2009年11月08日

ブリスター!

ブリスター ! [DVD]
ブリスター ! [DVD]
クチコミを見る
「茶番がうざい。」

もう少しシンプルにしたら少しは面白く観れたかもしれない。
フィギュアに限らず物に対する依存をテーマにしてれば良かった
変にフィギュアとサブカルチャーっぽいところにスポットを当ててるのが失敗
フィギュア好きでも主人公のタイプと違うタイプがいるので
拒否反応が出てしまう。
取り合い的な部分も中途半端必要なし。

フィギュアがドラッグ依存のメタファーになってるように見えた部分もあったけど それも中途半端。
スネーク、ライカーの中身の大塚明夫が出演しているのでファンならうれしいかも。

2009年11月01日

酷い記事 吉田重戦車って人は馬鹿ですかw

http://ascii.jp/elem/000/000/463/463638/

enter_the_dragon1 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月15日

バンク・ジョブ★★★☆

バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
クチコミを見る
「しりすぼみ」

そうそう俺はこうゆう地味(アナログ)な感じのクライム映画が好きなんだ
と言いたいところだけど、最後がそんな綺麗に終わるかーといった印象
途中までは凄い良かったんですけどね。

2009年10月04日

テレビcm

デジカメとかハンディカムとかのcm
なんで実機映像を使わないんだ
いつも「これはイメージです」とちょこんと書いてある。
ムービーもテレビ画質なら実機で十分の画質になってきてるんだし
照明や補助はプロでも良いけど、映像は実機を使うべき。

まあテレビcmで商品を購入する人を見下して見ているようにしか思えない。
好きなタレントが起用されているから購入を決めるって人も少なくないんみたいですねえ

テレビ、cm、雑誌とかレベルで分けてやってるんだろうが
 なんだかw
アンケートなどで統計取ってるから、このやり方で正しいのかもしれないけど、テレビの内容もcmも程度が低く見えるなぁ



enter_the_dragon1 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月27日

オナニーマスター黒沢

今更だけど、オナニーマスター黒沢が面白い。
mp3配信もやってるらしくて聴いてるのだけど、出来がかなり良いです。
http://www.onamas.net/
本にもなったみたいですね。

enter_the_dragon1 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!本・漫画 

2009年09月01日

eos 7D

わー。フルじゃないのか。
なぜ一桁機。
1800万画素は多すぎるような。
ただノイズとかも低減しているそうなので
なんだかんだで売れそうな予感。
廉価版フルだったら欲しかったんだけどなぁ。

enter_the_dragon1 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記・メモ 

2009年08月29日

スノーレパード mac os x snow leopard

ついにきたー
アップル製品だからこそか、他のosやソフトを買うことに比べ
ワクワク感がハンパない。

そのうち使ってみたレビューでも。
Mac OS X 10.6 Snow LeopardMac OS X 10.6 Snow Leopard
販売元:アップルコンピュータ
発売日:2009-08-28
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


enter_the_dragon1 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記・メモ 

2009年08月26日

新型ps3 プレイステーション3 プレステ3

は買いな気がする。
というかソニー凄いな
まだ余力があったのか。
ゲームはやりたいやつとくにないけど、ブルーレイプレイヤーとして欲しいなぁ。

ブレランなんかはフルHDで見てみたい。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
クチコミを見る
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]
クチコミを見る


enter_the_dragon1 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月24日

canon eos 60d

そろそろ発表?という噂がどこからともなく。
フルHD動画乗るんですかね
AFシステムが新しくなるとかならないとか
画素数はそんないらないからちゃんとしたもの作ってほしい。

enter_the_dragon1 at 20:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年03月14日

ホステル2★★★

ホステル2 [無修正版] [DVD]ホステル2 [無修正版] [DVD]
出演:ビジュー・フィリップス
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2008-02-22
おすすめ度:2.5
クチコミを見る
「2作目のあり方。」

1作目で殺人クラブがあるということが分かった上で作られる2作目ということで
1作目のコピーのままではまずいのは当たり前で
1作目のファンも納得した上で別の展開も用意するのがポイント

殺人クラブ側の人間のカットがあるのが良いですね。

1作目では見る側は、最初被害者側と同じ立場に置かれるけど
2作目は殺人クラブの人間側から観ることができるのが良い。
被害者側と犯人の両方を楽しめるというダブルで美味しい。

ただ1作目のエロい考えを持ってたら殺されるみたいなほうが好きだけどなぁ。

enter_the_dragon1 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ホラー・ゾンビ 

映画のリンク集
↑オイラのサイト↑
Recent Comments
BLOG APARTMENTs
Amazonライブリンク