ブログネタ
子どもとおでかけ に参加中!
BlogPaint
本日はキドキドへ行って息子のエネルギーを発散させまくりました!

さあ、ここは家ではない。

物を倒そうがなんだろうが好きにするがいい。

祝日という事もありすごい人だかりで青ざめてしまいましたが0歳〜のプレイルームは

ガラーン。わ〜!人がいない〜!遊び放題だよ息子!

(赤ちゃんがたくさんいるとお互いの髪をひっぱったりいたずらして泣いたり何かと親は神経を使うのです

BlogPaint
 はあはあ興奮する息子。自由にさせてあげるってお互い気持ちいい〜!

BlogPaint
 ↑本日

↓夏に撮ったもの
BlogPaint
 あれ。そんな頭してたっけ。
BlogPaint
そんなにおもしろくならなかったな。
IMG_9154
怖がってたトンネルも通れるように。
BlogPaint
黄色が好きなようです。

このあと息子は眠りわたしたちはお昼ごはんを食べに

お蕎麦屋さんへ。

ここが素晴らしい接客でおいしくて本当にいい時間を過ごせました

子連れでジタバタする子どもを抱きかかえながらごはんを食べる

事がだれだけ大変で体力を消耗するか

以前行った違うお店ではオーダーしても来ないしごはんもおいしくないし待たせるしでテンション下がりまくりだったのですが

子連れのニーズをしっかり理解しているお店だなあと思いました

ごはんはもともとおいしかったのですが接客で味って
変わるんだなあ。と改めて思った一日でした。
BlogPaint
先日の記事について実践してみました!
うどんをカットせずに手渡ししてみたら普通に「ももももも」と食べてくれました!
いい感触^^明日はにんじん!

本日もブログを読んでいただきありがとうございます!
みなさまからの応援の1ポチ!をお待ちしております!FUー!

 人気ブログランキング