2018年09月12日

金庫屋 鍵複製にアドバイス

水路記念日・宇宙の日・パンの日・マラソンの日・・
昨日の白内障手術後の3日間の受診の第一日目です。
医療技術の日進月歩を実感しています。


毎日鍵複製にお客様が来店されますが、ただ単に鍵を削って渡して代金を頂くのではなくて、鍵屋としてはお客様一人一人に合ったアドバイスをしてお渡ししています。
鍵作成2





よくお伝えしている事は・・・
仝阿慮困蟠餽腓鮓て油差しをお勧めしています。ただしディンプルキーは油差し厳禁。
元鍵からか、複製鍵からかの複製の違いをお伝えして、複製から複製を繰り返すと合いにくくなります。
U9の複製鍵からは複製出来ない事。
ぅ妊ンプルキーは純正鍵を工場から取り寄せることをお勧めしています。
MIWAの複製鍵H248は30秒でピッキング出来て防犯上危険なので、補助錠の必要性をお伝えしています。
Τ姐饑銃邉錠の合鍵など国内製品でないものは出来ない事をお伝えしています。

9月11日のお弁当B
9月11日B







【合鍵】YODOKO ヨド物置 V 印 合鍵作製
http://kobeblog.net/u/50589a/LGRfI1BrhMz6yJs2b4mY/
ヨドコウ(YODOKO)の物置の合鍵をを鍵や鍵穴に刻印されている鍵番号から作成します。
※オーダー取寄品のため、価格や納期が異なります。
≪主な鍵番号≫
■物置鍵 V印:○○○
■物置鍵 H印:○○○
■物置鍵 P印:○○○
※○の部分には、数字が入ります。
※鍵番号の1と7、3と6と8などの刻印は、
見分けにくいので、ご慎重に。
※その他、鍵番号・アルファベットは様々です。

  名月 
スーパームーン
老後の幸自問自答す夜の月
月明の上り框に亡母待つや
名月や天変地異に荒ぶる世



金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください。
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 
TEL 078-521-4561
FAX078-521-4563
http://enomoto-safe.com/
info@enomoto-safe.com


enomoto_safe at 07:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