2007年06月01日

連休二日目三日目。

昨日と今日のテーマはずばり、デトックスでしょ〜。


昨日は髪をばっさりいきました。
久しぶりにショートにしてみました〜。
友人の紹介で初めて行った美容院だったのですが、開口一番、


「短いほうが似合うって言われません?」と言われ・・・


いやいやいやいや。


頑張ってのばしてたのよ、お兄さんにはわからんだろうが(苦笑)


ま、正しい(?)意見ですけどね!!!


ということで、久しぶりに前髪まで作り、若返った(?)気分。



そして、今日は岩盤浴に行ったのです!


藤沢の「ゆらり房」にいつも行くんですが、なかなか良いのです〜。
1800円で90分で、最後にお茶とアイスがついて、しかもスタッフの方たちがすごい感じがいいんです〜。
男性用もあるので、藤沢住民な男性諸君、ぜひどうぞ☆


明日は何しようかしらん♪


enoshimakkey0327 at 20:46│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みお   2007年06月04日 07:46
へー!藤沢にそんなよさげなところが!
夏日本行くとき、ぜひお試ししてみたいです☆
やっぱ日本はいいねえ〜。
2. Posted by こしけん   2007年06月04日 12:41
それは気になる!
しかもそんなに高くないよね?
今度行ってみるか!岩盤浴はずっと気になってたからね
3. Posted by まきお   2007年06月04日 20:45
>みお嬢
ちなみに、江ノ島と稲村に温泉もわいたんだよ!
夏帰ってくるの?
会いたい☆


>こつけん氏
すごい良いよ〜
信じられないくらいの汗が出て、自分にびびるよ(笑)
元TSUTAYAだったとこだよ\(≧▽≦)丿

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