2008年12月08日

同じ誕生日の二人

e1387d49.JPG
最終戦の試合終了後に発覚!!
どーりで、なんか似てるわけだ(笑)
顔がとかじゃなくてね、なにかが。
 
ヒューマンアーップ!!!



entetsu at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

11月30日

先月末にアルティスタ最終戦が名古屋市にある新茶屋川公園にて行われました!!


08年、最後の試合は左大文字ラクロスクラブ。

結果は15-2で勝ちました(*^^*)

応援に来てくださった方々の声援を受け、アルティスタは見事リーグを全勝し優勝することが出来ました。


来年からは1部で戦います!!
今までのような戦いは今のままでは出来ないでしょう。来年はチャレンジャー!!

アルティスタは日々進化していきます。全員で強くなります!!
また一回りも二回りも大きくなったアルティスタを見せれるように、これからも走り続けます。

アルティスタ3年目が終わったけど、まだまだ始まったばかりだから★
これからだからーp(≧▽≦)q



最後に、
今までアルティスタの試合を見に来てくれたり、応援してくださった方々

試合や練習には来れなくともアルティスタを想い続けてくれたメンバー

精神的に支えてくれた家族や恋人、友達に仲間

特に今年は東海で試合をするために動いてくれたり、協力してくださった方々

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!


* 写真は試合終了後に応援に来てくれた人たちと一緒に撮りました♪

* 福井克哉CAPの胴上げ。
この一枚のみ上手に撮れたから載せまーす★


entetsu at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

祝☆

b47f2d43.JPG
550dfbca.JPG
 



entetsu at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月23日

新入団選手☆

6aea6b05.jpg新入団選手の発表です☆

南山大学卒、AT 須藤ゆうき選手です!

久々の南山の先輩方とのコラボを、乞うご期待☆


entetsu at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月03日

食い倒れツアー第二弾

3c087c01.jpg
d79c8680.jpg
ガッツ、FKコンビでニューワールドいってきました!
ラクロス交流戦→ニンニクラーメン→串カツ→寿司→ゲーセン→串カツといった感じで走り抜けました?


entetsu at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月25日

更新!!

大阪食い倒れツアーの写真とか、たくさんあるから色々と載せようと思ったけど…それはネタ切れの時とかに載せるとして

それよりも前に今日は!!


entetsu at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

川田グランドにて練習

今日は少ない人数だったけど、時間がきたし、集まったし、始めようか★
とストレッチをしていたその時!!
見知らぬ車が1台。いつものように、ゴルフのおじさんだろうと。
でも、なんか気になる。だから、じーっと見ていたら…車から降りてきたのは、なんだか見覚えのある人。


あーっ!!!大貫さん♪

そうです。
今日はな・な・なんと、ぬっきーさんが練習に来てくれましたぁ(≧∀≦)
いやぁ〜サプライズ!!嬉すぃ。
これからは、仕事も落ち着いたみたいで来れるようになるって♪
待ってましたよ(*^^*)


伝説のクリオネも、まさかまさかで練習中に登場したし。
三角パス、グラボー、ワンワン、スパゲッティ…そして体トレ!!
練習間は意見も言い合えてたし、良かったv

後藤さん、ガッツ、森山くん、布目くん、浩太くん、ねづさん、坪井くん、坂田くん、大貫さん、私(まる)。


なんだか、思い返すと珍しい顔触れ。


デジカメ充電切れのため、ぬっきーさんを撮ってブログに載せる!!と決めていたのに、いい写真取れず…(>д<)
最初に撮っとけば良かったぁ〜(´_`)

反省。


entetsu at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

アルティスタメットが大貫さん!

b405797f.JPG
b78bf66c.JPG
 



entetsu at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月18日

BU・BU・ブログ

しばらくの間、放置状態となっていました…が本日よりまた書きまーす★
近々、新たなブログになるとかならないとか(^-^)

その日がくるまでは、このブログをせっせと更新していきます!!


entetsu at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

お待たせしました!

73c3332e.JPG
2926c2eb.JPG
312c7d19.JPG
 



entetsu at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!