2007年07月12日

ArkEnemy!-ハポネセス



2007年03月04日

☆勝ち顔

デンキヤ寄る予定を返上して帰宅してみてヨカッタ★

ケーワンやってんの★


チェvsモー
すげ―!!!


アタマヒトツ大きい相手の顔面を殴るってさぁ、すっごくリスキ―じゃないデスカ??
やらないニンゲンの87が言うのは申し訳ないですが...
右腕あげたら左肩さがるもんo
てことあ相手に対して真っ直ぐになれないo
やらない87にも、これが“えんづそぅ”なことは予想がつく...

モ―かっこいぃょ!!
勝ったから言うんぢゃあないよo

勝利者の撮影での顔がまたo
よろこばないのねo
お客さんたちの祝福をうけて、すこしほほえむかんじが、かっこいぃねo





ミツグさん!

すげ―!!!
どっしりしてるo
カラダもだけど、こころが!
けっこぅ喰ってるはずなのにグラつかない上、もしかしたらグラつきも利用して 前へ、前へo
退かず、打ち続けて 勝った!!!
緊張も高揚も動揺も見せなかったくせに、泣くし((笑))
クシャクシャの笑顔で勝利者撮影o
かっこいーぜノダミツグ☆☆☆





バダハリ―??
いたか?

ルスラン・カラエフ、知ってるはずなのに......

こんなにいろっぽぃ顔をした?!
バダハリとの因縁Vの、ニヤニヤカラエフ、すごくセクシィだ★
87が♀として言うセクシィじゃあなくてですね、カクトーカなりニンゲンとしてですょ((笑))

速え―!!!ほんと速え―!!!

すごくたのしぃ★★★
コキミヨイってかんぢ♪
そして怖い!
たまんないね!!!




フジモvs武蔵


ああ、

ああああ!!!


87はフジモがすきo
こにくらしいかんじもキライじゃあないし、コレが出たらフジモだ、フジモの勝ちだ!ってゆぅムーヴ((ブンブン))を持ってるから、試合を見るのがたのしいo

でも、表情に浮かぶエネルギーの差トカ、実況がフジモ時代到来を望んでるかんじが、イヤだったo
そして、武蔵が倒れた瞬間、涙がデタョ...
それほど好きじゃあないはずだけど((笑))


フィジカルよりもメンタルのたたかいである、この試合でデタ、『互いに見えないフェイントのパンチが、リング上で交錯している!』って実況がヨカッタと想います★
87のよーにカクトーギを好きでもない視聴者に適してるo

逆に、角田さんが、『延長戦でも手数が少ないようならタイトル挑戦権をふたりともに与えない』発言は、『えッ??』て想うたo

まさと好きじゃないけど((笑))、87もサンゼロでフジモの勝ちだと想ってしまった↓↓

フジモのほうが手だしてたと想ったが...有効じゃあない手数ってことかな?





ジュンチくん((澤屋敷純一選手))

22歳だって!
若々しく、老獪な!


サンゼロで勝ったのはジュンチくんだったね☆

マゥスピースもぶっとぶガンメンパンチ+スタンディングダウン、ダゥン、こりゃすげ―★★★




さぁ―― 次ぁシュルトですょ★★★

シュルト、悪人過ぎ((笑))

負けるなよ、シュルト!
王者だから美しい!!



...って



デカぃ上、フロントキックがあるからセフォーは踏み込め無いトカ言ってるそばからホイホイ 入られやがってシュルト―!!!


ってCMの間に書いてたら、シュルト勝っちゃった!


でも、圧倒的に、セフォーがかっこいいo


ラスト、前蹴りをギリでかわしたセフォーがパンチ叩き込まれる瞬間が、たまらない!
あっちゅ―間 過ぎてリプレイで見たわ!((苦笑))

パンチめりこんでんのに、セフォーのパンチもまた真っ直ぐに進み続けてるのが、かっこいいo





先生へ私信

近いうちに借りっ放しの書籍 お返ししますo
すみません!







あ★

アラバキのCMでちらっと しゃな映った★

entei87 at 21:37|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月02日

英雄になるo

柴田、船木でヒーローズ参戦!!!



先輩ありがとござぃます★★★

地上波で柴田!
柴田がカクトーギ!


うぅん.... ときめかない、何様だが、心配が先立つo

でも船木さんとチームってゆぅんなら、ときめぇてきた★★★


柴田はずっと、“俺だって”強くなりたいんだo


ヒーローズかぁ...

ダレだ?

ダレならおもしろぃかな??

ダレでもおもしろぃか★

entei87 at 16:14|PermalinkComments(5)clip!

2007年02月19日

絶対王者

出遅れた!!!((いつもやろ))


ありえへんことが起こった!!!!

近藤修司がベルトとられた!!!!!


すわさん・とーるちゃんが霞む((言い切る))大事件!!!!

いや由々しき事態!!!


しんちがベルトをとったよぅなキブンですo
つまり暗黒o

最近みてない((って言い続けてどれだけになるやら))かったら、ウッカリしてましたo
佐々木家旗揚げで、アカンと想えなかったもんなぁ↓↓
来夢さん以外の部分については、ぉ・コスチゥム黒くなった★って印象しか.... このダメ人間が((笑))


とにかく、最近シンニチも見てないのに しんちとカツくんが、前者は益々・後者はたぶんあらたに、きらぃになりました((笑))


セイギノヒーローヅラしたニンゲンがきらぃだもの((プロレスラーとしては/※←重要/たなはにくめないけど))o


ニンゲンくさぃ正義のヒーローはだいすきだけど★


なにより、モバィゥゴングのレポの書き方が途中から近藤下げ目線な氣がしてならない、それがイヤ((笑))

2007年01月24日

ゆらゆら

32c79bae.jpg 電車にゆられて大船渡もとぃ盛へ〜


 途中ノリカエの一ノ関でパチリ★


 岩手あるいてたら こんなもん、ザラなんだけど.... でも撮る((笑))

 今日はほんとにテブラブラ〜
 カミテも持たずo
 さて・87ひとりがカミテを投げる試合とゆぅのも去年 存在したわけですが、ムガならDJVでしょ★信じてるぞ!!!
0d07e4a7.jpg






 ついでに懐かしぃもの発見したのでup↑


 描いた87的にも懐かしぃし、観た87的にも懐かしぃ((笑))

 そして顔、すげー長((笑))


entei87 at 14:57|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月22日

go▲爛タケムラ★

大船渡て......ドエラィけったぃなトコロにあるんだなぁああ!!!


