2009年09月

2009年09月15日

 品川庄司の庄司智春さんが、舞台「漂流教室」の舞台げいこに参加したそうだ。

 11日に、主演する舞台、漂流教室の公開げいこを行ったとのこと。

 歌手の藤本美貴さんと結婚したばかりの、庄司さん。ですが舞台では、共演の小野真弓さんから思いを寄せられる役だとか。

 ラブシーンはないにしても、リポーターから、副題は大人たちの放課後ですが? などと執ように突っ込まれていたそうだ。

 それに対して庄司さんは、リポーターに妄想が進みすぎ、と、一喝したとのこと。

 庄司さん藤本さん夫妻は、相変わらずのラブラブ。藤本さんはいま別の舞台に出演中だが、庄司さんの舞台観劇の日程を調整中だということ。
 
 また出演者がみんなで心理テストをしたときに、庄司さんは死んでも浮気はしない、という結果が出たそうだ。

 庄司さんはそのことに対して、胸を張っていたらしい。


 
entame108 at 19:30エンタメ 

 勝野洋さんとキャシー中島さん夫妻の娘で、2009年の7月に小細胞肺がんで29年の人生に幕をとじた、七奈美さん。

 その七奈美さんが生前残した楽曲が、アルバム「Birth」としてCDリリースされることになったそうだ。

 勝野洋・キャシー中島夫妻の長女として生まれた、七奈美さん。幼少の頃に、マイケル・ジャクソンの「Thriller」を観て、音楽に目覚めたとのこと。

 TLCなどのブラックミュージックをきっかけにして、HIPHOP、R&Bにのめり込んでいったそうだ。

 1999年に、渋谷・六本木のクラブを中心に、ライヴ活動を開始。

 2002年には、クラブ系ファッション誌「LUIRE」で、モデルデビュー。

 そしてその後、ユニクロのCMや、自身のジュエリー・ブランド「MannaIsland」を立ち上げるなどして、活動は多岐にわたっていたそうだ。


 
entame108 at 18:45エンタメ 

 警視庁板橋署が、大沢あかねさんのお母さんが経営する飲食店で無銭飲食したとして、住所不定の容疑者を詐欺の疑いで逮捕したそうだ。

 この容疑者は、7月29日の午後、東京都板橋区内の飲食店「道頓堀」で、生ビールなど5000円相当を飲食。

 代金を支払わなかった疑いが持たれているそうだ。

 逮捕時の所持金は数千円で、容疑を認めているということ。

 容疑者は、人と待ち合わせている、と偽名で入店して、生ビールを2杯と酎ハイやマルガニの姿ゆでなどを食べたそうだ。

 電話してくると言って外出し、付近の公衆電話から店の名刺の番号に電話。自身がプロ野球関係者を装って電話をして、お金は私が支払うのでその人には絶対に払わせないでほしい、と言って切ったのだということ。

 このような被害がほかの店でも相次いだために、父が野球解説者の大沢啓二氏で娘がタレントの大沢さんである、あかねさんのお母さんが、テレビ局の知人に相談したらしい。

 そして情報番組で取り上げられたことが、この逮捕につながったらしい。

 


 
entame108 at 18:00ニュース 
お気に入り
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード



  • seo
SEO

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

リンクリックブログランキング

ブログランキング
@ブログランキング
@ブログランキング


  • ライブドアブログ