2014年04月30日

あーあ




gdgd









ここ最近、1つの悩みから大きく広がっていって

なんだかなぁー もう、本当・・・


人の気持ちをわかろーともしない人って
感情にまかせてしまう??のかぁ?

ちょっとした気配りが出来ない人や自己中って
やっぱ後々、人が離れていってしまうと思うんだけど・・・
なんでそれに気づかないのかな?

そうやって開き直ってその場から急に消えるんでしょ?

出会いを何だと思ってるんだろう・・・


とにかく もう 人って面倒な生き物だね・・・


めんどくせぇーなぁ 自分も含め、なにもかも。。








entertainment469 at 21:11|PermalinkComments(2)

2014年04月26日

original




コピック使わないと勿体ない


そしてオリジナル絵描かないと

だめでしょーがっ!




img1690






















最近、飲んでも飲んでも酔わない・・・


飲み過ぎると気分悪くなるだけであって
気分の良い酔い方をしない・・のが悲しい・・・








entertainment469 at 19:58|PermalinkComments(0)

2014年04月10日

。。


 ↑ ↑ 題名 考えるのめんどっ!

仕方ないから “。。” で!



まえ 描いた なにか


何で Thank you ??

誰に宛てたもの??


覚えがない・・・



1538660_495686303882267_702888079_n























もおー

どうしたらいいのか

はぁ。。。



年中 怠けていたいわっ


すでに怠け者だけど...






entertainment469 at 01:18|PermalinkComments(0)ラクガキ 

2014年04月05日

w




風立ちぬのDVD欲しい



IMG_07





























entertainment469 at 16:46|PermalinkComments(0)

2014年04月02日

激久!!

死んだな と、思われても仕方ない放置っぷり

いや、こんなもんでしょ? うん

こんなもん こんなもん

気分変えて新しい背景デザインに変更



最近、ケーブルでやってる銀魂みて
笑ってたまに泣いて ストレスを放出中。。。



またくだらないラクガキをしては
投稿して、いなくなったり帰ってきたり
まあ、なんとか生きてます  はい



h13
























やっぱ 真選組 すきだなぁ






entertainment469 at 23:18|PermalinkComments(0)ラクガキ 

2012年06月16日

Cirque 3D



待ってました!!

シルクの映画化

ついに実現と発表★


日本公演20周年記念ということで
12月の全米公開を前に、世界最速先行ロードショー
すごいじゃんよ!!!

けど、やはりベガスの常設ショーを中心とした作品に
なっているらしい。O ゃ Kaなど
やっぱ爆発的な人気だしね。。
まだベガスのショーは生で見たことないけど、早く見たいvvvvvvv


http://www.cirque-3d.jp/



entertainment469 at 18:54|PermalinkComments(2)

2012年06月14日

過去ラクガキ

CIMG3562

アメフロのミニーたんは頭がくるくるっ子

そして気取ってます






entertainment469 at 19:34|PermalinkComments(2)