1/15(日)、

あー・・・、正月休みに一回滑ってからこっち・・・いっこも滑ってないなぁ。

TVに出てたどっかのアスリートが言ってました。

「 正月は嫌いですね。周りがぬるくなっているから 」



うん。わかる。

私は正月休みを終えて・・・ぬるくなっていました(スケートだけ)。



今日も寒いなぁ・・・スケボーどうしようと思い・・・

ぬる~いコタツのなかで天気予報を確認してみると、、、

雪マークがついとる!

よし!行けない理由ができた!行くのをやめようと思いチャンネルを変えると・・・

全国女子駅伝をやっているではないか!

大雪の中!!

そんな寒空の下、彼女たちはタンクトップ、短パン姿・・・


・・・。


そっとテレビを消して阿南スケートパークへ行きました。

雪がちらほら舞ってるこんな寒い日に来る者はいないだろうと思っていましたが・・・

よーけおるわ!


この日の面子、

MTB、えんとつ、かたやん、黒ちゃん、たくとくん、太刀、にちかくん、にっしん、はぎー、ファミリー数組、ゆあささん、吉田さん、


今年初ASKP!いい滑り出しがでけた!

1224


今年もここで鍛えよう!!




そういや、今春・・・

うちの城で・・・

ビッグイベントがあるみたい!

開催場所は・・・仙台、熊本、、、徳島(ASKP)!!

勝ち上がった3名が関東の大会に出場!

そこで勝てた人がアメリカ行きの切符を手にするみたい!!



さぁ・・・

他国の猛者たちに蹴散らされないように・・・

鍛えとこ

1226




阿波の国でスケートしてる者たちへ、、、

お地蔵さんにだけはなるな!!

DCIM0002







次回予告 : 悔しかったらスキルで返せ






★・☆・★ 第6回滑竹祭 ★・☆・★

fguu
< 開 催 日 >
2017年9月17日(日)
※17日が雨天中止の場合、9月18日(月)に・・・
※その18日も雨天中止の場合、9月23日(土)となります。









【阿南スケートパーク利用時間】
午前9時から日没まで(照明等はありません)
休園日前日の最終利用者は門を閉めて帰ってください。


【 休園日 】 
毎週月曜日 ≪ ただし、その日が国民の休日(元旦を除く。)に重なるときはその日の翌日。≫
年末年始


【 お問合せ 】
0884-44-3000(阿南スケートパーク管理棟)



enjoy ask8