May 09, 2006

NDAJリーグ第2戦

NDAJリーグ戦。Aディビに昇格して2戦目です。
相手はSMOKE。前期2位のチームです。
そしてそこにはあの研修医もいますw患者ほったらかして来たって、、、ヲイヲイ

ワタシに当てられたのは、Crダブルス(with Aやや)、501ダブルス(with がぉっさん)、501フリーズ(with F-1さん)
試合前にF-1さんとがぉっさんとC-upやってるときにハット出るしトン出るしで
「おお。今日は調子よさそうやなぁ」って言われてたとおり
本番では恥ずかしくないゲームができて嬉しかった♪
Crでは最後T15、D-BULL、D-BULLでフィニッシュしたし(2投目のD-BULLは腕の振りが良くなかったから思わず「あ!」と叫んでしまったけど「ドシュ」っと入ってくれて自分でもびっくり。3投目は落ち着いて投げれてまたもD-BULL。我ながらかっこいいフィニッシュでした)
501ではがぉっさんも順調に削ってくれて26残りをまわしてくれて、1投目でD13決まってフィニッシュ!
いつにない調子の良さでした。
その後のフリーズは、、、うん、ゴメン。まず1ラウンド目でダブルインできませんでした。。。

4試合目で1−3と我がMAD-ANTZがリードしていたものの、その後連敗続き、、、
気が付けば12−3の大敗。。。。
いい調子と思ったんですがね。惜しい試合も沢山あったし。でもやはり強いですSMOKEさん。

さて、来週はまたお休みで、再来週22日は一緒にA昇格したKYOさんと対決ですよ(チーム連絡)

enomoto88 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)darts | darts

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Counter