2009年02月18日

RESET.

よみうりテレビが放送する、
日本テレビ系木曜夜11:58分から放送中のドラマ

リセット

見てますかー?
ウフ、アタシはときどき見てます。

ドラマは1話完結型で、毎回人生のさまざまな危機的状況に立たされた人間が、
謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで
幸せだったはずのもう一つの人生を歩み、
最後にリセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いてるの。

「その後悔、なかったことにできますよ。」

って!
あれみたいよね、喪黒さん。(笑)

その謎の不思議ドラマ、リセットのブログパーツが配付されてます!



クリックしてみて?
ふふ、「その後悔、なかったことにできるかも!」(おい)

ブログパーツのDLは↓こちら↓から
>>> http://www.ytv.co.jp/reset/blogparts.html



 
明日、19日の第6話、来週の第7話のみどころをちょこっとご紹介。


* 第6話「家族の二つの分かれ道」*
2月19日(木)よる11:58〜0:38



★みどころ★
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。
梓は母親、和子の前で博に浮気を白状させる。
結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
梓は博の浮気現場を目撃した時まで人生をリセットする…。

芹沢梓役 藤本美貴





* 第7話「整形の秘密」*
2月26日(木)夜11:58〜0:38



★みどころ★
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。
数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、
雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役 黒谷 友香


おもしろそうでしょ?
ぜひ見てみてね。



「リセット」公式サイト
http://www.ytv.co.jp/reset/


お時間がありましたら、アンケートにご協力ください♪

※このエントリーはCyberBuzzのキャンペーン記事です。



ennui_apple at 21:07│clip!プロモーション | CyberBuzz