去年、陸奥@大船渡 いったけど、そのときは職場の女神様号に乗っけてもらったのでした★

87の部屋カラでかけるのにも、そっからお母ん家いくのにも、ノリカエが必要な上、大船渡駅を19:55分に出る電車に乗らないと お母ん家方面に行けないo
ムリしてどっか宿 探せるかも知らんけど、う母んの誕生日に帰らなかったし、87の誕生日には遊びに来てくれたしで、行きたいんや〜 でも あんま強行しても待ってるのは1週間早番の連勤術師...

大船渡のバ―――カ!!!


宿とるしかない?

48さん、どぅします?


entei87 at 21:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月21日

きみどりo

ミヤモトカズシ!!!


ほぁ〜〜〜!!!!!!




まったく突飛な新メンバーだことo

ミヤモトカズシってあれだょね?
なんかトンガリキッズなひとだょね?
去年 シンニチ@宮古で『ご苦労様です!』って中学生くらぃの男子に声かけられてたひとだょね??

...なんか、硬派な方ばっかだなぁ((笑))

色氣は がぃなさん担当ゥ?!★テヘェ★





ってか!



________

 スペル・デルフィン&○くいしんぼう仮面
 (11分35秒大阪一気持ちの伝わる片エビ固め
 ×ミラクルマン&ロベルト田中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なに?!気持ちの伝わるて!!
いつもやってんのコレ?!!
しかも くいさんだし((笑))
すげーかわぃぃの想像しちゃぅんだけど!!!







.....“ゼロワン”と“大阪”ってカテゴリつくんなぃとなぁ((笑))

2007年01月20日

A HAPPY (MAN) NEW 2∞7 !

あけましておめでとぅござぃます!!


 テメェ 新年の挨拶もせんとサボリ魔やりきりやがって今更なんやとお想いの、数少ない閲覧者のみなさま、ご無沙汰しておりますo
 最後の記事から約▲月... や1月も下旬だからヶ月ですかo
 もぅ止まったと想ったでしょぅo てゅか撤去するか、閉店のお知らせをするべきだと想ったでしょぅo どっちつかずでごめんなさいo
 87も迷ってたんですョ...... てゅか迷ってますo でも感想文はblogで書きたかったらしく、再点火、いや、再稼動です★
 遅過ぎて公開のタィミングを逃しまくってた10月の■筍瓧zの感想文もいっしょにァゲ♂ますた★
 ┠遒皚月も月もぶっとばしてますが、あとでメモ見ながらピクスで書きます... 繰り返します!たのしみにしているひとがいるかどぅかは まるでベツのオハナシ!


 では、、、メモリがいっぱぃになる迄★ entei87 におつきあいくださぃますとよろこびます★




※ 申し訳ありませんが、陸奥@一ノ関、ゼロヮン@盛岡の添付画像がヨコ向きでみづらくなっておりますo 予め御了承ください

entei87 at 17:33|PermalinkComments(0)clip!■更新履歴 

2007年01月13日

N.E.W.WORLD‐闘意初目〜HAPPY ending trunk

 QK時間に遡ってw
 勘十郎殿との▲轡礇瓠繊

c0887595.jpg



 お年賀いただいた御礼が言えてよかった★★
 今度は87もエかいてボード作らぅかなぁ.............ちょっと真剣★
 あと前回てんぱって忘れてた『見栄きるポーズでお願いします』ってのもやってもらえてヨカッタ★★★ しかも肩に手うれすぃ★ .....あ・でも女神様の姪コさんのお写真みせてもらったら、そのコも肩に手... もしかして小さいコ扱いですかァ――ッ?!((笑))



 ひとつ前の記事かな“時間のゆるす限り”と書いたけど、ほんとにギリ迄いたカモ..

 会長サィン会が終わるころ、お手伝いをしてた千賀さんにアタック★

 っても、ツショはしてもらってません!またてんぱってw 忘れてたぁあぁ↓↓↓
 バナナのクッションをネ... 贈らせていただきましたo
 プレゼントバッグは、ナィトメァ・ビフォア・クリスマスo あの、言い訳じゃあないんですが、千賀さんがナィトメァすきらしぃの忘れてたんですょ...87がすきだから選んだんですょ〜((ほんとはすわさんに贈り物したときみたいな無地の紙バッグがよかったんだけど無くて))


87『お忙しいとこすみません、千賀さん、これよかったら、、』
877『あ〜ありがとうござぃます((苦笑))』
87『千賀さん、ずっとバナナでいてくださいね★』
877『はは、はいo難しいですね((苦笑))』
87『ぅえ――』



 難しぃの?!!
 Σ((゚д゚))

 ただ千賀さんのいぢわるなら良いんだけど((笑))

 千賀さんのシャメ忘れたので、差し上げたバナナと87の▲轡礇瓩粘忍★あッ 痛い!痛い!ゴミ投げないで!!38さん、痛い!!.....見てもらえるかわかんない中こんなボヶをかますの87が寒い((笑))※現在blog score 9w



 これがシメかぁ((笑))なんだかなぁ((笑))


fcfd4ab3.jpg


N.E.W.WORLD‐闘意初目〜HAPPY ending

 おわってしまった....




 試合後はいつものごとく!時間の赦す限り、みなさんにアタック★!★!★


 87、この日のためにJUDYさん((※スタンド使い))のお店にお邪魔して、頭半分にミスタの帽子の模様を入れてもらぃました★★因みにもぅ半分には眼帯髑髏★★★


そんな頭をひっさげて((ひっさげんな))、しみずさん((※スタンド使い))のもとへ...
 しみずさん、笑顔で『思い切りましたね〜!((笑))』 って言ってくれました★★★★★
 そのまばゆぃ笑顔は、キャメラをお願いした48さんに『あれが見れただけで良い』と言わしめる素敵さ★★★

86533c0f.JPG

 しみずさんの笑顔にみとれて氣がつかなかった......しみずさんの足がパイプィスに!!
 すみません!!!!
 そして閲覧者さんいらっしゃぃましたら、87ウカレていつもどぉりきもちわるくてスミマセンネ((笑))




