マイク・ヴァレリーが高知に来ていました!

日本でいちばんヴァレリーについて熱く語っている私・・・

もちろん行ってきました!!

目標は、、、

jrijiamirpb

①前回、大阪で会ったときの写真にサインを書いてもらう。


②ヴァレリーにプレゼントを渡す。


③ヴァレリーと同じ現場で滑る。



この願い・・・

すべて叶うという夢のような時間を過ごすことができました


なかでも は、ほんまよかった♪

イベント開催地のパークはめちゃめちゃ狭くて、あそこに人が集まれば滑ることなんてとてもできないだろうと思っていましたが・・・

11時に到着すると・・・

CIMG1595

滑っている人が5人くらい!

これはチャンスと思い昼飯も食わずにスケート開始!

1時間くらい滑っていると・・・

イベント参加者が続々と集まってきて・・・

2時間くらい滑っていると・・・


ヴァレリークルーが来た!!!!


こっからはデモだから滑るのをやめてパークから出ようと思っていると・・・


ヴァレリーたちはふつうに滑りだした!!

イベント主催者(MC)からは、なんの説明もない、、、、このまま滑っていてもいいのか?


いいみたい!!!


この日はデモって感じじゃなく、ヴァレリークルーといっしょに滑れるイベントだったみたい!!

空腹と疲れと極度の緊張で胃痛を感じたものの・・・目の前にはあのマイク・ヴァレリーがいる・・・ここで滑るのをやめたらもったいないでしょ。

輪生む


何時間経っていたんだろう?


私たちはヴァレリーといっしょに滑ることができた!!!!!




これほど幸せなことはない!!




ありがとう。マイク・ヴァレリー

あなたからホンモンのスケートボードを学んでいます。






あぁ、スケートボード楽しいよ!



  






★・☆・★ 第6回滑竹祭 ★・☆・★

fguu
< 開 催 日 >
2017年9月17日(日)
※17日が雨天中止の場合、9月18日(月)に・・・
※その18日も雨天中止の場合、9月23日(土)となります。









【阿南スケートパーク利用時間】
午前9時から日没まで(照明等はありません)
休園日前日の最終利用者は門を閉めて帰ってください。


【 休園日 】 
毎週月曜日 ≪ ただし、その日が国民の休日(元旦を除く。)に重なるときはその日の翌日。≫
年末年始


【 お問合せ 】
0884-44-3000(阿南スケートパーク管理棟)



enjoy ask8