あけおめとことよろしこ。あーるしーさいきんのこと

2014年01月27日

RC☆7

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
みなさん、おはこんにちばんわ!
21日からの東洋ショーも7日目です(*^_^*)
あーるしー7周年になったよ!!すごーい‼︎みんなのおかげ♡ありがとうございます(^o^)
土曜日はメンバーのみなさまからのお祝い、ロビーイベントをやってもらいました^_^しあわせたくさんのあーるしーです(^o^)
お花お祝いプレゼントほんとーーーーおにありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もたのしく過ごしているよ!
真央ねーさんとも大阪で一緒にのるのは初めてだからあーるしーうれしーなあ!

7周年はあっとゆーまで、でもあっとゆーまは今だから思う事かもしれないかな。途中ではたくさんの思い出とか気持ちの波とかもたくさんあったと思うかな。7周年もみんなにこうしてお祝いしてもらえることがすごく幸せいっぱいうれしーです^_^
かわいいあーるしーをこれからもよろしくねーーー(*^_^*)

あと、来週も東洋に乗るよ!!こちらもよろしくお願いしますます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

enomoto_ran at 20:37│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by 坂2   2014年01月27日 21:39
5 おめでとう3! いや7周年!
これからも、エエ舞台を観せてなぁ〜(^_^)v
3. Posted by bape   2014年01月28日 01:06
来週、東洋は予想ついてました^o^大変だけど頑張ってくださいね^ ^やさしー、あーるしーファイトですp(^_^)q
4. Posted by アヒル   2014年01月28日 12:51
5 こんにちは!
過ぎてみれば早いと感じるけど、その時々に、たくさんの事があるよね!

これからも楽しみにしま〜す!
5. Posted by 黒江   2014年01月28日 23:58
5 祝周年!最近あまり行けなくて…反省。
6. Posted by なべしー   2014年01月29日 16:26
7周年おめでとう!今回も周年を拝見できましたので大変嬉しいです。来年も拝見できたら幸いです。まいどの正月からのイベント連続で私的に貧乏になりましたが、3頭TS を楽しみにしています!
7. Posted by 中西   2014年01月30日 00:12
7周年おめでとうございます。周年作とても感動しました。まだ演目名決まっていないとのことですが「××ち○こ」や「△△ち○こ」など人前で言えないようなタイトルはだけは絶対にやめてください。寒い日が続きます。お身体には十分気をつけてください。最後にボンテージ×おわん!ちょっとカッコイイと真央姐さんにお伝えください。
8. Posted by 恋チュン   2014年02月06日 02:35
5 らんちゃんは大ファンだけど 東洋のスタッフの態度の横柄さに 行く気がしない
スタッフは自分達の立場を完全に勘違いしてるね

別に君達に会いに来てんじゃないんだよ

らんちゃん達に会いに来てんだよ
9. Posted by 清鯖   2014年02月11日 09:11
まさかの東洋2連投、お疲れ様でした。しかし、らんちゃん以上に私の方が疲れたかな?周年の出し物、息が詰まる、喉が乾く!?そんな21日間でした。皆勤記念の写真有難うございました。
10. Posted by あんちゃん@神田   2014年02月16日 08:10
エノエノさんおはようです(^_^)

まだ3人セール中デスカ?(笑)(^皿^)♪

うちに出荷してクダサイ(笑)(゚∀゚*)♪

宮野さん素顔だから隠してるの?(・∀・)

人間ドック当たるといいね〜(^_^)

昔、スーパードライのやつ何枚か応募したら、
ビールサーバーみたいの当たったな(・∀・)

じゃマタネ
11. Posted by わらびのあんちゃん   2014年03月11日 06:20
エノエノさんおはようです(^皿^)

佐藤ビルウィークお疲れ様でした(笑)(^皿^)

柳ビルウィークはイツクルノ?(笑)(^皿^)

柳ビルの屋上は花火見れるんじゃないかな?(笑)

エノエノさんなら前髪切ってもまた伸びるよ(笑)(^_^)

鳩は、ぶたれたんじゃなくて…

餌欲しいって…、

多分スキンシップ(笑)(^皿^)
じゃないかな?(笑)


チガウカ(笑)(^_^)

じゃマタネ
12. Posted by 近藤   2014年03月11日 22:20
4 渋谷楽しかっよー

女教師姿めちゃくちゃ綺麗やったし

その後の手☆☆ショーも(≧∇≦)b

上野以来やったけどら、らんちゃんがやっぱ一番だ!来週あたり又行こうかな、でも、あおいちゃんが助っ人に来るみたいやから、客多過ぎて、良い席は無料かな(-ω-;)
13. Posted by A   2014年03月20日 10:11
初めての見たのは 去年ミカド劇場です 見たいんですが 時間が合わなくて 今はショックで なりません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめとことよろしこ。あーるしーさいきんのこと