2014年04月01日

あーるしーさいきんのこと

2014-03-02-22-10-33
2014-03-13-15-08-12
2014-03-14-22-54-27
2014-03-20-22-25-01
2014-03-20-22-58-44
2014-03-21-10-42-35
2014-03-21-20-37-20
2014-03-22-20-57-55
2014-03-25-14-30-58
2014-03-25-16-23-08
2014-03-26-13-51-39
2014-03-29-17-46-11
2014-03-29-22-14-03
2014-03-30-20-34-31
2014-03-20-23-02-17
こんにちわ。あーるしーだよ。気づけば4月になっているの!
3月ぜんぶステージしたよ。まいにち楽しく踊れたよ。みんなありがとおございます(^○^)
3連投会えたみなさま心からありがとうございまーるしーだよ!
あしたからおやすみだから、ゆっくり桜を眺めて、あとは寝て、それから寝て、
それからそれから寝ようかな!たのしみーーー(^O^)/
でもやることもたくさんあるから寝るのもほどほどにしなくっちゃ。
最近新聞にあーるしー乗ったよ!見てくれたー?ちくび出てたから少し恥ずかしい思いをしたよお!ま、いっか!
あーるしーの事が好きな人のために、一応教えるけど、次は4月11日から20までわ大阪東洋ショー劇場だよ!見てね!
関東は4月21日から30日までわ新宿TSみゅーじっくだよ!見てね!

さいきんのたくさん写真のせるから見てね!

ねー!


見てーーー!!

enomoto_ran at 02:19|PermalinkComments(12)

2014年01月27日

RC☆7

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
みなさん、おはこんにちばんわ!
21日からの東洋ショーも7日目です(*^_^*)
あーるしー7周年になったよ!!すごーい‼︎みんなのおかげ♡ありがとうございます(^o^)
土曜日はメンバーのみなさまからのお祝い、ロビーイベントをやってもらいました^_^しあわせたくさんのあーるしーです(^o^)
お花お祝いプレゼントほんとーーーーおにありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もたのしく過ごしているよ!
真央ねーさんとも大阪で一緒にのるのは初めてだからあーるしーうれしーなあ!

7周年はあっとゆーまで、でもあっとゆーまは今だから思う事かもしれないかな。途中ではたくさんの思い出とか気持ちの波とかもたくさんあったと思うかな。7周年もみんなにこうしてお祝いしてもらえることがすごく幸せいっぱいうれしーです^_^
かわいいあーるしーをこれからもよろしくねーーー(*^_^*)

あと、来週も東洋に乗るよ!!こちらもよろしくお願いしますます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

enomoto_ran at 20:37|PermalinkComments(12)

2014年01月03日

あけおめとことよろしこ。

みなさん、あけましておめでとうございます(^。^)
今年もよろしくおねがいします(^。^)
画像1


お湯にひたりながらブロク書いてます(^。^)
先週は東洋ショーたのしかったです。年末に東洋は初めてだったかもしれない。
大阪のみなさん2013ありがとう!今年もよろしくだよ(^。^)
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

画像1

そして、2014ねんになりました。
画像1

1日からシアター上野で裸踊りしています。はじめて来ました。
楽日までたのしく過ごせそうだよ♡
メンバーも最高です(^。^)♡きょは有馬さんのお誕生日だったよ〜!おめでとうだよ!
画像1

あけおめこのRC神社にみんな参拝きてくださいね〜(^。^)待ってるをーーん!
画像1


差し入れ、お年玉、みなさま本当にありがとうございます!!!

こんしゅうは、2周年の演目やってます!久しぶりすぎにやってるよー!演目名は『愛の意味をおしえて』だよだよ(^。^)笑

今年1ねんもみなさまにとってすてきで笑顔溢れる年になりますよーに(^。^)あーめん。

まだ初詣いってなーーーーるしーーー!!!!


楽日までよろしこしこしこおねがいしこしこ(*^_^*)

enomoto_ran at 23:37|PermalinkComments(11)

2013年12月26日

めりーくりすとます

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
みなさん、おはこんにちばんわ。
今大阪の東洋ショーでおどってます(^。^)きょうで半分おわりんぐーーー!なんかクリストマスだったらしーです。

23日天満から布施駅まででんしゃでいきましたあ。間違わないで行けてよかったよ。こうせいショーにのっている、ゆうなねーさんと、みさとさんと、心愛さんとごはんたべたぁー(^。^)とてもたのしかったし、このメンバーで大阪にいるのにテンションあがるかんじです(^。^)
24日のくりすとますいぶは、こころねーさんとご飯食べたよう。羊肉、鳥の首、犬鍋を食べてみました。犬鍋の味はよくわからない。たぶんもう食べることはないかしら。この日も待ち合わせの駅まででんしゃでいきましたあ。慣れていない場所のでんしゃ移動はなんだか少したのしくかんじました。Suicaは使えない。PASMOは?使えない。切符は?使える。
犬鍋を食べたクリストマスなんて記憶に残りそうだね。!!

