄い人でびっくりです。。。笑

僕も今年は年男ですから、とりあえず。。。

随分と間が空いてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします!



enkaibucyo at 19:48|PermalinkComments(0)

2014年09月26日

城下町マーケット開催!

image











9月28日(日) 城下町マーケット開催!
10:30〜16:00(遊歩道規制10:00〜16:30)
西尾市本町商店街
城下町アートベンチコンテスト併催 
HONMACHI BINGO 13:30〜


enkaibucyo at 22:45|PermalinkComments(2)

2014年08月24日

城下町アートベンチコンテスト開催!

art[1]










城下町アートベンチコンテストを開催します!
詳しくはhttps://nishio-de.sslserve.jp/market/bench.htm

enkaibucyo at 22:44|PermalinkComments(0)

2014年08月22日

EBISU町市

無題1












今週の日曜日に久々のEBISU町市開催しまーす!

enkaibucyo at 19:50|PermalinkComments(0)

2014年08月05日

暗闇の迷宮 IN 安城七夕まつり

10565155_559776834127934_1534303868250755595_n[2]









3日間開催された安城七夕まつりは凄い人でした!
暗闇の迷宮も行列が常に絶えずに凄い事になってしまいました。。。笑

こういった人の多い場所に行って、結果が残ると
今までやってきた事は間違っていなかったと思える一瞬です。

なんか、えびせんを大阪に売りに行くのとよく似てますね。
売り方はこれでいいのだろうか?売ってるモノは?
このクオリティは通用するのだろうか?自己満足じゃないんだろうか?
など、常に思っている疑問は、いい訳のきかないところへ行けば一発で答えが出ます。

暗闇の迷宮の第二ステージが始まりました。。。笑  ご期待ください!



enkaibucyo at 02:03|PermalinkComments(0)

2014年07月31日

暗闇の迷宮 IN 安城七夕まつり

1972353_558491510923133_8459894558462922968_n[1]









西尾祇園祭で大活躍だった「暗闇の迷宮」を今年は安城の七夕まつりへ持って行きます!いろいろご縁があるおとなりの安城市。学ぶ事も沢山あります。見るよりも参加した方が見えるものが違います。今回は御幸商店街さんとのコラボ企画!商店街活動やまちづくりをするのにこのアイテムはとても効果があるんです。そういえば、あちこちの町でお化け屋敷がブームとなりつつありますが、西尾本町ではもう4年前からやってます。しかもお化けがいないのでお化け屋敷じゃないんですよ!。。。笑   かなり怖いけど。。。




enkaibucyo at 02:28|PermalinkComments(0)

2014年07月26日

なんか。BLOG書いてないし。。。

祇園祭も無事に終わって、やれやれです。
こんなにBLOGさぼって申し訳ありません。

Facebookの方は日々更新しております。。。(^^;
ただ同じネタ書くのとか個人的にヤダなと思っていまして
こんな始末です。

ホントはBLOGにリンクできればいいんだけどね。
BLOGをFBにリンクはよくあるんだけど、それだとスルーしちゃうしね〜

時代の流れが速くて凄い時代になりました。。。。(^^;


enkaibucyo at 00:11|PermalinkComments(0)

2014年04月13日

最高っ!

先週、開催された城下町マーケット。
今回みんなでフォーチュンクッキーを踊ろうよ!という新企画

めちゃ盛り上りましたぁー!

ほんと、多数の皆様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!



enkaibucyo at 23:39|Permalink
Profile