 もいっちょ、精霊と★

 ホンモノ黒精霊とニセモノ白精霊の共演を目論んだのですが、private精霊とパチリ★

6c8c1818.JPG
 マスク被った状態で『いっしょに写真ぃですか??』って言ったら、すごぃ不審がられました↓↓↓
 口あいてないマスクだかし、87カツゼツ良ぅないから、聞けなかったのかと想い、回くらい繰り返しちゃったけど『ナニこいつアヤシィ!!』みたぃな 視線だったのかも↓↓↓↓↓


 帰り際にイオンスクールの案内を配る沼ちゃんにアタック★

8a1e0d67.jpg

 .......沼ちゃん、87と撮るとき、いっつも びみょぃ顔する↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 女神様に言ったら『え―あたしもいつもそぅだょ〜』ってo でも、女神様と沼ちゃんはなかよしだから良いじゃないですかぁ!! 87......ケチョリ
 いいもん....めげないもん、これからも毎回ツショお願いに行くもんo 新曲 買うもんo 新曲お祝いボードもつくるもん≡3

 因みに今回は写真とゆーより『がぃなさんに勝ってくださぃね!』って伝えに行ったo
 翌日の仙台でカード組まれてることなんかツユシラズ、、ただ、がぃなさんvs沼ちゃんはこれからの軸になり得て、もっと壮大になり得て、だいじにしたいなぁって想ったから★



N.E.W.WORLD‐闘意初目〜HAPPY SHIP☆

5.時間無制限1本勝負ザ・グレート・サスケ&タイガーマスク&☆HAPPY MAN(15分37秒、片エビ固め)折原昌夫&佐藤秀&★佐藤恵
※ハッピープレス


********


 ナンn... HAPPY MANきたぁああ!!!((笑))

 もぅ、パンフの写真を見た時点でかなりやばかったけど、ホンモノきたらもぅドッカン笑ってもぅた!!((笑))
 だってピンクでさぁ〜素顔でさぁ〜ツノのよぅな位置にピンクの髪ってさぁ〜 長いマントをバサッッて外したら小っさぃマントついてるってさぁ〜〜 反則やろ((笑))
 48さんがえらぃ氣に入ってましたょ、小っさいマント★★★
 しかも、攻撃を耐えながらすげ――笑顔!まばゆぃ!



2eb1352f.jpg


 オリさんはやばかった★★★いや、オリさんも・か((笑)) はじめましてオリさん★★★
 すごーく自然に、ストンドバケツ、竹刀をフル活用★★★ 竹刀ちょっと壊れたし...YURIちゃんに怒られなぃと良いなぁ...
 YURIちゃんたちのところからも見えたかわからないけど、こっち側に落ちたバケツ、ちゃんと秀ちゃんがお迎えにきたょ★((本人の居ぬところで私信))

 HAPPY MANがキョ――レツ過ぎたのかなんなのか、オリさんとタィガーが ボヤけて見えました↓↓↓
 佐藤兄弟もおとなしかったし...
 外で暴れてたのかなぁ★雪か豆腐のよぅなもの携えて帰ってきたし((笑))

 佐藤兄弟、緊張してたんじゃない??とゆぅ声もありますが、3人で順番に最上段からの竹刀投下とか連携が自然と想います★
 あ・会長を逆エビにとらえるオリさんが素敵でした★★((笑))
 あと!!!スパイダー・ジャーマン!!!拝めました〜★★★ 写真は軽く事後でスミマ千賀

a37cca1f.jpg


 あとは、、なんてゆぅか... ほんと自然でした((笑))
 佐藤兄弟がいつもより静かだったこと以外は大満足★
 タィガーマスクかぶって、秀ちゃん顔面kick時の『シュゥ!シュゥ!シュゥ!...』も言えたし((笑))

 えーと、、雪崩式タイガースープレックス??カナ??そんなのもあったですが、すごく自然((笑))

 試合後のmicで、タィガーが『HAPPY MANに任せる』って言ったのは笑ってしまった((笑))
 あと、タィガーとHAPPY MANが握手するとき、タィガーのほぅが腰ひくいのも ナンデ?!!ってウケタ((笑))

 でもほんとに、ナンノが中心でした★
 ピンクはHAPPYの色だから... ピンクは、革命の色だから★
 ばっちり正規軍なラセ・ノハシ・HAPPY MAN((王子って呼ぼうか★))、ばっちりルードなSTONED、ニュートラルなヴィジュアル遊軍 軍団ken、、ことしもたのしみです★

.......あ・会長のこと書いてへん((笑))


N.E.W.WORLD‐闘意初目〜green day

4.30分1本勝負
★新崎人生&野橋真実(11分33秒、反則)☆GAINA&ゼウス
※レフェリー暴行

最初(gong直後)にレフ暴行したのはがぃなさんデスケドネ
********


 良いぢゃなぃ、ゼウス★★★★★((や、五ツ星ってことじゃあないがw))
 たしかにね、48さんが言ってたけど、うしろに真っ直ぐ倒れることがなかったんだってo
 ってのは受け身が、良いとは言えないことo
 たしかにo でも、キッドを片手リフトする近ちゃんばりに、ノハシも人生さんもリフトしちゃうゼウスに『うぉ―――ッ★★★』って想って、言ったo →ワクワクo
 ワクワクしたから、良んじゃない?、ゼウス★


 そして、いつもならストンドの試合で発揮する機動力でがぃなさんを追い回しました((笑))
 その緑の瞳を追いかけるのは、とてもどきどきして、たのしかったo

 しかし先頭を入場してくるテッドさんのニヤニヤは、、なめやがってぇ〜〜超イラつくぜぇ〜〜

 素敵な緑の瞳をイチマイ★
85884dc1.jpg
 瞳は写ってないけどね((笑))
 こころの目でミテ★


 がいなさんにときめきながら、ノハシをガンガン応援させてもらぃました★ノハシがやり返せばヤンヤの喝采、人生さんが念仏パワボムの態勢に入れば・うぉぉっと歓声o

 ノハシはエースだo
 そぅ想ぅことと、帰りに、沼ちゃんに『がぃなさんに勝ってくださぃね』って伝えたことo
 それを言ったら『(87は)ヒール好きじゃなかったですか?』って言われました★
 そぅ、だからこそ がぃなさんを応援しなぃのですo だからってヘンな義務感でノハシを応援するわけじゃあないけどo だってそこにいたら、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に『ノハシ!!』って言いたくなりますもんo
 でもね!487の反対側に......フフフフ アーッハハハハ!!!!
 がぃなさんボードを3、4ツ確認しましたょ!!!!!!!
 しかも凝ったかんぢでしたょね〜〜★★★★★
 勝手にうれしか★★★
 ...想ったんだけど、かたくな??に、がぃなさんを応援しないことが、87なりのがぃなさんの応援方法と想ってきたけど、それってのは87がベビィ好きそぅなミタメの場合のみ懸念すりゃ良いことなのかなってo 謙ちゃん好きと勘違い((チガくなぃけど))されてから、、いかにも惡そぅなファンがついてたら、がぃなさんのイメージを損なうことはないのかなってo


