2009年05月26日

ポニョのDVDの発売日って?

ポニョ DVDの発売日って知ってます?

このDVDって発売日が近づいているので、ポニョファンの方は、
そろそろ知っておいたほうがいいかもしれませんね。

で、ポニョのDVDの発売日はいつかというと、それは、再来月の
7月3日になります。

特別な特典もあるポニョのDVDなので、早めにチェックだけでも
しておいたほうがいいかもしれませんよ。  

Posted by entertainment007 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)アニメDVD 

2009年05月19日

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのBlu-ray BOXも発売

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray BOXが発売されるんですけど、
このニュースって、アニメファンのみんさん、知ってました?

なんか先日、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのBlu-ray BOXが発売
されるってお知らせしたばかりですよね。

まあ、アニメファンのみなさんなら、もうご存知かもしれませんが、
この攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGっていうのは、STAND ALONE COMPLEX
の続編にあたります。

で、こちらのBOXもですね、STAND ALONE COMPLEXと同じように
2つに別れて販売されるそうです。

つまり、BOX1とBOX2ね。

あ、でも、焦る必要は全然ありませんよ!

だって、発売日は、まだ先の11月と12月なんですから。  

Posted by entertainment007 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)アニメBluray-BOX 

2009年05月18日

プラネテスのBlu-ray-BOX

さて、いよいよアニメの名作、プラネテスのBlu-ray-BOXの発売が
きまったようです。

まあ、決ったといっても、実際に発売されるのは、まだまだ先の
9月なんですけどね。

それでも、今、けっこう人気がすごくあるらしく、色々なネットの
通販サイトでも人気商品になっているみたいですよ。

このプラネテスって、本当にいい作品なんで、アニメファンでも
アニメファンじゃなくっても、オススメできる作品だと思います。

それと、特典もあるみたいなので、その辺のところもチェックして
みてくださいね!  

Posted by entertainment007 at 19:04Comments(1)TrackBack(0)アニメBluray-BOX 

2009年05月17日

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのブルーレイ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray BOX
BOX1とBOX2の2つのBOXセットに別れて発売される
そうです。

攻殻機動隊といえば、そりゃもう、アニメファンの間では
人気絶大ですよね。

映画版のBlu-rayなども発売されていて、こちらも、すごい
人気があったんだとか。

で、今回はテレビアニメシリーズなんで、こちらも、やっぱり、
すごい人気になるんでしょう。きっと。

しかも、今回発売される攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの
Blu-ray BOXには、ブルーレイだけの新規特典もつくって話
だそうですよ。

攻殻機動隊ファンのみならず、アニメファンにとっては、
要チェックのアイテムになりそうです。  

Posted by entertainment007 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)アニメBluray-BOX 

2009年05月16日

メイちゃんDVD

水嶋ヒロさん、う〜ん、カッコいいですよね〜。

榮倉奈々ちゃん、う〜ん、とっても可愛いですよね〜。

で、この2人が共演した人気ドラマと言えば、そうです、メイちゃんの執事
ですよね〜。

そして、お知らせなんですが、そのメイちゃんの執事DVD-BOXの発売日が、
いよいよ迫ってきました!

なんでも、このメイちゃんの執事のDVD-BOXには、特製のオリジナル特典
なんかも付いてくるそうなので、これは見逃せませんね。

その他にも、映像特典やら、封入特典やらと、特典も豪華とかって話です
から、チェックだけでもしてみる価値はあるんじゃないでしょうか。

イケメン俳優、美人女優が沢山出演してる、メイちゃんの執事、なんとも
贅沢なドラマでした。  

Posted by entertainment007 at 00:20Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

大野智くんのドラマDVD

ジャニーズの人気グループと言えば、やっぱり嵐でしょ、
って方のために。

その嵐のリーダーは、そう、大野智くんですよね。

大野智くんといえば、テレビドラマ「魔王」で、俳優として、
いきなり高い評価を得たみたいですよね。

で、2作目の連ドラ主演出演になったのが「歌のおにいさん」です。

なんでも、その歌のおにいさん DVDが、7月に発売されるとのこと。

今からでも予約ができるので、ネットで色々と調べてみると、けっこう、
面白いかもしれませんよ。

この歌のお兄さんでは、魔王と全然違うタイプの役を大野智くんは
演じていますが、こちらの方でも、かなり高い評価を得ているそうです。

この歌のおにいさんのDVDは、ちょっとチェックしておきたい作品に
なりそうです。  

Posted by entertainment007 at 17:53Comments(0)TrackBack(0)ドラマ 

2009年01月31日

交響詩篇エウレカセブンのブルーレイのお値段は?

今日は、さっそく、この交響詩篇エウレカセブンの
ブルーレイのお値段について紹介していきたいと思って
います。

このエウレカセブンのブルーレイのお値段はですね、
一応アマゾンで調べてみたんですけど、BOX1とBOX2共に
27,135円なんだそうです。

あ、あとこのエウレカセブンのBluray-BOXについて紹介
しているサイトも、けっこう詳しく書いてあるので、
参考にしてみると、ちょっと役に立つかもしれません。

でも、こうやってエウレカセブンのブルーレイのことに
ついて書いていると、なんだか、どうしようもなく欲し
くなってきちゃって困りますね。  

Posted by entertainment007 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)アニメBluray-BOX 

2009年01月30日

エウレカセブンのブルーレイの発売日は?

さて、昨日に続いてのエウレカセブンのブルーレイ
情報です。

このブルーレイのBOXセットって、BOX1とBOX2の二つに
分かれての発売になるんですって。

それで、気になる発売日なんですけど、BOX1の方が3月27日、
そして、BOX2の方が4月24日とのこと。

もちろん、今からでも予約注文ができるので、欲しい
と思った方は、ぜひ予約してみてくださいね。

まだ未確認の情報なんですけど、このエウレカセブンの
ブルーレイのBOX2の方には、すっごい貴重な特典もつい
てくるんですってよ。

本当、なんだか楽しみなブルーレイになりそうですよね。  

Posted by entertainment007 at 20:06Comments(0)TrackBack(0)アニメBluray-BOX 

2009年01月29日

交響詩篇エウレカセブンがブルーレイに

みなさんは、交響詩篇エウレカセブンってアニメを
知ってますか?

このアニメ作品って、アニメファンの間では、ものすご〜く
人気があって、しかも、超名作なんていわれているんですよ。

で、その交響詩篇エウレカセブンが、今度ブルーレイの
BOXセットになって発売されるんだそうです。

このブルーレイって、単なるブルーレイじゃなくて、
初回限定生産っていうちょっとしたプレミアみたい
のもつくみたい。

聞いた話では、この初回限定生産って、数に限りがあるので、
一度手に入れられなかったら、その後はけっこう手に入れる
のが難しくなるみたいなんです。

ちょっと、要チェックのブルーレイかもしれませんね、
このエウレカセブンのは。  

Posted by entertainment007 at 00:53Comments(0)TrackBack(0)アニメBluray-BOX