どうも、榎田です。

先日、キャセイパシフィック航空CX532便、香港発名古屋行のビジネスクラスに搭乗する機会がございました。スタッガード型シートが快適すぎましたので、その様子をご紹介いたします。


スポンサードリンク


旅は搭乗客で混み合う香港国際空港71番ゲートから始まります。

早速乗り込みましょう。

この日の機材はA330-300でした。

商務客位として乗り込める喜び!

こちらがこの日のシートです。

後方はこのようになっており…

前方はこんな感じ。

横はこんな感じでプライバシーが保たれる空間です。

きれいで大画面のエンタメと足を伸ばせる空間が前方に。

コントローラ類はコンパクトにまとまってます。


スポンサードリンク

乗り込んでしばらくするとウェルカムドリンクが提供されます。

離陸後しばらくし、機内食サービスが開始されます。まずはドリンクをいただきます。

飛行機搭乗ブログ定番のショットを撮ってしまいました。

機内エンタメで映画を楽しんでいるとテーブルクロスが敷かれます。

お待ちかねの機内食です!

こんな感じでした!

MONTE VIBIANOのオリーブオイルがついてました!



機内食が終わると機内照明が暗くなり、機内はまったりモードになります。

各々快適な時間を過ごしていることでしょう。

快適なフライトはあっという間です。

無事セントレアへ帰着となりました。

降機の際に再度一枚。キャセイのスタッガードシート。快適とは聞いていましたが、さすがキャセイ。想像以上の快適さでした!ちなみにこれまで搭乗してきたビジネスクラスの様子はよろしければこちらからご覧いただけますと幸いです。 


【PR】
 

超格安でファースト&ビジネスクラスに乗る方法 ダイヤモンドZAi 2016年6月号別冊付録