口コミで知った安全安心アプリイヴイヴ利用者感想評価が良い審査制。サクラはいるのか?


遡ること十数年前、世にiモードが出た頃によくネットを通じて彼女探しをしたことがあります。
当時はアプリなんて便利な物はなくサクラ(サクラというより営業目的の利用者)も多かったです。
しかし使い続けて結果的に彼女もできました。ちょうど今の若い世が生まれた頃です。


話は変わって現代。私の取引先のイケメンスタッフが彼女ができたと喜んでいました。
口コミで知ったスマホアプリで知り合ったようです。冒頭で書いたようにどうもそういう類いのものはサクラがいたり、私自身疑い深くなりいまいち信用に欠けるという怪しいと思ってしまいます。
そんな話をすると「いやいや今のアプリは違うんですよ」と「イブイブ」というアプリを使った感想を交えて説明してくれました。
口コミで知った安全安心なアプリイブイブ利用者の感想評価が良い審査制サクラ


まず、登録するには審査があるということ。
誰でも簡単に登録!とはいかないようです。意外でした。
そして、審査があるということで美男美女が多く登録しているということでした。その辺の定義はどうなのかは気になり聞くと運営と既存会員が審査をするということてした。
しかし、遠距離恋愛にならないかと聞くと地域や趣味から相手を探せるというから自分に合った人が選びやすいそうです。
サクラについてですが、審査制ということで安心していいそうです。
審査とは面倒ですが、裏を返せば真剣に交際をしたい人や安心安全と行った面では必須なのでしょう。納得です。
(インターネット異性紹介事業 届出済み)


彼女の写真も見せてくれました。
ただ、2人の顔を載せるのもまずいので「後ろ姿なら社長のブログに載せていいですよ」ということで許可をもらいました。ありがとうございます。
個人事業をしていると色んな人と知り合いますが、こういう若い世代の人の話しも面白いです。
口コミで知った安全安心なアプリイブイブ利用者の感想評価が良い審査制サクラ

※今年の夏に避暑地でデートした時の写真だそうです。


ルックスだけでなくプロフィールも考慮されているのでしょうか?線引きは分かりません。
しかし、審査があるというのはある安全安心でしょう。
評価が良いらしく、最近では彼の周りでも使い始めた人が増えているようです。
ちなみに累計5万ダウンロードだそうです。(iosとの合計は20万DL)


私は今、お付き合いしている女性がいるため使ってみたいですができないのが原状です。
このイブイブに限らず婚活も今はネットで成立するカップルも少なくないらしいですね。
特に気軽に使えるアプリということで、彼の周りではイブイブを通してすでに数名付き合いを始めているというから驚きました。


彼もとうとう彼女ができ今年のクリスマスはきっと楽しく過ごせるてしょう。
付き合うまでにしっかりやりとりもあったようで長く続いてもらいたいです。
失恋時の意気消沈は勘弁ですから(笑)


これがそのイブイブというアプリです↓