 それはさておき、テッドを伴うがいなさんの、陸奥ファンの神経をサカナデするTOURは、そろそろ一周したんじゃあないかと想うのねo ゼウスのお披露目にひとくぎり着いたら((着いた?))、なにか新しぃコトして欲しぃナ★ つか、覆面リーグ??! 大阪勢、出放題?!!


 や〜〜〜 叫んだ叫んだ★
 がぃなさんとゼウスには罵声ひとつ浴びせず、むしろ黄色い声を飲み込むぐらぃなのですが、テッドさんにはまたまたヤーヤー言ってきました★
『ドコ見てんだ?!』トカ、『(カウントが)遅せんだデブ!!』自分のことタナアゲして((....笑、えない))

 どっちも応援したくてたまんないし、がぃなさんたちは応援したくないし罵声も浴びせらんないから、テッドさんには すげー感謝★



 あまりにレポして無さ過ぎデスケドネ

N.E.W.WORLD‐闘意初目〜HIGH×SIX

3.30分1本勝負
ken45°&バナナ千賀&★精霊(16分46秒、体固め)フジタ“Jr”ハヤト&ラッセ&☆気仙沼二郎
※気仙沼落とし


********


 これ!いちばんたのしかった鴨!!!

 いちばんトカつけんな・ってかんぢだけど、なんかみんなオシャベリでハィテンだった氣がするんですもんo ジュニァすら、ノリノリ★((失礼ですがただの好みの問題ですので))

 鉄人覇者なのにダッシュring inなラッセがすき★★★
 んなぁあ!!!黄色いカミテ投げ忘れた!!!
 軍団kenのセコンドにはもちろん監査役★


 先発は千賀さん★『ラッセ来い!』 初っ端からデカィねぇ!★★★ベネ★★
 ただ、87的にたのしぃのは vsジュニァ★ 87より その顔合わせをたのしんでたのは48さんですが((笑)) 千賀さんがジュニァにSTFやったら『折れ!!』言うたんですョあのひと!((笑))


90b1fa71.jpg
 でも、今日のこの試合でいちばんグッときたのは、沼ちゃんvs千賀さん!
 ごめんねすげ―ベタな言い方するけど、打たれて打たれて、尚 立ち上がる立ち向かう((※スタンド))姿は、たとぇあまり知らない選手でも応援してしまうのに、千賀さんなんだもんo

b07e016d.jpg

沼『もぅコイツ((千賀))終わりだぞ!!』

 秀恵か!!とみまごうオシャベリで千賀さんを、わたしたちを挑発する沼ちゃんo
 輪をかけてやかましくセンガセンガ応援してたら、沼ちゃんに『誰だアンタ?!』って言われましたょ〜((笑))

 そぅ、白精霊で観ました★
((こぅゆぅの、いじられるのダイスチ★★笑われるのはいやだけど、笑ってもらえるのはすごくうれしぃ))

 白精霊かぶって、487ふたりして謙ちゃんボードでお出迎え★★★
 めッちゃ軍団ken応援団やね((笑))

 あ・謙ちゃんvs...沼ちゃんだったかな?
 ロープ走ると見せかけ走らず、謙ちゃんが走って飛び越えるのを待ってた・俯せの沼ちゃんを踏ん付け『バ―――カ!!!』って言ってました((笑))
 すげウケタ((笑))
 そのあとラセが『バ―――カ!!!』やり返してたのもウケタ★★


 たのし過ぎて((いつもやろ))順番・流れは不覚だけど、ジュニァがバッサバッサ蹴り捨てたり、千賀さんの長い長いローンバトルからタッチをうけた精霊がちぎっては投げの大立ち回りを見せたり、謙ちゃんがさりげなくラフしてたり、、、謙ちゃんの行くぞォラ!はいつもよりノリ易くて良い★と想ったり((なんでやろ))★


 後半、謙ちゃんが子分々罩号をふんだんに使った連携ワザを披露★
 千賀さん、精霊をそれぞれ相手に向かってブンナゲるのですが......
 ブンナゲる前に謙ちゃんがビンタ入れるんですねΣ(TÅT) しかも執拗な....特に千賀さんに?0a350685.jpg
 ビンタ画像はないです、あまりにショッキンで((笑))

 ラストは、
 決まりそぅで決まらなぃ!
 決まるか?!まだ決まらなぃ!
 もぅダメか??!まだいける!!

 そんな大感動の攻防の末、紙一重で精霊がとられちゃぃました!!!
 愉快痛快★爽快な第3試合でした☆☆☆


N.E.W.WORLD‐闘意初目〜松山座

BLOCKQUOTE>2.30分1本勝負
☆松山勘十郎(9分59秒、エビ固め)★男盛
※ウラカンラナを押し潰す(?)

********



 本日の主役、登場!!!

 だって勘十郎殿が そぅ書いたタスキ掛けて出てきたんやもん((笑))

 小姐様情報で聞いていたものの、とんと忘れていたからびっくりした!
 入場曲がね〜『暴れん坊将軍』ではなく、陰陽座の『組曲「義経」〜悪忌判官』 に★★★
 でも87は陰陽座、月に業雲〜しかわからない↓↓↓しかも字がわからないのでそれぽぃのを代用↓↓↓
 かっこぃんだ★★★
 それに、自分のスチなアーチストの曲使うのって、すっかり(勘十郎殿が)浸透した〜ってかんぢで、それまた良くなぃ??♪

 あ・勘十郎殿、『鬨をあげよ!』にはちゃんとお応えいたしましたょ〜★★




 男盛、入場!


