2007年11月19日

相原勇

柿食いてえ。

どうも、北海道に来ています!
本日最高気温が0℃です。氷点です。綾子。
吹雪の中、凍傷にならないためには体を回転させながら進むのがよいそうです。
眉唾くさいところが良いですね。

さてさて
インターネット鎖国の我が家に数日前youtubeが来航しまして、
ささやかなブームになっています。
うちの母上は「いかすバンド天国」の大ファンでして、イカ天の動画を見つけてそれはそれは喜んでおりました。

母所有の「イカ天年鑑」には第1回から第43回までの全出演バンドが掲載されていて、度肝を抜くバンドたちが小さな枠に所狭しと収められています。
「梅毒ジェラシー」ってバンド名も異色だけど、コメント欄の「カリスマと呼んで下さい!」てのも自分から言うの珍しい上に敬語。丁寧に洗濯物をたたむカリスマの姿が過ぎります。
「LOSER」という3人組の活動状況欄には、「メンバー2人が離婚するというヘヴィな出来事にもめげずアート・ロックしまっくている」負けないで。
「ちんちろりん」のキャッチコピーは、「時代遅れと笑われようと、男は義理と人情。それでいいのさ」、目標は「グルーピーをたくさんつけること」
それでいいのか


たなか

enokiteikoku at 15:16コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もーりー   2007年11月25日 20:19
見に来たよ!!
実に田中さんらしい(笑)
来年こそは公演見に行きたいっす、北の地から…!
近くにいたら手伝えたりもするのにね〜。残念!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場