ニュースなニュース記事の紹介

世間で話題のニュースをご紹介します



■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】


■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】は確実に効果があるのでしょうか?
あなたの為に、暴露します(^^)

■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】は、万人向けであり、でも本当に効果があるのか?
ネット上の口コミを頼りにしてみましたが・・・

この教材は本物ですね。

実際に体験&検証した株式会社 KABUTOさんが保証してくれます。
株式会社 KABUTOさんのサポートに感謝です!

■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】
販売責任者:株式会社 KABUTO
購入先:インフォトップ

当然まだあなたは不安ですよね?
セールスレターから引用すると・・・
私が気になったのは、セールスレターのここ


仮に魔法を使うにしても、呪文を唱える準備が必須なのと同じです。
ほったらかしを実現するためには、初期の設定作業は必要となります。


この教材では、弊社で採用している月収512万円を稼ぎ続ける全ての
システムを丸ごとプレゼントしています。


弊社の全てをプレゼントしても、やはり3時間程度の設定時間は必要となるはずです。


これは、体験してみて初めて解る事です。
信じられない位の効果です。

どうせなら、秘密の特典付きで手にしてみませんか?

↓↓
>>■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】で稼ぐ方法

特典付き■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】>>クリック

関連リンク
↓↓
>>■ほったらかしで総額5,610万円稼いだ素材特典付 - 放置型アフィリエイトシステム【完全版】口コミサイトはこちら


正月が終わってからかなり寒くなりました。
これでも例年位なのかなとおもいますが、気になるのは
雨がすごく多くないですか?

子供のころだったら、間違いなく雪だっただろうという寒さ
なんだけど雨です。
冬の雨で困ることは、レインブーツとかロングブーツ履く人は
いいんですが歩くときの雨の跳ね返り、そして家の中であれば
洗濯ものです。

結局最近は雨が多いので洗濯物をしょっちゅう家の中で乾かしてます。
幸い外にであることは少ないのでその辺はきになりませんが、
本当に選択は憂鬱です。



今回は、最新のニュースをお届けします。

 「ももクロ」ムック本の印税を過少に支払っていた問題で、ぴあの幹部らが減給などの処分を発表したことについて、「処分が甘すぎる」との声が出ている。ぴあでは、意見は受け止めるとしながらも、「厳罰にしたつもりです」と説明している。

 出版界では、広告単価を上げるために、部数は多く公表する場合もある。それが、ぴあムック本の場合は、逆のパターンになっていた。

■「ぴあ、なんだかセコいぞ!」

 ぴあの発表によると、2013年7月2日に発売した「ももクロぴあ vol.2」は、実際は10万部を印刷していた。しかし、著者側の人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」側には、6月ごろに6万部と少なく偽って報告していた。印税の支払いを少なくするためで、当初予算の想定内に収めるための措置だったという。

 報道などによると、所属事務所に9月上旬、ぴあ関係者から内部告発があり、事務所がムック本の部数を取次店などで調べたところ、不自然に多いことが分かった。そこで、ぴあに問い合わせると、部数を少なく報告していたことが発覚した。それによる未払いの印税は、数百万円になるといい、ぴあが支払う方向で事務所のスターダストプロモーションと協議している。

 ぴあでは、社内に特別調査委員会を設置して調べたところ、唐沢徹COOと担当の40代男性社員が虚偽報告していたことが分かった。ただ、社員が印税分を着服したことはなく、ほかの本では虚偽報告は見つかっていないという。そして、懲罰委員会に諮った結果、就業規則違反だとして、唐沢COOは職を解かれ、男性社員は降格になった。矢内廣社長も、報酬10%カットを3か月行う処分がなされている。

 不祥事に対し、ネット上では、「ぴあ、なんだかセコいぞ!」といった声が上がるとともに、処分については、「甘すぎる」との指摘が相次いでいる。

「厳罰にしたつもりです」

 ムック本「ももクロぴあ vol.2」を巡っては、発売時に開催未定のコンサートチケットを特典として封入し購入をあおったと批判された経緯がある。それは、ももクロメンバーの高城れにさん(20)のファーストソロコンサートを将来開くとして、入場券や抽選券を付けていたことだ。

 その効果か、ムック本は発売1週間で5.5万部を売り上げたとして、オリコンの書籍総合ランキングの1位になった。

 今回は、さらに印税を虚偽申告して利益を図っていたわけで、それほど出版の現状は厳しいということなのか。広告単価を上げられないので、苦肉の策として印税収入を上げることを考えたのか。

 ぴあの広報担当者は、取材に対し、「確かに出版の現状は厳しいですが、ももクロムック本の売れ行きはいいので、そこまでして苦肉の策を取ったということではないです」と説明している。

 高城れにさんのコンサートについては、現時点ではまだ開催が決まっていないとしたうえで、「必ず開催するとは言えない状態で、誤解を与えてしまったことは申し訳ないです」と謝罪した。

 処分が甘すぎるとの批判に対しては、「ご意見が出るのももっともで、申し訳ないと思っていますが、こちらとしては厳罰にしたつもりです」と言っている。また、内部告発があったとは発表しておらず、取引先がスターダストプロモーションに連絡したことがきっかけだと聞いているとした。



引用:前代未聞、ぴあの「印税ウソ報告」 社長減給、社員は降格だけ、「処分甘すぎる」の声



今回のニュースは如何でしたか?

たまにはまじめなニュースもお届けしますネ

今回は以上です。
それでは次回まで。
See You.



今回は、Youtubeから思わずニコッしちゃう面白情報をお届けします。

pcメガネ 効果 日経トレンディ 付録 スマートグラス ブルーライト40%低減 買っちゃいました.

今回の動画は如何でしたか?

人生色々と難しい話になりがちですので、たまにはこういう面白情報を見て肩の力を抜いてみてください。

今回は以上です。
それでは次回まで。
See You.



今回は、最新のニュースをお届けします。

 台風26号の接近に伴い、県内の鉄道路線に影響が出ていたが、16日午後1時までにすべての路線で運転を再開した。



引用:【台風26号】神奈川県内の全路線で運転再開



今回のニュースは如何でしたか?

新しいニュースと言ってもすぐに、忘れ去られてしまうものが多いのですが、なるべく旬な情報をお届けするようにしていきますネ。
ご期待ください。

今回は以上です。
それでは次回まで。
See You.

このページのトップヘ