こんばんは💓


今日はとあるグラビアの撮影でした🐰✨
なんだかVの撮影の日みたいに興奮したし、、とっても濡れちゃいました😢💕


また近くなったら告知しますね💕




そして撮影おわり✨
そんな内容のお話を朝からしてたから、、



image





撮影おわりにビールいただいてしまいました😢💕💕
とっても嬉しかったです(*´∪`)💓


オリオンビール🍺✨あっりかんぱーい!




撮影あとのビール最高でした🐰💓








そして撮影のあとは…


察してた方もいてくれてたみたいですが💫💫


撮影場所に近かったので大江戸ビール祭りにいってきました🍺💕笑



image



今日は控えめにしましたが、
やっぱりビールおいしい🐰💕


最終日で人もすごく多かったし、盛り上がってて…
そういう雰囲気の場所って、いるだけでなんだか楽しくなってきますよね👼🏼💓



お酒が好きというか、お酒を飲む場が好き💓




でも、ここ最近お酒頻繁に飲んじゃって体重が大変なことになってきたので💦
ここから禁酒します💫💫


がんばる👼🏼💓






あ!土曜日のコスプレの準備しないと〜💦
ウィッグ加工するのなんて何年ぶりだろう💭💭






ばいばい(ρω*)ノ




<イベント予定>
8/26→大阪
8/27→秋葉原
9/9→秋葉原(SOD大感謝祭2017ラムアリ頂上決戦)


<記事掲載予定>
8/9 週刊実話さん
掲載中 しらべえさん
来月 東スポ裏通りweb さん
9月末 DMM さん
9/19 極上人妻DX さん
?? 週刊大衆さん
?? Xcityさん


<ラジオ予定>
「とにかく明るい安村のとにかく丸裸」
文化放送さん 8/19、26、9/2 深夜3:30〜