2018年10月18日

金庫屋 壊さずに金庫開け

友引・統計の日・冷凍食品の日・頭髪の日・ミニスカートの日・世界メノポーズ(更年期)デー・木造住宅の日・フラフープ記念日・米の日、二輪自転車安全日・米食の日・ホタテの日・北海道清酒の日・二輪・自転車安全日・マージャンの日・・・
お問い合わせの電話から・・・
お客様「金庫を壊さずに開けられますか?近くの鍵店から壊して開けますと言われて困っています。」
榎本金庫「金庫専門店は使えるように開けます。万が一壊して開けても、使えるように補充部品で復元修理します。」
8金庫6金庫








金庫のダイヤル番号もわからず、鍵も無い金庫開扉の依頼がありました。
鍵屋さんからは金庫を壊して開けるので使えなくなるといわれたそうです。
ダイヤル錠の手開けと錠前ピッキング開けで使えるように出張修理しました。
最近特に「金庫を壊さずに開けられますか?」と言うお問い合わせが多くなっています。
「金庫を開ける」と言うことは修理ではなく、壊して開けるだけの代金のようです。
金庫専門店の修理とは鍵屋さんと違って、壊さずに開ける技術と長年の付き合いで各メーカーの古いものから最近のものまで取り置き在庫部品があるので再生できるのです。
だからお客様へは・・・
「使えるように開けます。」
「万が一壊して開けても、使えるように補充部品で復元修理します。」
と言い切れます。

壊して開けたのではもう使えなくなり、産業廃棄物として重量物の為に搬出廃棄処分費がかかってしまいます。
壊して開けるよりは多少費用がかかりますが、使えるように開けて調整するので、エコ・得・安心!。
榎本金庫株式会社は「金庫を壊さずに開ける」技術のある金庫専門店です!


10月17日のお弁当A
10月17日A







【鍵】NAiS(ナイス) 更衣ロッカー・キャビネット 合鍵作成
http://kobeblog.net/u/50589a/gtxnKdOqb7Ck2sGwUEVf/?kcci=275913f75c9753678e4530db78a4ae3e
ナイス(NAIS) 製のオフィス家具の鍵を鍵穴に刻印されている番号から作成致します。
※すでに作成が出来なくなっている鍵もございます。
※NAiS 製は、鍵番号や型番からは、該当する鍵の特定が難しい場合があり、製品本体と鍵穴の画像を
お願いする場合がございます。
≪主な鍵番号≫
更衣ロッカー・キャビネットなど
■E印:E○○○
■H印:H○○○
■J印:J○○○
■K印:K○○○
■S印:S○○○
■G印:G○○○

菊月
菊匂ふ1






北区より兵庫区遅き金木犀
守秘義務の多き業界そぞろ寒
菊月やたかが鍵なりされど鍵

金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください。
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 
TEL 078-521-4561
FAX 078-521-4563
http://enomoto-safe.com/
info@enomoto-safe.com


enomoto_safe at 07:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