那覇市ダイビング SNS映えを狙え!インスタ画像動画投稿アップできるダイビングショップ


インスタ映えを狙って起きなかった(那覇市)観光をより楽しみたい方に紹介したいダイビングショップがあります。
せっかくの旅行、素敵な写真を思い出としてたくさんの残したいものです。
近年はインスタなどSNSに投稿して、インスタ映えを狙う方も多いと思います。
そこでより沖縄を満喫している感じを出すために動画や静止画像を撮影してくれるダイビングショップがオススメです。
那覇市ダイビング、SNSインスタに画像動画を投稿アップできるダイビングショップ


さらにお得なのが、必要器材はすべて無料レンタルです。
ご自身で使うタオルなどだけあればOKです。
まさに少人数貸切ダイビングの極みです。


まったくのダイビング見経験者の体験からライセンス取得、熟練者向けの離島ダイビング、夜のナイトダイビングまで幅広く対応してくれて、尚且つ、1日1組限定なので、のんびりダイビングを楽しむ事ができます。


未経験者、初心者、高齢者向けに特化したダイビングショップなので誰でも(泳げなくても)気軽にダイビングを体験できるようになっています。


動画や静止画撮影はダイビングの料金とは別ですが、そもそも基本料金が比較的安く、先ほど書いたように貸切というのを考えるとトータルでも割安ではないでしょうか?
水中カメラを使用するので、スマホで気軽にリアルタイムにはアップや動画配信はできませんが、貴重な海中の写真や動画を投稿できるのは嬉しいです。
那覇市ダイビングSNSインスタ映え画像動画を投稿アップできるダイビングショップ


ダイビング後はショップのオーナーさんと一杯飲むもよし、観光についての効率的な周り方も教えてくれます。


那覇市のダイビングショップ「潜水どうでしょう」
ホームページ http://sensuidoudesyou.com/
那覇市ダイビングSNSインスタに画像動画を投稿アップできるダイビングショップ