こんばんは🐰💕


今日はお祭りにいってきました✨


image



白い浴衣⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



お祭り大好きなので、今年3回目の浴衣です🐰💕


お祭りで売ってるごはんってなんだかお家で同じもの食べるよりも、美味しく感じませんか??😢💕
絶対に焼きそば食べたくなっちゃう👼🏼🍴💕
きゅうりとか、フランクフルトも好き🐰💕


あとね!夜のお祭り会場の外れとかで、周りにバレないようにこっそりえっちして地面の土とかで汚れちゃうくらい乱暴にめちゃくちゃにされると…興奮しちゃう(*∩ω∩)💕
インタビューで何回かお話したことあるけど、過去一番興奮した大学生のときの経験です💓(笑)





わ、、話を戻しますが💦
この浴衣は去年買ったものなのですが…
なんと!最近知り合った子と浴衣がお揃いでした(*´꒳`*)💕


合わせたわけじゃなくて!本当に偶然💕
なんだかとっても嬉しかった✨
お揃いで写真とかも撮りました💕
載せられないですけど>_<💫
今日でまたちょっと友達と仲良くなれた気がしてしあわせでした👼🏼💓


image


ちらっと💕



image


お友達に撮ってもらったからこれも載せておきます🐰💕



また浴衣着られる機会が今年あったらいいな💓




image



そしてお友達の誕生日もお祝いしました👼🏼✨
誕生日にチーズケーキというチョイスもなかなかないかなあって思うんですけど…
わたしもチーズケーキだいすきだから美味しくいただきました🐰💕


ケーキは…濃厚なチーズケーキが一番好き💕
でもでもレアチーズケーキも捨てがたいし💭
フルーツタルトも好きだけど🍓✨
あ、マロンケーキもいいな🌰🌰


みなさんはケーキは何が好きですか??💕





ではでは!
今日は急に雷なって雨降ったりしてるから💦
みなさん気温の変化で風邪引いたりしないように、体調には気をつけてくださいね💕



ばいばい(ρω*)ノ








<イベント予定>
8/26→大阪
8/27→秋葉原
9/9→秋葉原(SOD大感謝祭2017ラムアリ頂上決戦)
9/17→九州


<記事掲載予定>
掲載中 しらべえさん
掲載中 東スポ裏通りweb さん
9月末 DMM さん
9/19 極上人妻DX さん
9/4 週刊大衆さん
?? Xcityさん


<ラジオ予定>
「とにかく明るい安村のとにかく丸裸」
文化放送さん 8/19、26、9/2 深夜3:30〜






みなさんこんばんは🐰💕





今日は次回の撮影の打ち合わせをしてきました✨
やったことない初めての撮影になりそうで、、すごくたのしみ(✳︎´∨︎`✳︎).°。


今度もやりたい!って思ってた内容で💕
どんな気持ちでえっちができるかたのしみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
やっぱり気持ちが入るとえっちってさらに気持ち良くなりますよね💕




タイミングがあわなくて、今日はミニッツメイドのりんごの炭酸ジュース飲み損ねちゃいました💔
またSODさんに行ったら飲みたいなあ💭💓



そのあとは病院に行って、カラオケちょっとして、友達と会って、帰りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



しばらくツイキャスやれてないから💦
明日か明後日あたりツイキャスしたいなあって思ってます(*∩ω∩)
決めたらツイッターで告知しますね🐰💕



image


写真は帰りの電車で🚃💨


そしてちょっと今日は凹むことがあって拗ねてます…💫💫


image



納得いかないことでも、見てみないふりしてることが正解になって。
納得いかないことについて発言することで、自分がすごく損したりして。
そんな理不尽さがどんなことでもあったりするし💫💫
そうやって納得いかないことでも、自分の利益のために飲み込んじゃうことがある弱い私もいるんだけど💦
上辺でどう振る舞ってようと、自分の中の考え方はぶれずに持っていたいなって思う😢💕


そんなモヤモヤしたことを思った日でした💭




天気も良くないもんね💫💫
あしたも雨予報だし💦
暑くてもいいから晴れてほしい🐰💕💕





あしたはちょっと遊びに行ってきます💓✨
わくわく!




ではでは!
みなさん明日も素敵な1日にしましょうね💕


ばいばい(ρω*)ノ





<イベント予定>
8/26→大阪
8/27→秋葉原
9/9→秋葉原(SOD大感謝祭2017ラムアリ頂上決戦)
9/17→九州


<記事掲載予定>
掲載中 しらべえさん
掲載中 東スポ裏通りweb さん
9月末 DMM さん
9/19 極上人妻DX さん
9/4 週刊大衆さん
?? Xcityさん


<ラジオ予定>
「とにかく明るい安村のとにかく丸裸」
文化放送さん 8/19、26、9/2 深夜3:30〜


こんばんは!


今日はネイルしにいってきました🐰✨


image




わかりにくいと思うけど、、

image



こんな感じです🐰💕



本当は花柄とか好きなんだけど💦
お仕事があるからシンプルに💕





そのあとはカラオケにいって!
お歌の練習しました💓


やっぱりLiSAさんが好きで、新曲の
だってあたしのヒーロー。を歌えになるようになりたいなあって思ってます😢💕


image



そしてムラムラしちゃって、
ひとりえっち😢💕


バレないからはらはらはしながら
一人でしちゃいました(*∩ω∩)💕


でもそういうのが好きだったりします💕





今日は雨がまだ降ってなくて、
ちゃんとお洗濯もできました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



これからまたおうちでひとりえっち💕
もうめちゃくちゃに執拗にいじめられたいなあ( ˊ• ·̭ •̥ )💕



ではでは!



ばいばい(ρω*)ノ




<イベント予定>
8/26→大阪
8/27→秋葉原
9/9→秋葉原(SOD大感謝祭2017ラムアリ頂上決戦)
9/17→九州


<記事掲載予定>
9月 東スポ裏通りweb さん
9月末 DMM さん
9/19 極上人妻DX さん
?? 週刊大衆さん
?? Xcityさん


<ラジオ予定>
「とにかく明るい安村のとにかく丸裸」
文化放送さん 8/19、26、9/2 深夜3:30〜


↑このページのトップヘ