2007年12月26日

今年もお世話になりました

どうも!ギターのレスポールです!!

もう今年もあと数日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?性的な意味で。
僕は元気です!!性的な意味で。
今年もいろいろありました。性的な意味で。
7月のライブとか7月のライブとか7月のライブとか…
来年はもう少し精力的にライブをしたいなと思って見たりw

ととととにかく、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
それでは良いお年を!!



本物のレスポールには年明けあたりに書いてもらおうかな^^;
ノシ
ibook

enoz_melancholy at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

おっおっお

残暑でうだる日が続きますね。

そして、メランコリーも結成してもう一年が過ぎましたね!

って書くの遅いんですが。

いろいろありましたが、書くことは毎回同じになるので割愛

メンバーのみんなとも仲良くやっていけて楽しいっすな!


まぁ、とりあえずライブやりたいっすねライブw

7月から動いて・・・ry

あまり企画にも参加出来ないし、対バンとか企画の話も特にないので自分たちから飛び込んでいかないとなぁと。

次回のセットリストも決まってることだし、近いうちに入りましょうスタジオ



enoz_melancholy at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月28日

激奏

暑いですね・・・
どうも、レスポールです。

さて激奏DVDが発売されましたが、なんと買えませんw
だってリトバスとか機材とか欲しいんだもの><
そんなわけで当分お預けですw
そういえばKOTOKOのDVDもそろそろ発売だったような・・・

まあ共通した話題ということで、なんとメランコでGodをやって公開してみました!
各自のパートを録音してそれを自分がミックスするという荒業にw
しかし、インターネットって凄いw
そんなわけで是非聞いてみてください!


http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=169385

では
ノシ




スタジオ入りたい><



enoz_melancholy at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動 

2007年07月13日

中だるみ

ライブが終了して、とりあえずMelancholyは落ち着きました〜。

次回ライブは今のところ未定ですが、冬あたりにまたなにかできればいいなと思います。

年を越す前になんとかしたいですが・・・


それにしても最近暑いですねー。

しかも雨がふるとじめじめして最悪です。

春夏秋冬のなかで夏はまぁ好きな方といえば好きなんですが、季節感の中で暑いっていうのはあまり好きじゃないです…(ぁ

もう夏を全否定しかねないんですが、やっぱり暑いのは苦手ですね。

かといって寒いのが苦手ではないわけでもないんですが。

まぁ夏といえば、イベントが結構ありますよねー


夏コミ〜とかに限らずいろいろと。


お祭りも花火大会も友達とかとBBQしに行くのもやりたいんだけどー・・・


お金がねー・・・


お金はまぁなんとかするとして、誰かいけるひと大きい祭りとかいこー…w




とか言って絶対にいけずじまいになる俺は実に乙!


では!ノシ

enoz_melancholy at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

ライブ終了><bbb

ライブお疲れ様でした!!!
どうもレスポールです。

感想はもう最高としか言いようがないですw
一応セットリスト書いときます。

RUSH&DASH!
さくらんぼキッス
くじびきアンバランス
鳥の詩
モノクローム

です。

まあ例によっていろいろ間違えちゃった訳なんですがorz
でもお客さんにも楽しんで頂けたかと思います。

タオルから聞いた話なんですが、ライブ終わった後にお客さんに話しかけられたみたいで、なんでも鳥の詩で泣きそうになったそうです。
本人もとても喜んでましたが、これはバンドとしても大きな収穫ではないかなと思います。
音楽の素晴らしさを感じましたw


打ち上げはもうカオス・・・w
だけど今まで生きてきた中で一番楽しかった時間かもしれませんw
自分は時間無かったので2次会には行けませんでしたがorz
オフメン最高! これからもどうぞよろしくお願いします!

何よりこの企画をしてくれたうちのヤナに感謝です。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!

まだ余韻に浸ってるわけですがw
機会があればまた是非やりたいです!


ではこの辺で!ノシ

enoz_melancholy at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動 | オフ

イベントはまるで花のようだ!byムスカ

こんばんは、ライブが終了しました。

ライブから家に帰ったあとと昨日はもうほとんどダウンでしたw
はしゃぎすぎて幸せ疲れしましたねw


さてさて、時間ははやいですね、もうライブ終わって2日目に入りました。

こんなことを書くのは本当に何回も何回も書いてるけどご愛敬でお願いしますw




企画しようと思ったのはいつだったかなー。
4月の頭の方だったかな?

