2021年10月19日

金庫屋 金庫引き継ぎと金庫処分

トークの日・バーゲンの日・海外旅行の日・世界小児運動器デー・相続税を考える日・トークの日・熟カレーの日・外孫の誕生日・・
P1150749






今日は娘の次男、外孫男児の10歳誕生日です。
生まれた時は2260kgで産院から救急車でこども病院へ転送されるハプニングもあって心配されましたが、今では小さいながらも大食で、音楽と絵画が大好きな小学4年生になっています。
私と同じ十月生まれで天秤座、娘と同じO型、爺ちゃんと同じうさぎさん!
ママも赤ちゃん扱いしせず、お兄ちゃんに遠慮せず、率先して自分の意見を言ったり、積極的にお手伝いしてほしいのです。

金庫のお問い合わせで増えているのが、親の金庫の処分についてです。
金庫の耐火耐用年数は20年ですが、出来るだけそれまで使用して頂ける様に、ダイヤル番号忘れ・鍵紛失・テンキー暗証番号忘れなどの修理などのご相談をお受けしています。
親から引き継ぐものとして、思い出だけでなく経済観念の証しとしての金庫も是非引き継いで頂きたいのですが、ほとんどいらないというのが現状です。
勿論、不要になった金庫の引取処分・持ち込み処分もお受けしていますので、お気軽にご相談下さい。
まずはお調べ下さい・・・
金庫開錠依頼









◎金庫が開いているかどうかが特に重要
◎メーカー名
◎型番・製造番号
◎鍵穴番号
◎サイズ:高さ・幅・奥行き
◎置かれている状態、場所・階数・段差・固定の有無

【合鍵】共栄工業株式会社 PX 印 書庫 キャビネット 鍵 合鍵作成 合鍵作製
共栄工業株式会社 製の書庫・キャビネットの鍵を鍵や鍵穴に刻印されている鍵番号から作成します。
≪よくお問い合わせのある鍵番号≫
■共栄工業株式会社 書庫・キャビネット PX 印:PX〇〇〇〇

誕生日
P1130149栗






新神戸トンネル抜けし初紅葉
十月や10歳外孫誕生日
青栗の毬藻のごとく群れし空




金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください。
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 
TEL 078-521-4561
FAX078-521-4563
http://enomoto-safe.com/
info@enomoto-safe.com


enomoto_safe at 07:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