2005年08月04日

ヴィラデストガーデンファーム 国産ワインコンクールで銀賞を受賞

ヴィラデストガーデンファーム
公式ページより引用
去る7月13日から15日に山梨で開いた2005年国産ワインコンクールで、ヴィラデストのシャルドネが銀賞を獲得しました。金賞はマンズワインさんとシャトーメルシャンさんの2本で、「ヴィラデスト・ヴィニュロンズ・リザーブ・シャルドネ2004」は銀賞最高点の第3位。メルローは生産本数が基準に満たないため出品できませんでしたが、大手老舗ワインメーカーに伍しての高評価をいただきました。これを励みに今後も努力を続ける所存です。応援のほど、よろしくお願い申し上げます。
おめでとうございます!!
でも、玉村豊男さんは、きっと淡々とこの誉れを受け入れているような気がします。
そんなお人柄を感じます。
いや、やっぱり仲間達とワインで乾杯してるかも?!^^

 思いも寄らぬニュースに驚きです!
タケちゃん、やったぜ。あの車にとまったカワイイ小鳥は、幸せの青い鳥だったんだよ、きっと。(ToT)ウワァァン、また行こうなぁ!

 以前仕事でメルシャン様の社員の方にお聞きしたんですが、
今は葡萄生産地としてこの辺りを考えているが、
工場はあくまで勝沼らしいです。
さぁ、どこぞの企業さんがアクション起こしてもいいんじゃないですか?

将来・・・
「この辺りの家庭や酒場では、食前に地元産のワインで乾杯するのが決まり」
なんて光景が見れるようになれば、きっといろんな積み重なった社会問題も
解決してくれると思うんだけどなぁ。産業は田舎にとって死活問題だから。

以前訪問時の記事
http://blog.livedoor.jp/enryu_sougen/archives/21131921.html

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/enryu_sougen/29654852
この記事へのコメント
受賞したワインを飲みたいところですね。どんなお味なんだろう。
あの鳥は幸運を呼んできたのでしょうか?では、丸子町のぶどうを使ったワインも入賞したらいいですね。
Posted by take at 2005年08月05日 13:58
そうだね。でも、僕らには高価かもしれないね。
早速、飲みに行ってみたいですが。
タケちゃん忙しい?最近は。
Posted by enryu at 2005年08月05日 20:55