 『あぁ〜』って会場がタメイキついたんですょ!!!((笑))勘十郎殿のときは487『曲が!!』って沸き立ってたから知りませんが((笑))
 バスローブを脱ぎ落とし、ロープを開けてくれてる練習生のかたを舐めるように見つめながらring in. あのひとは強くなるョ!!!((特に折れない心が育つョ))


 たぶん、gongが鳴ってから? おもむろに勘十郎殿が新年の挨拶を始めるo
 闘い初めですもんねo 四方に、膝をついて深々とお辞儀o 頭が下がります!87もお辞儀を返しましたo
cd004f5f.jpg
 ひとしきり終えて、勘十郎殿、盛さんを見やる...

『拙者が新年の挨拶をしておるとゆうのに、なにをボサッと突っ立っておる!貴様もやらんか!』

 え.... えぇッ?!
 それってもしや...Σ( ̄Å ̄)

 盛さんが入場GATE側にお辞儀..... ざわめくステージ側...
 そぅ、盛さんが“膝をついて深々とお辞儀”なんてしたら、反対側のお客さんは たまったもんじゃありません((笑))※あまりのショックで写真は撮れなかったぜ!w

 てなかんぢで試合のほぅへ〜((笑))


 勘十郎殿がロープ渡りをするとき、だれかが黄色い てふてふを 持つじゃなぃですかo あれを、早々にring下に降りた盛さんが持ち出して、勘十郎殿に怒られてました((笑))
『貴様が持ったら拙者は、誰をやるんだ?!』

 結局・盛さんが腕とられて、お客さんが てふてふ持ってました★
 裏山!!!!487の反対側のお客さんだったんですょ〜(≧△≦)


 あと・『志村うしろ◆宗』やってました★っても、87は世代じゃないんですが((笑))

 ring下で、消えた((うしろに居ます))勘十郎殿を探す盛さんo それをグルリ一周やって、ハリセンでうしろから((勿論おしりを))スパ――ン!!!
 『あぁっ...』ってなってるところを、お客さんにハリセン持たせてまたスパ――ン!
 すげ―、つぼ原人みたいじゃな〜ぃ?★★
 お客さん巻き込んで、みんなが笑ってあったまる、そんなん★


 もちろんオキマリの?!このシ―ンもアリ★

53e5bc3d.jpg

 あと携帯に好色一代男に行く写真が入ってるですが、キマッタっけ?? なんか阻まれたよぅな氣がするですが...


 決まり手は、『ウラカンラナを押し潰して...』とありますが、ウラカンじゃなくなぃ〜??三角締めかなにかじゃない??って48さんが言ってた氣がします((笑))
 とにかく勘十郎殿はペチペチとタップしてるのに、サドさんは盛さんの肩が着いたのを3ツ数えて勘十郎殿勝利のアナウンス!!((笑))
 盛さんと勘十郎殿はお互いにお互いが勝者と譲り合う....美しぃ光景!((笑))
 結局、サドさんが『あーもぅわかったょ!』ってかんぢで両者の手を挙げて円満☆


 まだ終わりませんョ!

 試合後、盛さんが恒例の挨拶のフリをo

盛『みなさん...お立ちください、.........あ、女性の方はお座りください』

87『え゙――――』

 “男”盛ですもんね((笑))
 素直に座る女性客o

盛『...新年なので...特別です.....女性の方もお立ちください』


 そんな盛さんな粋な計らいで、みんなで1ッ2ッ3ッ、男盛〜!!


500dceb2.jpg



entei87 at 01:02|PermalinkComments(0)clip!

N.E.W.WORLD‐闘意初目〜story

1.30分1本勝負
★清水基嗣(7分59秒、釜固め)☆大間まぐ狼


********

 このカードなにげに2ドメマシテだ★ヤタネ★

 どっちが出て来ても頭ふる487((笑))
 にしても魔愚浪の曲、ヤパかわぃぃ!なんかすち★

 ストンド・ボードでお出迎えして、オレンヂのカミテ投げ((笑))
 しょ―がなぃ、みんなすきなんだもん((笑))

 しみずさんの........カミが.............

 ゆるふわ★

 (゜A゜)

 ( ノ_ _)ノ オイトイテ

 しみずさんのセコンドには、軍団ken子分々罩号★
4548cd2c.jpg

 『返してください!』『おきてください!』とていねいな姿勢でゲキる子分々罎發箸だ蕾譴気鵤
 子分号もとい精霊は?? しゃべるの??
 と想ったら、『いけっ』トカ『返せっ』っていうところでエプロンをばんばん叩いてました★ そぅきたかぁ((笑))

 一進一退の攻防から、魔愚浪の腰攻めでしみずさんが捕まり出すo
 87想わず応援するつもりが『しみずさん!』って言ってまたお客さんに笑ぁれた↓↓

 と このへんで、
48『魔愚浪... 片手使ってない』

 魔愚浪の肩が外れた模様...

 どっち応援すりゃいぃんや!!!((゜A゜≡ ゜A゜))

 と ウオサオしてる間にいつの間にか両手に戻っている魔愚浪o 凄っ.

 コーナーにしみずさんを乗っけて、投げるか!!ってゆぅ展開もアリ、いつものごとく なにげにエグいしみずさんの攻めもあり、、 あ!
 なんか固有技っぽぃ投げ方したんだょね?!しみずさん★ なんか、メイカンに載ってるワザ名((メランコリック・スレッジとか★))と、動きが一致してないから、なんか名前のってるヤツだったらウレシィネ★

 って48さんが言ってました((笑))

 最後に、ring in直後のしみずさんをイチマイ★

 .......背景、氣になりますでしょ★ニヤリ


9756a2eb.jpg

N.E.W.WORLD‐闘意初目〜HAPPY (MAN) NEW YEAR〜

 あけおめ!!!


 や〜〜遂に来ました今年初観戦★
 それに、陸奥の闘い初めに立ち会わせてもらうってのも初o
 48さんに会うのも今年初o でも駅で顔 あわせて87の第一声は『よし、行くぞっ』((笑)) すみません、87さんよっぽど席が心配だったみたいです((笑))

 TAXIでブィンと矢巾町民体育館に到〜着★
 停まった位置が、ピタリ楽マィさんの真ん前!((笑))TAXIの中からスデに手をふる87((痛))
 早速 楽マィさん、サンカイさんにご挨拶★((慌ただしくw))オウワサはカネガネ..なくざかいさんもいらっしゃったょぅですが、なんか関係者席ってかんぢだったので遠巻きに((笑))
 早速 逢えてうれしかったです★楽マィさんに逢うと陸奥きた―ってかんぢしましたもん★
 そぅこぅしている間に るぎぃさんやYURIちゃん、風神さんやラスカルさんが到着されたな〜と想いながらオリをみてご挨拶((慌ただしくw))
 今回はYURIちゃんの妹さんにもお逢いできました★★お互い『名前はよく見てます』ってかんぢで((笑)) 今後よしなに願います(_ _)


 開場すぐにうしろを振り返ると、87((当時*Hana*/今も*Hana*だけど★))の初観戦、岩手県宮古市における お船ちゃん凱旋興行ばりの、いやそれを凌駕する長蛇の列!!! や〜〜〜なんのゆかりもないが、うれしぃ!!!


