tc1_search_naver_jp[1]


◎2011.8.7
いやー久々にピンクレディーへ行ってきました(*^_^*)
楽しかったぁーーー(^^♪
踊ったし(^^♪
ケイちゃんのMC最高だし。
客いじりうますぎだし。
コスプレもたくさんいますし。
ダンスはね、鏡(対面)じゃなく、本人と一緒でしたねー…つまり逆になります。米米と一緒。
本人が右手を挙げれば、客も右手っていう。
中学時代の友達みずっちょ君も奥さんと来ていて、予習が甘かったらしく、ちゃんと覚えて参加したかったと嘆いておりましたが、そんなことはないです。誰でも気軽に参加できます(^^♪帰りにお茶してラーメン食って帰りました(*^_^*)

名曲も盛り上がるし、カメレオン・アーミーの演出にはしてやられましたし(笑)
客いじりがうまくて、なんだか距離感がとても近い。そこがまた何ともいえずたまらないんですよねぇ。
あのピンクレディーが八王子にいて、しかも名曲を歌って、なんだか距離感が近いっていう。。。
もう、楽しいに決まっています(^^♪
国際フォーラムも行きたいけど、ここはまた次のツアーに参加したいので我慢(*^_^*)
米米が好きな人は無条件におもしろいと思うんだけどなぁ…。「シューク」のルーツはここにありって感じですもん。
初のオリンパスホールもなんかオペラハウスっていうんでしょうか、作りがそんな感じで見やすかったです(^^♪
ただ、「INNOVATON」というアルバムが発売されていたのを全然知らなくて…ノーマークでして…。
このアルバムはピンクレディーの過去の曲を現在の二人が歌って再録音したものだそうです。これは、買わないと!

1階にいたサロペット男性二人組と、姉妹二人組はほぼ完璧のダンスをしていて、多分、踊るために3席余分に座席を買い、踊るスペースを確保していたように思われます。2階席から彼らの踊りを見ていると、すごすぎて圧巻でした(^^♪


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC/dp/B0041MOSPQ/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1312753975&sr=8-5


イノベーション [SHM-CD]
ピンク・レディー |

これ、「買い」ですね!!



ディスク:1
1. Kiss In The Dark
2. 乾杯お嬢さん
3. モンスター
4. 渚のシンドバッド
5. BY MYSELF
6. 恋はかけひき
7. S・O・S
8. ウォンテッド(指名手配)
9. ミラノ・ローズ
10. ペッパー警部
11. 事件が起きたらベルが鳴る
12. カルメン'77
13. 希望への旋律
14. サウスポー
15. 透明人間
16. Body & Soul
17. カメレオン・アーミー
18. OH! 試聴する
19. DO YOUR BEST
20. ジパング

ディスク:2
1. マンデー・モナリザ・クラブ
2. 星から来た二人
3. UFO
4. リメンバー(フェーム)
5. ピンク・タイフーン





2011.8.7(SUN) INNOVATION TOUR 八王子オリンパスホール
1、マンデー・モナリザ・クラブ
2、カルメン '77
3、乾杯お嬢さん
4、Strangers When We Kiss
5、Kiss In The Dark
6、カメレオン・アーミー(※映像)
7、By Myself
8、ペッパー警部
9、ウォンテッド 
10、Body & Soul
11、ミラノ・ローズ
12、Show Me The Way To Love
13、愛・GIRI GIRI
14、Give Me Your Love
15、Do Your Best
16、S・O・S
17、渚のシンドバッド
18、希望への旋律
19、UFO
〜アンコール〜
20、サウスポー
21、ジパング
22、OH!
〜Wアンコール〜
23、ピンク・タイフーン