2015年04月

2015年04月16日

意外なご依頼

image

弊社から程近い、お隣の久喜市の現場です。

当初お電話でお問い合わせをいただき、お見積からご縁をいただきました。

工事の着工前にご契約書を交わしたさいにお話を伺ったところ、弊社のことは電話帳で調べられたということでした。

しかも、20年前の…。


片っ端から電話をされたそうなのですが、どこも「今はやってません」とか、繋がらないところが多かったそうです。

20年前の電話帳ならそうだろうな。という思いはありますが、こうやって先代から続けていられることに改めて感謝の想いが込み上げてきました。

ご縁はひょんなところから生まれることもありますね。


次世代に繋げる経営をしなくては!と気付かされる出来事でした。


enomoto_kougyo at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イチゴ狩り2015のご案内

今年もこの季節がやってきました❗

この季節がやって来る度に、一年の月日の流れる早さを実感しています。

我が息子が、初めてイチゴ狩りに参加したのが小学2年生の時。

その息子がこの4月から高校1年生。


そう言えば、私自身が初めてイチゴ狩りに参加したのが高校生の時だったような記憶があります。

んー、感慨深いですね。


イチゴ狩り2015

日時 5月3日(祝) AM8時30分集合
場所 加須市中種足1686
榎本工業駐車場

時間になったら、各々の車で列なって移動します。

例年開始30分位でイチゴがなくなってしまうので、こられる方は時間に余裕をもってお越し下さい。


enomoto_kougyo at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

看板撤去工事

image

image

image

image

所沢市内で看板撤去のご依頼です。

鉄柱に看板が付いているタイプなので、13tラフターと高所作業車を併用しての工事です。

誘導員の方を配置していますが、人通りと車の通行も激しく細心の注意が必要です。

幸いなことにトラブルもなく、予期せぬ事態も起こらず無事に完了することが出来ました。

最後に、ぽっかり空いた穴をモルタルで埋めて完了です。

今日は天気も良く、清々しい一日になりそうです。

enomoto_kougyo at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
解体カンガルーHP
エクステリアカンガルーHP
榎本工業株式会社
解体工事はお任せください!
木造・鉄骨・RC何でも!
狭いところでも!
急なスケジュールでも!

みなさまのお役に立ちます!

フリーダイヤル
0120−584−839

埼玉県加須市中種足1686
TEL 0480-73-1526
FAX 0480-73-0614
榎本工業(株)HP