 入場するといつのまにか職場の女神様御一行も到着★ 席とる約束だったんですが、レンラクする前に同じ方角に着席されてました★ナィステレパシー((お黙り))
 さらに欠場の発表があったJUDYさんからもレンラクが!良かった!来られたんですね〜★★
 休憩時には豆さんも発見★てか豆さんが487を発見((笑))豆さんて、今年妖チェキのスギサマじゃあないですョ((笑))



 さて87、開場待ちの時点でハラペコo
 外は雪、寒い、ハラヘッタ、、、これでねむったらしんでまぅ((笑))
 ってトコロ迄キテたんですが((嘘))、入場したらカッケさんのフランクが!!! リァルハラペコにはたまらんでしたばぃ★★★ あったかいコーヒーもつけてもらってゴチでした★ ハラヘリじゃあ、ぎゃんぎゃん騒げませんカラ((笑))、ほんとに助かりました...!

 そして、会場がなんか、あったかい!
 87ただのストッキンで、ぜって――床冷たいで足もげる!!トカ心配してたら、あっつぃくらぃでこれまた助かりました★

87『きっとノハシが薪割ってくれたんだ』
48『あぁ、アップ代わりにね』


 薪ストーブ((笑))


 てなかんぢで、パンフ見てニヤニヤしたり、表紙がさりげなく『HAPPY MAN NEW YEAR』((※MANが小さめの文字w))なことに噴いたり、すげーゴウカな福袋に沸いたりしながらgongを待ったょ★




2006年10月30日

●ぶらり大阪二人旅

1大阪二人旅



2大阪二人旅



 あはっ★

 いまごろこないだの2DAYzの感想文を書いてて、写真いじりやすいのでpc使いにでかけたですが...またこんなくだらないもの描いて((笑))


 がぃなさんのパトナ、すごぃたのしみ★

 予想はつかないし、しないo
 この発言そのものがうれしいから★

2006年10月20日

N.E.W.WORLD‐二人旅2∞6@一ノ関〜Pa Pa Pa Party★

 いざ!社長のご厚意で参戦が決まった食事会へ!


 ユードームと、るぎぃさんYURIちゃんGロ―さんとお別れして、また新しい出会いが★

 今日はじめてプロレスを観たとゆぅSサン★このかた職業柄なのかすごく明るくてとっつきやすく、なのにうざさゼロ!YURIちゃんみたいなひとかな★
 チケ売ってくださった社長さんにまた乗せて貰って打ち上げ会場へo Sサンと、なんと沼ちゃんも同乗!
 87とSさん、かなりてんぱる((笑))
 しかも助手席あいてるのに社長以外みんな後部席((笑))

 ※ややこしいのでこからは人生さんのこと社長って呼びません((笑))


 沼ちゃん、いつかほんとに なはんプラザでおねがいします!
 おみせに優待券トカ置いて貰えるかもしれませんし!



 会場に到着〜o
 打ち上げトカ参加するのもはぢめてですが、早速、生涯ではじめての経験をします...

 この食事会はPRセンターさんの主催で、センターの方と思われる女性が途中で87のとなりに座りましたo
 開口一番『選手...か関係者の方ですか?』


  Σ(゙□゙)


 たしかに幅あるし聖霊かぶるために白いシャツ((※なぜか3Lだコノヤロゥ))になったから余計膨脹してるけど!そんな体型に見えるのけ??!

 と想ったら、その後の会話から、髪型が理由であることが判明((笑))
 それならうれしぃなぁ★


 とってもたのしかった!!

 87は最初・沼ちゃんりにいたんですが沼ちゃんはいつのまにか別のテ―ブルへ周り、マイクを持ってました★
 正面に人生さんと、ギカイを終えて駆け付けてくれたサスケさん、右にくいしんぼさん、そのとなりにえべさんといったかんぢ★
 87の正面、サスケさん人生さんの間にSさんがいたんですが『緊張するから』と いつのまにかとなりのテ―ブルに移動してました((笑))


 サスケさんは人生さんと話したりカウンタ―にいたり、人生さんは沼二郎GALS★HIGH((=ト―キョ―から沼ちゃんおっかけをしているとゆぅ方々=もちろん87が勝手に命名※HIGHは.....年輪がw失礼w))とよくおはなししてたかなぁo

 87はほとんど くいしんぼさんにベッタリ((笑))
 87も、くいさんも、合コンの頭数あわせってかんぢのぎこちなぁいかんぢのシャベリでしたが((笑))87はたのしかったし くいさんにホレタ!!!でもそれはミチナラヌコイ((ほんまにな笑))
 たぶん書いたらだめなんぢゃ...ってこともおはなしした氣が((笑))とゆぅことで くいさんとのおしゃべりは割愛((笑))
 えべさんとくいさんの おはなし・やりとりもまたたのしかったし★

 くいさんが“河内のオッサンのうた”ゆぅ歌をやってました★
 『これやるとみんなヒくんです((笑))』とゆってましたがみんなバカウケ★ノリ((笑))87もとなりで手ぇ叩いて笑てました★
 歌い終えて拍手喝采!に包まれて『めずらしく沸いた((笑))』て言った くいさん、かわいいったらなかった!!!
 

