2014年01月

パーソナルアヤメール

 
榎本あやめです
 
絵は前に描いたやつ
 
載せるものが無かったので(笑)
 
そういえば
ブログが芸能人のそれっぽくなってました!
 
PCから見るとアヤメールって!
 
たのめーるっぽいからあやめーるで!って前にマネージャーと決めたのです
 
確か。
 
9日はホワイト撮影会♪
団体と個撮です

榎本Cカップあやめ

 
 
榎本あやめです
 
昨日は若妻役でお仕事でした
 
写真だと胸が大きく見える!!
 
Cカップくらいに見える!!
 
Cに見えますが、脱いだらBなんですよ~    
 
 
 
嘘です
 
脱いだらAです
 
 
(´;ω;`)
 
 
 

腰痛榎本

 
榎本あやめです
 
フェチフェス03について東スポにも記事が!↓
 
わーすごい
私載りまくり!
 
そして
テイクワンさんの撮影会がなくなりまして…
 
9日にホワイト撮影会さんで団体と個撮です↓
 
お暇でしたら是非
 
 
今日は弱虫ペダルの舞台のDVD
 
と!
 
先日もらったヤプーズマーケットのDVD
 
を!
 
見ます
 
一週間以上続いている腰痛と戦いながら見ます
腰痛ってどうしたらすぐ治るんですかね!
腰痛辛い!!
 
 

フェチフェス03

 
榎本あやめです
 
フェチフェス終わりました!
 
体中が痛い!!
 
早速記事になってました!
 
チーム凛龍(アミューズメントマーケットプレジャ)のDVDの特典は顔面騎乗とパンツなのですが、痛いことされたい!というお客さんには鞭で打ったりもさせていただきました
 
パンツだけ欲しいという方にはパンツだけ差し上げましたよ
 
※痛いのは嫌傷跡が残るのは嫌という方には鞭で打ったりしていません。
鞭で打つ等の痛いことや跡が残ることをされるのは大丈夫かどうか、きちんと本人に確認をしてからそういう事はしました。
 
 
 
次のお仕事は2月1日
 
テイクワンさんで撮影会です↓
 
 

今日は待ちに待ったイベントだよっ!(裏声)

 
 
榎本あやめです
 
撮影はぽんぽんぽーんとすんなり無事に終わりました!
 
スタジオ内は和やかな雰囲気で…(笑)
 
とてもいい感じでした
 
やっぱり何回も出演させてもらっているところだと落ち着きますね
 
で!
 
写真はメーカーさんのブログからもらったのに名前入れたやつ~
 
吉井さんはとても美人で明るくて素敵なお姉さんです
 
今日のフェチフェスも吉井さんと一緒に出ます!
 
楽しみ!
 
フェチフェス03(http://www.fetifes.com/)
 
■ 開催日:2014年1月26日(日)
■ 開催時間:13時~19時
■ 会場:pstudio 千駄ヶ谷マンション地下・ 1F・3F~6F (東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シル ヴァキングダム)
■ 一般入場料:3,000円 ※18歳未満入場禁止
 
会場は、土足厳禁です。 受付にてスリッパをお渡ししますが、上履き等 を持参頂くことも可能です。 ※但し、出典者がコスプレ衣装として靴を(靴 底を綺麗にした状態に限る)場内で履くことは 許可致します。
 
 
私がいるとこ↓
4F-I
TEAM凛龍(アミューズメントマーケットプレジャ)
 
 
 
とかげ!!!