December 01, 2006

”食べる水素”のマイナス水素イオン食品


 12月になりました。師走ですね。今年のラストスパート!

 阪神の井川投手のポスティングは、ヤンキースが落札したようで
すね。落札額も事前の噂を大きく上回る約30億円という高評価です。
松坂選手の60億円が相場を引き上げたのかもしれませんね。

 ヤンキースといえば松井選手もいるニューヨークの名門球団で、
松坂選手のレッドソックスとは同じリーグです。巨人阪神のような
ライバル球団です。

 松坂vs松井も楽しみですが、松坂vs井川の投げ合いというのも、
大いに楽しみですね。来年のメジャーリーグがますます楽しみです。
日本のプロ野球も負けずに頑張れ!


 開店1周年プレゼント締切間近!
 五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉 講演筆録」
 プレゼント・コーナー


○============================○


■”食べる水素”の食品とは?■


 活性酸素対策の一つとして、”水素”が注目されています。
”奇跡の泉”といわれるルルドの泉などの健康に良いといわれてい
る天然水を調べてみると、水素(活性水素)が豊富に含まれている
ようです。この活性水素のもつ還元力が活性酸素対策として健康に
良いと考えられているからです。

 そのため、水の水素濃度を高めた”活性水素水”が注目され、水
道に取り付ける装置をはじめ、いろいろな製品がでています。ただ、
その水素水がどの範囲でどの程度効果的であるのかは、必ずしもき
ちんと検証されていないものもあるようです。

 一方、この水素を、水ではなくてサプリとして食べる形にしたも
のも登場しています。これは、水素をマイナスイオン化した、マイ
ナス水素イオンをカルシウムのような素材に吸収させたものです。

 液体ではなく固体の素材に吸収させているので、粉末状にするこ
とができ、サプリメントや食品への添加物として利用することが可
能です。

 このマイナス水素イオンの特長としては、最小元素である水素の
特性により、身体の隅々にまで到達できる可能性があるということ
や、活性酸素と反応して水(H20)になるだけなので安全であるこ
と、電子を2個持っているため還元力が強い、固体から徐々に溶け
出していくので、効果の持続時間が長い、などが挙げられています。

 本物研究所の船井幸雄さんもご自分の体験として、手の甲のシミ
が薄くなってきたり、長年気になっていた前立腺の調子がかなり良
くなったようだと感じたとのことです。そして、ついに本物商品と
して、本物研究所の取り扱い商品に加わることになりました。

 ”食べる水素”は、健康雑誌などにも特集記事が出たりしていま
すので、少しづつ認知度もあがり、評価もされてくるのではないで
しょうか。本格的な評価や研究、理論的な解明などはこれからとな
るのでしょうが、今後の動向に注目したい健康食品です。


 マイナス水素イオンの健康食品


 ご興味のある方はお試しを!


○============================○


■自然派の貴方に!熊笹エキスのヘアケア、スキンケア


 高品質熊笹エキスでおなじみのコスモバイオス社製のクマザサエ
キスをたっぷり配合したスキンケアクリームやシャンプー、リンス、
ボディソープがラインナップに加わりました。自然の力が貴方の身
体を癒します。髪やお肌のケアにご活用ください。


 ”熊笹エキス製品のご紹介



○============================○


 先日、明治神宮にお参りに行ってきました。七五三詣です。三歳
の息子が主役ですが、五歳ではないので羽織袴などではなく、ちょっ
とお出かけ、といった感じでいきました。

 幸い天気が良かったので、他にも多くの子供たちが来ていました。
きれいな着物の女の子や、羽織袴の男の子など、親の気合が感じら
れましたね。

 御祈願もしていただきましたが、初詣の時期とは違って、子供た
ちが主役のような多さでした。それも3歳とか5歳とかの子が多いの
で、静かにじっと座っていられません。

 もぞもぞと動き出したり、後ろを向いてパパやママを探してみた
り、と落ち着かないのですが、仕方ないですね。うちの子も「神様
はどこにいるの?」といったりしてキョロキョロです。帰りには広
い境内や参道を走りまわって、大いに運動(?)になったようです。

 明治神宮には年に数回いきますが、高い木々に囲まれており、都
会の中の別世界、癒しの空間といった趣です。こういう空間でしば
し時を過ごすのはいいですね。

(や)



○============================○



☆そろそろ忘年会の時期が近づいてきました!
 
 酒酔い対策にはこちらをお試し下さい。アルコールの毒を分解し、
 悪酔いを緩和します。事前に使えば予防にもなります。
 悪酔い・二日酔い対策、口臭対策にも。
 酒酔い対策「酔知忘、摩訶不思議」


☆熊笹とキノコの高品質エキスを贅沢にブレンド!

 クマイ笹とメシマコブ、チャーガ、霊芝をブレンドした贅沢な
 エキスです。30g増量でますますお買い得に。
 多糖類エキス「クロモリジン ハイブリッド メシマ源MD」


☆きのこ5種類のβ−グルカンをブレンド!
 
 霊芝、マイタケ、椎茸、北虫草(冬虫夏草)、カバノアナタケの
 5種類のキノコエキスをたっぷりと抽出しました。
 きのこβグルカン「クロモリジン ハイブリッド グルカン」


☆魔法の手ぶり体操(両手振り運動)の味方!

