2006年06月12日

すみません

しばし、更新が滞っております。

ワールドカップモードに入ってます。
睡眠不足に弱い体質かも・・・。
でも、まだまだがんばります!

今夜はいよいよ日本登場ですね〜
きっと勝ってくれることを祈りまして・・・。

2006年06月01日

大好きな西川先生が、こんなことしてたなんて!!

こんなのを見つけてしまいました!
ご存知でした?
ダウンタウンの『ガキの使い』という番組の一部です。
くぅ〜〜・・・見逃したのが悔しすぎですが・・・。
いつも決まった番組を見る習慣がないのですよね〜。。
続きを読む
enterd987 at 17:51|この記事のURLComments(6)TrackBack(26)紹介 

2006年05月30日

蘇る擬似使用人プレイ(4)

いよいよ靴の試着です・・・。
丸くて、低い椅子にA様がお座りになりますと、僕はそのそばにしゃがんで、
「履かせて!」
なんて命令してくれないかな・・・と微妙に物欲しげに侍ったのでした。
座ってる女性のそばにしゃがむのって、好きです。やっぱ奴隷・・・というより使用人ポジションと言うべきでしょうか。
ご命令のままに、何なりとさせていただきますっ!
なんて気持ちになってしまいます。
椅子が低いので、見上げる視線・・・ってほどでもなく、やや僕のほうが低いかな、ってくらいなのが少し残念ですが、それでも座ってらっしゃるA様に、ひざまずいてそのおみ足にお仕えすることが出来るなら本望ですから!続きを読む

2006年05月27日

蘇る擬似使用人プレイ(3)

A様の言葉責めで、ヘロヘロになってしまいました。
多分、目もうつろ。。。顔も紅潮して。。。って感じでしょうね〜。
A様、そんな僕の顔を覗き込みながらニヤニヤなさってます。
と、そこへ・・・
バシン!!
突然のビンタをいただきました〜・・。もう、これでパニックですね。
頭の中、真っ白です。
続きを読む

2006年05月26日

蘇る擬似使用人プレイ(2)

前回の続きを・・・。

A様に連れられてミナミの大丸でお買い物です!
デパートってホントに照明が明るいんですよね〜。
入るなり叱られて、頭をはたかれ、軽くパニックになってどこかに隠れてしまいたくもなってたんですけども、その明るい照明の下で隠れることなんて不可能です。
続きを読む

2006年05月25日

蘇る擬似使用人プレイ

kazowkさんの記事を読んで思い出してしまいました!

僕も知り合いのS女性様(仮にAさまとします)のお買い物にお供させていただいたことがあるんですけども、一種の野外プレイですよね〜。
いや、一般的な野外プレイなら人のいないところ、人通りのないところでやるんでしょうけども、お買い物プレイの場合は人の集まる場所でやることになりますからね。
続きを読む

2006年05月24日

素人S女性様

いつもちょくちょく便乗させていただいてますfin様のブログで、いわゆる「素人S女性」様関連のお話で盛り上がっておられます。

便宜上、「素人S女性様」なんて言ってしまいますけども、本当は単に「S女性様」とお呼びするべきですよね〜。
基本はやっぱ金銭の受け渡しのない関係のはずですもんね。
続きを読む

2006年05月22日

マゾヒストってホントに変ですよね。。

沼 正三「マゾヒストMの遺言」

というM破門中さんの記事を読みまして、思うところなどを・・・。

『肉体を備えた女性も、その空間場裡においてはいつしかアウフヘーベンし、聖化され、進行の対象となるまでである。むしろ宗教的祈念に近い。』

ものすごく難しくかかれてますが、僕なりに単純に解釈して、「ああ〜、それってすごく分かるな〜」なんて厚かましくも思ってしまったわけなのです。
続きを読む

2006年05月20日

新しくM男さんのブログを・・・

新規リンクの追加でございます〜!

女性の足下に跪く喜び(M男さん)

kazowkさんのブログです。
土下座への深い憧憬と、踏まれることへのこだわりに一方ならぬシンパシーを感じてしまうブログでございます。
僕も、土下座&踏まれるのは大好きなんですよね。
肉体的に痛めつけられるのもいいですけど、むしろ土下座&踏まれることによる屈辱と服従こそ甘美・・・などと思っておりますから!

経験豊富なM男さんのご様子。
未熟M男の癖に僭越ながら、素人S女性の、プロの女王様にはない危険かつ残酷な香りが漂う緊迫感とリアリティ満載の記事だと思います。
特に「奴隷バンク」シリーズ・・・。すごい。。。
ある意味、ホントに金で買われる世界ですよね〜。こういうの、大好きです。
ぜひ、ご一読。
お勧めでございます。

いや〜、ホントに。ブログを続けてると、逆にいろいろなブログを見つけられてホントにありがたいです。
これからもガンバリます!!
enterd987 at 18:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(3)紹介 

2006年05月19日

上から目線

こういう画像、いかがでしょう?
ご安心してクリックしてください。いつもよりマイルドな画像でございますから(笑
続きを読む
Profile