みんなに無理言って出演交渉して…

そんでGWの時にライブハウスを予約したんですね。


正直ライブ企画なんて出演きまってライブハウス決まれば終わりー とか思ってましたw

やってみるとどうでしょうかw

ホームページの作成…

予約チケットの管理…までたくさんやることがありました。



ライブ企画の大変さに正直、何度やめたいと思ったことかわかりませんw

ですが、オフメンの方々がたくさん協力してくれて、ひとつひとつ危なっかしい感じではありますが、こなすことができ、無事にライブを行うことができました。

一番心配であった集客も当日には80人強の方が来場してくださったようで、大変うれしく思っています!演奏するのに人が少ないとやっぱりさみしいですからねw


本当にみなさんありがとうございました!





そういえば、今「GodKnows...」を聞いてますよ。



今回のライブは去年行ったENOZ LIVE featVIPの出演バンドを集めて行いました。

出会いのきっかけはENOZオフという個人企画からです。

それからライブを行い、みんなと知り合いアニソンバンドを結成して1年経ちました。

本当にいろいろなことがありました!

いろいろな人に出会えました。

オフメンバーの文化祭に行ったり、来てもらったり。

東京タワーに行ったり・・・みんなでイベントに参加したり。

本当にいろんなことをしましたw

正直オフ会っていうのに参加するのはENOZオフが初めてではなかったりします・・・w

実際は別の関係で一度やったことがあるんですが、その人たちとは本当にそれっきりでした。

ですが、ENOZオフメンバーとはこうやって一年間長い間付き合いがあるっていうのは本当にすごいとおもいます。


今回ENOZオフっていうものがなければ出会うことがなかった人たち。
軽々しく言えない事かもしれませんが、絶対に「仲間」だと思います。

予定があわなかったりする人もやっぱりいたけど、みんなでなにかやろうって時には無理をしてでも来てくれた人もいました。

ネットを通じて知り合った仲とはいえ、ここまで繋がれる人たちはなかなかいないと思います。


いままでいろいろとオフメンと遊んだりして集まりましたが。


正直いうと


今回のライブがオフメンが集まった中で「一番」楽しかったです。


これは自分が企画したからとかそんなんじゃなく

本当に純粋に楽しかったって言える瞬間が今回のライブでした。



去年の夏のライブの打ち上げの時

「またこうやって集まってライブをできたらいいですね」

ってみんな口を揃えていっていた事を、みんな一丸となって形にできたことが本当にうれしいです。

いろいろと問題があたっりもして、これでオフメンがバラバラになっちゃうんじゃないかと、あきらめかけていたのも事実です。

こんなことやらなければ、普通に過ごせたのにとか思ってしまいました。


ですが、ライブが終わったあと皆が集まったとき。
「今日は良かった!」
っていう言葉を聞けてもう泣けてきそうでしたw

打ち上げの時もいつも以上のノリとクオリティで人生で一番、最高の時間を過ごせたかもしれません。

これは本当に味わった物じゃないとわからないと思いますw


とかこんなことを書いて居るとディスプレイの前で号泣な俺が居るのですが、どうしてくれるんですか!


今回出演いただいた
デニッシュさん
スモチさん
ハニーさん
そして我がメランコのメンバーに

何度もしつこいくらい言ってるけど


もう何もかもがみんなのおかげです!
ありがとうございました!



みんな大好きです!



なんかこれで終わりみたいなノリだけど、違いますので!

これからもよろしくお願いします。

各バンドのライブには足を運べるようにしたいですね!


では、また企画も上がっているようですので・・・

このあたりで失礼します!











バイニー!

enoz_melancholy at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月14日

滅びのバーストあっとめいぃとぉぉぉぉぉぉ!