 カッケさんは人生さん選曲?の“遠野物語”((たしか))を熱唱★
 いぃ声★★★
 (87が)席を動く際、通路側に座ってらしたカッケさんのメノマエに ぽんと立ったことがありましたo そのときカッケさんが軽く会釈してくれた氣がします★ まさか覚えててくれた?!と不確かながら受かれておりましたが...ダァが酒田で87の名前を出した際、覚えててくれたみたいなので、あらためてうれしぃ!!!
 カッケさん、トゥイマテン!!ありがとございます!!!今度は87がご挨拶に伺いますので、、また逢えるまでは忘れないでいてくださぃ!((笑))
 そしてダァ★遠く離れた岩手で欠場中の嫁のおはなしをしてくれて、、ありがとござぃます

 サスケさんは.......“rose”を熱唱!!!
 人生さんらしき声で『だれの曲?』って聞こえました((笑))
 87も途中までわかんなかったです((笑))

人生『会長、だれの曲ですか?』
サスケ『ん?土屋アンナ』
87『会長!NANAですか!』
サスケ『そぉ!すきでしょ?!』


 それからサスケさんと人生さんでNANA話((笑))
 うけたぁ((笑))



 87を会場で見たことある方は御存知でしょぅ、いつもバカでかぃ白い紙バッグにボ―ドを入れて持って歩いておりますo
 お手製の拙いボ―ドに・千賀さん、みらのさんに続き沼ちゃんのサィンをいただきました★

 沼二郎GALS★HIGHの和の中で沼ちゃんが、87のことを指して『ken45°の応援ばっかりするんですょ〜!』てゆってました★みててくれたんや★うれしぃなぁ〜とごきげんの87はすかさず沼ちゃんボ―ドをとりだすo さらにすかさず45ボ―ドをとりだすと、沼『だから、どっちなんだょ!』

 (ゝ∪・)テヘッ★


 それを持って撮影会〜★

 沼ちゃんが『くわっ!!』て表情してくてました★


 くいえべといっしょに撮る段になり、すかさず紙バッグから聖霊m@skをとりだすと、沼二郎GALS★HIGHがヒき氣味に感心の色((笑))

 No.0で撮影会の和の中に入ると、ォトコ衆にはウケよくてうれしいでした((笑))『あれっ!精霊がいる!』トカ((笑))
 チョシこいて腕くんで片足トン★の精霊ポ―ズとかしてたら くいさんが『マスクマンはマスクかぶったら人格かえないとね』ってゆってくれたのがうれしかった★((笑))
 くいさんえべさん、No.87と撮る際とNo.0と撮る際でポ―ズが違うのo それがまたうれしいo さっきからってか、最初っから『うれしい』ばっかりだ((笑))
 

 そぅそぅ、写真はフィルムのもので撮ってもらって、後日 届けてもらったですが、うだがわさんにお願いして、くいえべとNo.0のショを携帯さんで撮ってもらぃました★が、すんごぃブレ((笑))
 帰って職場の先輩に言ったら『絶対イヤガラセだょ』((笑)) えぇ〜〜うだがわさん、やっぱりそぅなの〜↓↓((笑))
 えべさんや人生さんが87の精霊m@skを見てくれてるときに、人生さんが『これたぶん1番最初のカタだねoね、うーちゃん』てフッたら『これ使ってないやつですよ』って尋いてないことを答えたりo 87をガッカリさせたいのかなぁとびっくりしました↓↓でもガッカリなんかしませんょ★しみずさんが『マスクかぶってコンビニ行っちゃだめですょ((笑))』
って言ってくれて、精霊がマスクのかぶりかた教えてくれた想い出だけでジュウニブンですもん(∪∀∪人)
 ほんとにきらわれてるんだなぁって想ったんですが...o 87のことをわかるとしたら板のことかなぁ...わからないとしたら、ただ一般人をかるくあしらったってことでいいけど...


 すみません、疑心暗鬼なところが長くなりました!
 前述の紙バッグに、いつか選手のサィンもらぉ〜って目論んでたですが、この機会にサスケさん・人生さん・くいさん・えべさんのサィンをいただきました★ありがとござぃます!!!今年一年使い潰してボロボロですが、まだまだ持って歩きます!!!いやもぅ おへやで飾っておくべき?
 白い紙バッグに、ナイトメアビフォアクリスマスのテ―プをぐるぐる貼ってるですが、それに人生さんが『あ、これディズニーの...』と氣付いてくれてうれしぃでした★



 あ〜と〜なんだったかな〜〜

 まだまだあった氣するけど、このへんで!
 センダイへ向かうみなさんを、また手トカ振ってなれなれしぃお見送りをし・〇間くらぃSさんほか参加者の方々とおはなしして尾崎豊うたいあって、4&5で48さんにデンワして泥のようにせ間ほどねむりました!

 因みに、翌朝・駅へ向かおうと外に出、通り掛かったおねぇさんに『駅ってあっちでいいんですか?』と声をかけ、『あ・こっちですね、駅のほぅ行くからいっしょに行きましょぅか』と、87が進もうとしていたのと反対の方向へ案内してもらったとゆぅオチがつくのでした...o






 遅くなったにも関わらずここまで読破された方、ありがとうござぃます+お疲れ様でした!!!!!!



N.E.W.WORLD‐二人旅2∞6@一ノ関〜KNIGHT FIGHT


5.時間無制限1本勝負《みちのくふたり旅タッグトーナメント2006》×野橋真実&新崎人生(13分41秒、片エビ固め)○佐藤秀&佐藤恵※ゾンビキング
※よって佐藤秀&恵組が準決勝進出



 きたぁ!!!
 おとなりのYURIちゃんはすでに戦闘服!


 先ずは王者佐藤兄弟が入場!王者なのに青先に出てくる、王者であるよりも尚 惡である素敵さであると勝手に解釈している((笑))

 北側はバラモン水披弾セズo 87が喰らわないのは珍...もしかしたらはぢめてなのでゎ?!((笑))

 王者なのに先に入場でたり〜といったかんぢのおふたりo 兄上はガラガラの客席に着席★

 f17c616d.jpg


 リンピォチ―ム入場!
 このカ―ド ヴィジュアル最高★みためもルドニコ具合もハッキリしててわかり易い!
 あ・おへんろさんグッズを はぁとが受けとってて なんかめんこだったので一枚パチリとしときました((笑))
 勘十郎殿.....トカGuestさんもたぶんセコンドしてました★


 試合っ

 北側で恵ちゃんvs人生さんやってました!この顔合わせ((笑))奥州市 想いだすゎ★


 メェンの目玉は、なんとゆっても 兄上のチョィキックとまみたんの連続頭突きの応秀!もとぃ応酬!
 『シュゥ!シュゥ!シュゥ!....』をやれたのが、うれしくてうれしくて★ YURIちゃんたちのおかげ★ありがとござぃます!


