DSC05387こんにちは、北野店 鈴木です


お待たせいたしました完成です

T様邸新築お引渡しおめでとうございます



















T様、お引渡しの直前、直後大変な慌ただしさ本当にお付き合いいただきありがとうございました。

DSC05385
























お引越しの後「家が暖かく、昨日はよく眠れました」とお聞きし本当に良かったと思いました。
当たり前ですがとても大切な事で、私たちは暖かく快適に過ごしていただくにはどうしたらい
いか考え家をお作りいたしました。
実感していただけたことが本当にうれしかったです。



20130224_103325

















IMG_9433


















T様が今後この家でいろいろな思い出を作って頂けたら嬉しいです。

IMG_9408


















これから長いお付き合いになると思います。

私にとっても大切な出会いです。

これから先もどうぞよろしくお願い致します。