2007年07月03日

イベントはまるで花のようだ!byムスカ

こんばんは、ライブが終了しました。

ライブから家に帰ったあとと昨日はもうほとんどダウンでしたw
はしゃぎすぎて幸せ疲れしましたねw


さてさて、時間ははやいですね、もうライブ終わって2日目に入りました。

こんなことを書くのは本当に何回も何回も書いてるけどご愛敬でお願いしますw




企画しようと思ったのはいつだったかなー。
4月の頭の方だったかな?

みんなに無理言って出演交渉して…

そんでGWの時にライブハウスを予約したんですね。


正直ライブ企画なんて出演きまってライブハウス決まれば終わりー とか思ってましたw

やってみるとどうでしょうかw

ホームページの作成…

予約チケットの管理…までたくさんやることがありました。



ライブ企画の大変さに正直、何度やめたいと思ったことかわかりませんw

ですが、オフメンの方々がたくさん協力してくれて、ひとつひとつ危なっかしい感じではありますが、こなすことができ、無事にライブを行うことができました。

一番心配であった集客も当日には80人強の方が来場してくださったようで、大変うれしく思っています!演奏するのに人が少ないとやっぱりさみしいですからねw


本当にみなさんありがとうございました!





そういえば、今「GodKnows...」を聞いてますよ。



今回のライブは去年行ったENOZ LIVE featVIPの出演バンドを集めて行いました。

出会いのきっかけはENOZオフという個人企画からです。

それからライブを行い、みんなと知り合いアニソンバンドを結成して1年経ちました。

本当にいろいろなことがありました!

いろいろな人に出会えました。

オフメンバーの文化祭に行ったり、来てもらったり。

東京タワーに行ったり・・・みんなでイベントに参加したり。

本当にいろんなことをしましたw

正直オフ会っていうのに参加するのはENOZオフが初めてではなかったりします・・・w

実際は別の関係で一度やったことがあるんですが、その人たちとは本当にそれっきりでした。

ですが、ENOZオフメンバーとはこうやって一年間長い間付き合いがあるっていうのは本当にすごいとおもいます。


今回ENOZオフっていうものがなければ出会うことがなかった人たち。
軽々しく言えない事かもしれませんが、絶対に「仲間」だと思います。

予定があわなかったりする人もやっぱりいたけど、みんなでなにかやろうって時には無理をしてでも来てくれた人もいました。

ネットを通じて知り合った仲とはいえ、ここまで繋がれる人たちはなかなかいないと思います。


いままでいろいろとオフメンと遊んだりして集まりましたが。


正直いうと


今回のライブがオフメンが集まった中で「一番」楽しかったです。


これは自分が企画したからとかそんなんじゃなく

本当に純粋に楽しかったって言える瞬間が今回のライブでした。



去年の夏のライブの打ち上げの時

「またこうやって集まってライブをできたらいいですね」

ってみんな口を揃えていっていた事を、みんな一丸となって形にできたことが本当にうれしいです。

いろいろと問題があたっりもして、これでオフメンがバラバラになっちゃうんじゃないかと、あきらめかけていたのも事実です。

こんなことやらなければ、普通に過ごせたのにとか思ってしまいました。


ですが、ライブが終わったあと皆が集まったとき。
「今日は良かった!」
っていう言葉を聞けてもう泣けてきそうでしたw

打ち上げの時もいつも以上のノリとクオリティで人生で一番、最高の時間を過ごせたかもしれません。

これは本当に味わった物じゃないとわからないと思いますw


とかこんなことを書いて居るとディスプレイの前で号泣な俺が居るのですが、どうしてくれるんですか!


今回出演いただいた
デニッシュさん
スモチさん
ハニーさん
そして我がメランコのメンバーに

何度もしつこいくらい言ってるけど


もう何もかもがみんなのおかげです!
ありがとうございました!



みんな大好きです!



なんかこれで終わりみたいなノリだけど、違いますので!

これからもよろしくお願いします。

各バンドのライブには足を運べるようにしたいですね!


では、また企画も上がっているようですので・・・

このあたりで失礼します!











バイニー!

enoz_melancholy at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

melancholy団長