2009年11月14日

週刊誌

こんにちは。

今日は、朝から取材をうけ、これから二カ所で講演をさせていただきます。

肝炎法案の成立に向け、他党の議員の方々に、ご理解とご協力を求めて、柚木議員とまわったり、ご意見をいただいたりしています。なかなかブログも更新出来ず申し訳ありません。

ところで、週刊現代に、10月上旬に、新人議員が会合をひらいて、その中でいろいろな発言があったとかいてありましたが、全くの嘘です。会合があった事から嘘です。10月上旬は、国会召集前ですし、調べればすぐわかるはなしですが、あのようにかかれると本当の事と思われると悲しいので、せめてこの場では、嘘と知っていただけたらと思い、書かせていただきました。

これからも、色々かかれるかも知れませんが、それでも信頼していただけるよう、自分自身、努力していきます(^^)


ennriko555 at 15:00│