January 02, 2007

3498d834.JPG

1月1日 徳島プリンスホテルで、

いろどりの横石知二氏の新春講演会がありました。


横石氏の講演を聞くのは、これで5回目
1.DREAM GATEの起業講演
2.いろどり視察
3.SOHO起業セミナー
4.いろどり視察

です。

横石さんの講演は、本当に学びが多いです。
話す内容は同じことが多い中で、聞くたびに発見と驚きがあり
毎回少しずつ新しい内容が入ってきています。

これはすごいことです。
なかなか新しい内容を追加するのはできないのではなくて、
普通はしないのです。
なぜなら、限られた時間のなかでどうしても伝えたいことは決まっていて、
新しいことより今までの内容のほうが意味があることが多く、
そういう意味でも講演内容は、ほとんどの方が変わらないのです。

新年早々に、新しい元気をもらえました。
上勝町にまけないように、徳島市もがんばっていきたいですね。

内容は、また近いうちにお知らせします。

アントレ



(15:47)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