2008年06月27日

2*6



この態度の大きなお子様。
今日で2歳6ヶ月!もう2歳半ですよ!

ひょー、魔の2歳も半分過ぎちゃったよー。

最近は三輪車じゃなく、補助輪付きの子供チャリに乗りたがってます。
もうね、三輪車をこぐ速さが尋常じゃ無くて。(爆)
速すぎてカーブ曲る時車輪浮くの!(コワッ)

なので、そろそろ子供用自転車買ってあげようかと思ってます。

「らくちゃん、もう三輪車ちいさいからこぎにくいわ。
 あやちゃんみたいな自転車のりたいなー」

が口癖。(・∀・)
あやちゃんてのは、裏のマンションの6歳@年長さんのお姉ちゃん。
最近一番好きな子みたい。

つーか、小さいからこぎにくいってどんだけ!!!(爆)
あんた充分まだ小さいし!


三輪車乗れるようになったのが早かったからか、卒業も早そうです。

先月の今日は、例の滑り台落下で気が気じゃなく、
今月はちょっとゆっくり振り返れた感じがします。

おおきくなったね。


☆-------------------------------------------------☆

今日ラクが着てるのは、HHY BOOのカレイドスコープ柄タンク♪
やっぱりこの柄めちゃ可愛いよー☆*:・゜

【2,940円】HIPPY HAPPY YUPPY BOO タンクトップ(カレイドスコープ柄)

メール便可♪ 両カラーともサイズ豊富に揃ってます。

これね、めっちゃ細身って言われてたから100を買ったんやけど、
ほんまにピタピタです!
ゆったり着せたい&大柄ちゃんなら、1サイズ上げて買うのがいいですよ。

ボトムスは去年のA/WのBACK ALLEYのドクロパンツです。

 
シャツタイプとレギンスもあり♪




☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜

最近、夜な夜なお洋服漁り。(笑)
あのね、プレの送り迎えにも一緒の服ばっか着て行けんのー!
オサレママさん多いんだって、マジで。

そんな感じで、飾り過ぎずラフで可愛い普段着を探してるんです。
いっぱい欲しいの。

これ、お袖がめちゃ好み。
オフベージュが欲しいんです。

【2,990円】配色プリーツ布帛PO

このお色はモカ。



【1,990円】裾ティアード切替OP

あーv
こういうデザイン入った裾のワンピ大好物!
ちょうどパフカーデ買ったとこやし、これいいかもー!
何色がかわいいかなぁ?



【2,990円】涼感楊柳シフォンのふんわりプルオーバー

こういう素材感すきー!
ホワイトとかブルーとかいっときたい!!!


アール・ピー・エスさん、プリプラでナチュラかわいいお洋服いっぱいです♪


ennui_apple at 23:23│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by toppi   2008年06月28日 08:22
ラクくん、2歳6ヵ月おめでとー☆

っていうかー!
ラクくん、ほんと言葉早過ぎですってー!!
毎回、言葉っていうか、絵も上手だし・・・
全てにおいて本当に驚いてマス(^^ゞ

園の送り迎えですか・・・色んな意味でめんどそうっす(笑
うちは公立の2年保育にほぼ決定です!まだまだだぁ(^^
来年からなんて寂しくて2年にする予定です。。
公立、安いですしー(爆
2. Posted by カオリン→toppiちゃん   2008年06月29日 00:50
>>toppiちゃん

ありがとーっ☆

たしかに、早すぎだよね。(爆)
口ごたえするし!!!
しかも、おばちゃんたちの井戸端会議みたいな口調で話すの。(爆)
でもさぁ、肝心なオムツはずれについては遅そうだよー。
母のやる気の問題かなぁ?(笑)

園の送り迎え、toppiちゃんとこはその園から近いのー?
うちはねー、近からず遠からずって感じかなぁ。
車で10分ほど。
朝はみんな急いでるから、そこまで面倒じゃないけど、
お迎えん時がさ、まったりお話してるママさんとかいて、
どうスルーしようかとかおもったりしてる。(笑)

2年保育いいねー!
料金が安いのも魅力☆
あと1年、たーっぷりし〜クンとくっつんこしてねv