やっぱりやん(`;ω;`)

どういうことなのですかな?
是非ともテレ朝殿にご説明いただきたい

皆様ご承知のように…
4/1からテレ朝系日曜9:30の枠は「ヒットの泉」という情報番組がスタート致しまする(><メ)

ならば…我らが関ジャニ∞MAPは何処へ?

今月18・25日は総集編のようぢゃで…
←まさか打ち切りか(¨;)

世の中ままならぬのは百も承知でござりまするが…
日々つつましゅう暮らしておる我らからささやかな楽しみを奪わんでいただきたいのぢゃて

あーもうやだ(TωT)ウルウル

小生…
殿に会いたいのですよ(涙)

さて、昨日早売りのTVガイドゲットしてまいりましたよ

ジョンさんショックで見れず、ぴあさんはちみつは山田、ガイドさん春ドラマで亮ちゃんとレコメンが載っておりましたよ(*^^*)

まずは亮ちゃん☆
今回本人役ということで…
「関ジャニ∞として出演するシーンは素でいけそうなんで」「現実かと錯覚するほどリアルなドラマにしたい」と意気込みを語っておられるのぢゃが(^^ゞ

毎回ドラマの翌日は「これ素なんかな」と我ら論議に花が咲きそうでござりますよ
←忙しゅうなりそ

そしてむちゃ好きは200回記念で我らが殿御出座にござりまするよ~(*^▽^)/

一番大きい御写真はこれまで拝見したことのないような表情をされておられて…
なんと表現すればよいのぢゃ
新鮮~(*´-`)

小生その下の御口をおもいっきりあけて笑っておられる殿が好きφ(.. )かわゆい

テキストは殿の仕事観∞∞
「男にとっては全て」と言い切ってしまわれましたよ(*^^*)
←いやーんやっぱり男前

殿に出会う前の小生は寝食忘れて仕事をするようなタイプでござりましたが、その時より今の方が100倍幸せでござりますゆえ…

絶対に殿事は譲りとうござりませぬ(^.^)b

殿に出会えて本当によかった

殿そしてエイトの皆様、いつもありがとう存じますm(__)m

今日も殿のこと大好きにござりますよヽ(´▽`)/
ぴあさんLIFEさんともに
25日の番組欄には…
関ジャニ∞MAP「終」の表記が

先ほど確認できましたm(__)m

番組終了なのですな(`;ω;`)

かえすがえす残念ですな(涙)