 船井幸雄さんや安保教授もオススメの簡単かつ効果的な健康法、
両手振り体操の強い味方です。
 FTWセラミック「フォーグ(FOAG)」


☆「毎日水素」はマイナス水素イオンがタップリ!

 強力な抗酸化サプリとして登場しました!船井幸雄氏も絶賛の
 本物サプリです。
 マイナス水素イオン「毎日水素」


☆太陽のポカポカをお部屋に!”サンラメラ”

 遠赤外線セラミックヒーター”サンラメラ”は、空気を汚さず、
クリーンで安全、身体の芯までぽかぽかにします。まるで日向ぼっ
こをしているような癒しの空間をつくりだしてくれます。
 遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」


☆女性の味方サプリ!”飲むコスメ”

 美肌に、血液サラサラに。女性特有の毎月のお悩みにも頼れる
 助っ人です。ピクノジェノール+コエンザイムQ10、イチョウ葉
 エキス。どちらの組合せにしましょう?!男性にも。
 「ピクノジェノール+コエンザイムQ10」
 「ピクノジェノール+イチョウ葉エキス」


☆クマザサがもつ驚異の力を実感
 
 熊笹エキスに含まれている多様な成分が様々な形で働いてくれま
 す。笹のもつ抗菌力をいかした熊笹エキス入りの歯磨も好評です。
 口臭や歯周病が気になる方は是非お試しを。
 「熊笹歯磨き」
 「熊笹エキスAHSS」


☆スイカのパワーで紫外線対策!

 スイカに含まれてるシトルリンやリコピンが、紫外線で痛んだ
 お肌を癒してくれます。また、デトックスやダイエットにオス
 スメです。お茶もあります。
 「すいかでげんき」


☆カリカセラピはパパイアから作られた発酵食品です。

 灼熱の赤道近くで育つ、強い抗酸化力をもった食品です。約1年
 もの発酵・熟成を経てつくられる、当店でもトップクラスの人気
 商品です。甘みがあって美味しい顆粒状なので、お子様にも最適。
 「カリカセラピ」

☆植物の力、野菜の力、「クロモリジン・シリーズ」。

 循環多段式加圧抽出法により、野菜やキノコたちの高濃度高品質
 エキスをタップリと取り出しました。デトックスやサビ取り、足
 腰や節々の痛みの緩和などにオススメです。
 「クロモリジン・シリーズ」
 「クロモリジン アットスリム」


☆GABA(ギャバ)で集中&リラックス。スポーツや受験勉強にも!

 玄米に含まれているギャバを国有特許の製法でつくりました。
 癒し系のギャバでストレスを抑えて集中力を高めましょう。
 「玄米ギャバの恵み」


☆遠赤外線とマイナスイオンのシャワー!新型フリオネックス!

 シャワーの刺激が気になる方、お肌や髪に優しいシャワーです。
 特殊セラミックがシャワーをマイルドな活水にしてくれます。
 「フリオネックス シャワーヘッド」
 「セラミック・シャワーヘッド」


☆パソコンの電磁波対策は大丈夫ですか?

 お使いのパソコンの電磁波対策は大丈夫でしょうか?長時間パソ
 コンを使われる方は、健康のために対策をおススメいたします。
 ゲーム機や電子ピアノ、家電製品にも。
 「電磁波防止器エルマクリーン」


☆「氣」を整えてくれるスキンケア・クリームです。

 ハーブ神農クリームは、氣の達人である矢山医師が数多くの漢方
 やアロマハーブの生薬の中から、約40種類を選び出してつくられ
 たものです。氣の流れを整え、お肌を癒してくれます。
 「ハーブ 神農クリーム」


☆毎晩寝ながらにして”岩盤浴”、マットレスと枕!

 温泉に頻繁に行くことはなかなかできませんが、これなら毎晩
 おやすみになりながら”岩盤浴”ができちゃいます!
 「岩盤浴ホルミーナシリーズ」


☆野菜足りてますか? まずくない青汁で補給しましょう。

 野菜が不足しているかもしれない、という方にオススメします。
 ビタミン、ミネラルなどの栄養成分をバランスよく豊富に含み、
 抗酸化成分SODなど有用な酵素、葉緑素を多く含んでいます。
 青汁「大麦若葉βプラス」


☆カリカ石鹸が好評です。

 美容やスキンケアに継続してお使いになる方が増えています。
 カリカの抗酸化パワーをお肌からも取り入れてみましょう。
 自然派「カリカ石鹸」


☆いい塩を使っていますか?還元力のある天然塩です。
 
 海の天然塩、キパワーソルトには豊富なミネラルが含まれてい
 ます。さらには”還元力”で体をサビから守ります。料理には
 もちろん、朝起きたときにお水に小さじ一杯入れてのむとスッ
 キリ快腸です。二日酔いのときにもお試しを!
 「キパワーソルト」


☆「元気の水」で身体によいミネラル水をつくりましょう。

 家庭やオフィスでミネラルと水素の豊富なアルカリイオン水を
 手軽に作れます。ミネラルウォータを気兼ねなく沢山使えるの
 は嬉しいですね。
 「元気の水」


☆笹エキスのヘアケア、スキンケア

 熊笹エキスをつかったスキンケアクリームやシャンプー、リンス、
 ボディーソープの登場です。お肌に優しく、美しく。
 「クマイ笹クリーム」
 「クマイ笹シャンプー」




enteos01 at 10:44│Comments(0)健康 | 美容

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