こんばんはー

なんかもう、更新することなs殴


ライブへの練習曲もさることながらふぃぎゅ@のコピーに力をつぎ込んでいる




そんなんじゃ満足しなくて、肥えてるうえに飢えてる某バンドのリーダーです。


あ、ちなみにゲーム版も今更ながら絶賛プレイ中です!^^^^^^


ふぃぎゅ@のベースをコピーしたらニコニコ動画にうpして叩かれるのが夢なんです^^



というわけで、ライブまでもう3週間切りました

スタジオもボチボチこなしていい感じのモチベーションだなぁと思います。


去年のENOZオフ会から始まってもうすぐ1年が経とうっていう所。


各バンドでもなんだかんだーって色々ありますが、あれ以来一か月に一回くらいはオフの人と個人的に付き合いを持たせてもらってるな…って思います


まぁ俺が暇なだけなんでしょうか?w


いやー、今更ですけどいろいろとありました!


アニソンバンドを結成するとも思ってなかったしなーw

こうやって活動したりするのも楽しいものだったり。

最近のアニソン神すぐるよww

って正月あたりで書いた内容とかぶるから自重しまw



まぁ去年の夏から始まって7月1日にまたこうやってみんなでライブができるのがガチで嬉しかったりするわけでw


正直に言ってしまうと

今回がオフメンのみんな揃う最後かなぁって思う所もあります。

去年みたいな満員でのライブは難しいのかなぁっていう心配もあります。

ウチのバンドの演奏で大丈夫かなぁ…とかもあります。

PCつけっ放しで学校行って、エロサイトを表示したブラウザちゃんと消しておいたかなぁ…っていう心配もあります。

そんな感じなんです。


また、こういう話はライブ終わってから書こうかな?w



とりあえず、そんな感じです。




ちょっとメッセやって日記更新しなきゃーって話になって更新してみたんですけど

なんかすんごい微妙な内容www

ガチでサーセンw



とにかく!ライブ張り切って行くんでよろしくお願いします!><b


じゃぁね!ばいばい>w<ノシ

enoz_melancholy at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

ライブ決定 

Melancholyの次期ライブが決定しました。
詳細は以下のとおりです


企画名:あに★そん〜さぁ!はじまるザマスょ!いくでガンス!ふんがぁ!〜

場所:LiveSPOT PAGODA

開場:12:00

開始:12:30

チケット:予約1200円 当日1500円 ※いずれも別途でドリンク代500円

他詳細は特設ページにてご確認ください。

皆様のご来場をお待ちしております!

[特設HP]
http://www.geocities.jp/mulove290/animelody/index.html

enoz_melancholy at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

\(^o^)/

どうも、レスポールです。
近所のセブンからフェンダーのフィギュアが無くなりました\(^o^)/
後テレ2本でコンプだったのに・・・orz

どうみてもただの愚痴ですry

enoz_melancholy at 21:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ギター 

2007年04月17日

まあいろいろと・・・w

凄い久しぶりに書きますwレスポールです。

先日スタジオ入ってきました。
着々とライブに向けて活動しています。
少しはレベル上がったかな?かな?w

最近これを集めてます。
フィギュア







サンバーストのテレとサンバーストのラージヘッドのストラトが早速ダブりましたがw
シークレットっぽいのも出たんですが、見た目は普通のストラトなんですが、60周年記念モデルらしいですw
どうせならジミヘンモデルとかがあった方が良かったな〜と・・・w

後はタオルと個人的にやってるプレ王の活動なんですが、
なんと鳥の詩がジャンル別ランキング17位に入りました!
凄いうれしいですw聴いて下さった方に感謝です!

新しい機材が欲しいけど金ないですねorz
とりあえずチューブマンの真空管換えたりしようかなーと思ってます。

では今日はこの辺で!ノシ


enoz_melancholy at 11:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!活動 
Profile
ヨシ@団長ベース
Melancholyのベースを担当してるヨシです!
Profile
タオル@セルhボーカル
ボーカルのタオルです。
セル×飯最高www
kwsk知りたい方は掲示板までどうぞw
Profile
MAX@ドラム
ドラムのMAXです。
MAXなのはドラムの腕前ではなく
年齢ですw
普段エレドラ叩いているので、
生ドラムは全然素人だったりしますw
よろしくっ!
Profile
レスポール@ギター
ギターを担当しておりますレスポールです。
まだまだ未熟ではありますが、これから成長していくハズですw
正直ストラトが欲しい今日この頃w
Profile
ibook@ギター
なんと神経大ダメージです!
livedoor プロフィール