2008年12月02日

くれくれくまちゃん発売!

こんにちは。

翻訳させていただいた絵本が発売になりました!


くれくれくまちゃん
くれくれくまちゃん
クチコミを見る






いばりん坊で、かわいいくまちゃんの絵本。

世界で人気のクリエーター、デイヴィッド・ホーヴァスの初の絵本です。

「わがままだけど、かわいい。
わがままだから、かわいい」

絵が、
めちゃくちゃかわいい絵本ですが、
意外に、メッセージ性は深い。

訳者あとがきに、
私の思いも込めました。

ぜひ、本屋で手にとって見てくださいね♪



フィギアもこちらのHPで販売中。
めちゃめちゃかわいいですよ。

BB3


くれくれくまちゃんフィギア







また、
くれくれくまちゃんが冒険をする
くれくれくまちゃんブログも始めました。

くれくれくまちゃんをあちこちに連れていって、
写真をとって遊んでいます。

のぞいてみてくださいね。

くれくれくまちゃん冒険の日々


一日ワンクリックの投票になっています。
ありがとうございます!
 ↓
人気ブログ ランキングにGO!






enneagramcoaching at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)本の紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ハッピー・サプリにようこそ。
成瀬まゆみです。

ありのままのあなたが、
素晴らしい存在。

自己否定感や、
現状否定、
「変わらなきゃ!」という執着を
手放して、
ありのままの自分を
受け入れるとき、
必要な変化が起こります。


ありのままのあなたを
受け入れて、
必要な変化のときに、
そばにいます。


【関連リンク】

受けとめ系女性の素敵な自己表現を応援するサイト、
作りました。

受けとめ系女性の
素敵な自己表現



翻訳企画のHPはこちら。

CAN


翻訳した絵本「くれくれくまちゃん」の冒険の様子は、
こちらのブログで。