今年もあと6日です。あしたからもたのしく過ごせますように。
差し入れいろいろありがとう(^O^)
今年のステージあと5日よろしくあーるしー(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)

enomoto_ran at 02:29|PermalinkComments(7)

2013年12月16日

OFFちゅーあーるしー

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
みんなおはこんにちばんわ!
渋谷の10日間とっても楽しかったよーお!今年の関東ラストだったみたい。どうもありがとう(^O^)
あーるしーちゃん今お休みちゅー!ってことで、愛ちゃんと遊んだあ(^O^)久しぶりの再会だったから楽しかったなあ(^O^)
あとは、美容院に行けたよー!まだ前髪伸ばしてる最中〜(^O^)

さいきん、ついに冬の寒さって感じですね。あーるしーちゃん寒いと動けないし動かなくなるよ。困ったあーるしーちゃんだなあ!

あとは、左足のねんざしたところまだ完治してないから、ステージ以外でヒールはいてないのーー!さみしーかなしーあーるしーってとこかな(^O^)

おなかすいたーーーー!!さようなーるしー(^O^)♪


enomoto_ran at 16:55|PermalinkComments(4)

2013年12月04日

こんばんわーるしー

画像1
画像1
みんな、おはこんにちばんわ!
しぶや始まり4日たちましたあ。こんしゅうは新作やってるよ☆

ところでこのあいだの天むすの隣にいらっしゃる方の件だけど、きゃらぶきかもしれない。教えてくれた人ありがとう!近くのスーパーに売っていたから気がすんだあーるしーちゃんだよ!

さいきんの出来事はなにかな。そろそろ美容院にいきたいかんじかな。ネイルもいきたいな。

そーいえば12月に突入しましたー!ことしもあと1カ月ないね!ほんとかな。
街はXmasモードになってるのまだみてないな。
フィナーレだんすはクリスマスフィナーレみんなで踊ってます♫
どーげきのクリスマスフィナーレ出るの二回目かな。くぐりぬけるところがおもしろくて好きです。

ではおやすみなさい(^O^)





enomoto_ran at 23:21|PermalinkComments(5)

2013年11月22日

こんにちわーるしー

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
おはこんにちばんわ\(^o^)/東洋から東京に帰ってる新幹線の中です。いつも寝たらあっとゆーまに着くのにきょうは寝れないからびっくりしてるよ。
ところで、新大阪で天むすを買ったけど、あーるしーは天むすに着いてる黒い漬け物のようなつくだ煮のようなものが食べたくて仕方なく天むすを買ったのに、その黒い漬け物のようなつくだ煮のようなものが少し違くてがっかりしたよ。
その黒いのがあーるしーは好きなんだけど名前が分からないから自分で買う事もできないよ。だれが知ってたら教えてください。

おとといまでの東洋たのしかったなあ。みんなどうもありがとう!また12月21から東洋に帰ってくるからよろしくあーるしーだよ。

こーすは
12月1〜10しぶやどーげき
12月21〜30大阪東洋
12月31〜1月10上野
1月11〜20池袋ミカド
こんなかんじだよ。
上野初めて乗るから楽しみだよ\(^o^)/

とゆーか、ブログ更新したのいつもだけど久しぶりすぎてごめんなさいね〜。

Twitterは以外と続いてるみたいだよ^_^
@usagichan_rc
だよ。

あと、最近の出来事はなにかな。
うーんと、最近前髪を伸してるよ。だから少し大人風なあーるしーだよ。
今までやった事がないからやってみて似合わなかったらやめるよていだよ。
さいきんの出来事はそれくらいかな。


ではみなさんまたねーーー\(^o^)/☆


enomoto_ran at 11:11|PermalinkComments(10)

2013年07月11日

なつなつおなつ

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

おはこんにちばんわ!RC帰国して1週間ほどたちましたー!
半月くらい、ロスにいたをん。夏さきどってきたあーー


半月くらい行ってたよー写メで伝わるといいなあ(=^x^=)

また、行きたいぬおーーーん!!




enomoto_ran at 17:55|PermalinkComments(13)

2013年06月14日

つゆつゆおつゆ

画像1

あーるしーLAにさんじょう\(^o^)/まったり過ごします!


enomoto_ran at 12:34|PermalinkComments(8)

2013年06月02日

5月終わっちゃったあ

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
おはこんにちばんわ!あーるしーのめずらしい3れんとうも無事終わりました〜。本当は今週TSだったけど、なくなってしまいとてもさみしいです。
5頭のミカドから5中初乗りデラカブ5結の渋谷あっとゆうまに終わってしまったよ。一ヶ月間ずっと一緒だったまおまおねーさんにはたくさんお世話になったなあ♡おもしろくて、気がきいて、お料理上手で美脚のおねいさんです(^ω^)ものすごーーく楽しい一ヶ月間だったよ!
応援してくれたみなさんどうもありがとお。\(^o^)/
渋谷楽日はワールドワイドな感じで日本ではなくなっていた!それくらい外人さんに盛り上げてもらい楽日ぽくてたのしかったよ!
しばらくお休みでみんなを泣かせてしまうけど、またあーるしーに会いに来てください(=^ェ^=)!



お休み初日はちなちゃんと浅草ロック座へ行きました〜!ゆいにゃんとも久しぶりに会えてうれしかたよ。


ではまたね、みんなぁ〜^_^

enomoto_ran at 17:46|PermalinkComments(3)