2007年05月12日

衝動(小二三)

今日も馬券はとってません。
でもね、100均とか300均とか行ったら、どれもこれも必要な気がしてくるのはどういうわけでしょう?

とりわけ、300均ではキッチン用品が欲しくて仕方なくなるのです。
900万馬券がとれたら、心置きなく買えるのに…


entamedoit at 18:23│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ 万馬券獲得道 ]   2007年05月13日 05:06
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