腰痛坐骨神経痛名医!私が完治した山梨甲府笛吹市指圧鍼灸治療


腰の悩みが無くなってからと言うもの、生活環境がガラリと変わりました。
クシャミをするのにも何かにつかまっていないと動けなくなったこともありました。
「クシャミで腰がやられるの?」と思われるかもしれませんが、それがなるんです。


どこかに出かけても急に痛みが出てその場にうずくまったり、とにかく辛い日々が何年も続いていました。
常に足の痺れもあって座ってるのも横になってるのも辛い状況でした。
重い腰痛、坐骨神経痛の人ならその辛さは分かると思います。
どこに行っても治らなくて一生このままか手術をしないとならないのかと落ち込んだ時期もありました。


そんな私が今では普通に生活できるまて回復しました。
治療してくれた名医がいる治療院がここです。
山梨県の甲府市、と言っても笛吹市との境にあります。
腰痛坐骨神経痛の名医完治山梨甲府笛吹市指圧鍼灸治療院



指圧鍼灸院で、何回か通院したら治りました。
念願の完治です!
治るのは個人差や症状にもよると思いますが薬も飲まず手術もしないで完治は本当に感動しました。


完全予約制なので予約は必須です。
どうしても動けない、治療院まで行けない患者さんには訪問もしてれます。
※出張訪問の範囲がホームページにあるのでそちらを見て下さい。
http://www.s-forest.jp/visit


私の場合は、慢性的な腰痛、坐骨神経痛なので数回通院することは分かっていたので、この回数券を購入しました。
※有効期限があるので注意です。
山梨甲府笛吹市腰痛坐骨神経痛の名医完治指圧鍼灸治療院


治って凄く実感したのが普通でいられる事。
立ったり座ったり、歩いたり。
何をしても痛みがない普通の状態が本当にありがたいことなんだと。
もちろん再発なんて嫌なので腰への負担はかけないように注意してます。


腰痛、坐骨神経痛で全然治らないっていう人には勧めたい治療院です。