 まみたん、矢巾ではガン攻めの良いとこを見れたけど、今度はガン受けo
 コ―ナ―でふたりにフミグリされたり、ダゥン状態にプレェト乗っけられて上から竹刀で打たれたり、恵ちゃんに噛まれたり...

 因みに、恵ちゃんの噛み付きを見て87が今年7遒量雍劼鯀曚そ个掘△靴鵑澆蠅靴討い燭海箸聾世Δ泙任發覆ぃ 周知って意味ぢゃなくて、ほんとに言う必要ないやろ―!!ちぅ意味でo


 念仏パヮボム(たしか 回目)に、兄上が捕らえられたとき、すかさず恵ちゃんがcut!!
 恵ちゃんNI〜CE★

7aca0a07.jpg
 ↑おきになイチマィ★

 素晴らしぃわ!!!

 まみたんが すっごエネルギッシュ((by佐藤))そしてアグレッシブ!!
 コ―ナ―から飛ぶのとか すっげ高!!!

 そんな まみたんが恵ちゃんに踏んづけられて停止...
 踏んづけたまま、たぶん人生さんに睨んでる恵ちゃんの写真があったo かっこよかったo 恵ちゃんを“かっこい”と想ったのはたぶんはぢめて((笑))

48d0e772.jpg

 秀ちゃんが極楽に逝きかけたところで、ナィスタィミン恵ちゃん!!!

 このままデッカィ坊主を引きはがしてコ―ナ―まで持ってって、チェ―ンを装着((冬の東北はお早めに※87はクルマないけど))...の筈が、なかなかかからない!
 なんどもトラィする恵ちゃんが...ごめん!かわいかった!!!

 そぅやって でっかぃほぅが捕まってるうちに 秀ちゃんが小っちゃいほぅをZOMBIE KING★で OVER GONG★

 ちゃっかり『蛆蟲になるぞ〜!!!』も言えてごきげんちゃん★

 あ・北側からは写真とれなかったけど、台車にまみたんを載っけて、それを走らせて待ち構えて竹刀でバチコ――ン!てゆぅのを、たぶんやってたo モッチ―を連想して貰えばわかり易いかと((難いょw))

 や〜今日の87はおとなしかった!!!((笑))
 乱闘を追わないなんて((笑))





 たぶんメェンだったo
 グッときたことがありましたo

 お仕事を終えたであろうPRセンターの社長さんが駆け付けて、その目立つ大っきな声で声援とばしてたのですo

 ユードームに着くまでの車内でも、プロレスと出会ったのは仕事からだと言いながらも、プロレスや、みちのくへの信頼や、このひとが情義のひとであることを、おはなしの中からひしひしと感じておりましたo 見ず知らずの87を会場まで連れてってくれたりその他の世話まで焼いてくれたりしてる時点でかなりイィヒトですが...((感謝!))

 試合中 声出さなfanと違う!ってことでは勿論ないけど、仕事のツナガリだけぢゃなく、ほんまにプロレスすきなんだなぁってわかって、なんかうれしぃ氣持ちになりましたo
 も〜社長、87のことさんざプロレスオタク言っておいてからに!((笑))




8310df32.jpg


N.E.W.WORLD‐二人旅2∞6@一ノ関〜微笑みの爆弾

 ハィっ 休憩明け〜

((今回の休憩はおとなしく....いえ、さわがしくGロ―さんのところに座り込んでおはなしさせていただいてました★))

**********

4.時間無制限1本勝負《みちのくふたり旅タッグトーナメント2006》○ラッセ&義経(12分3秒、エビ固め)×清水基嗣&精霊
※ジャガラギ
※よってラッセ&義経組が準決勝進出

**********


 第せ邱腓隆響枴犬No.87ではありません!
 No.0(れい)にバトンタ〜〜ッチ★((うるせぇょ))


 両陣営入場ring in★


 カミテはオレンヂが▲庁 もちろん 0が投げました★

 コ―ナ―に控える前に精霊がNo.0を覗き込むよぅに見てくれました★
 ほっぺのサィン確認できたかなぁ〜★

 あと義経様も!
 なんかコチラを見ているよぅだったので、精霊ぽく((笑))こくびを傾げてみたら、義経様が笑ったんです!てゆぅか笑われた((笑))
 口許を『ふっ!』てかんぢでおさえてはったんで、精霊m@skのキラキラ越しだったけど、たぶん笑った((笑))
 かんわいぃ〜★★★
 

 さぁ試合は★

 いつも静かな岩手のみなさんが、より静かだったのは、たぶんテクニコvsテクニコだったから!
 かくゆう わたしも陸奥はみぃんなすきだから迷ったろぅけど、今回はNo.0だし、カミテはオレンヂo 今日は れいちょん応援だぁ★
 そしてこの会場には、試合開始前に精霊の写真を買って、スタッフのおねぇさんに『応援してくださいね★』って言われたこどもさんがいる((笑))
 とゆぅわけで((笑))、今日はラセツネがル―ド氣味だったよぅな氣が...★★
 ラフとか、そぅゆぅこってなくて、応援がねoれいちゃん寄りなん((笑))


 れぃちょんの連携が見れました★
 (たぶん)しみずさんが『行くぞッ』て言ってサンドィッチ・ドロップキック★★★

b7247a7f.jpg


※ブレてる上たぶん横写かさかさまでごめんなさぃ...

 FxxK!だぁ★((チガウョ))

 物販..トカ ((笑))で仲好しぽぃなぁ〜てゆぅのは見えるけど、連携を見るのははぢめて★うれしぃ!


 うれしぃこともぅひとつ!



 場外飛びの際 みんな北側に来てくれた★★★

 最初にしみずさんが落ちてきて、そこにラセ、精霊、義経様のJUN、もとぃ順だったかなぁ(??・∪・)

 大サァビス★ 義経様ありがと?!((なんかそぅ想えるシ―ンがあったw))

 飛んできたみなさんを、これまた ごめんね〜と言いながらパチリo
380d2048.jpg


 小指の爪垢ほどの勇氣を振り絞ってギリまで近寄って座り込み『れぃ〜!れぃ〜!』と心配するNo.0をまた義経様がチラミ((笑))


 741も見れたし★しみずさんのギロチンも見れたし★


 あれ...ラセレポが希薄...

■最新⊃乂ント
■pics
本ブログパーツの提供を終了しました