久しぶりのほぁんほぁん感想評判口コミ嵯峨嵐山向日市人気の中華餃子の美味しい店


久しぶりに京都市にある「ほぁんほぁん」に行ってきました。
間が空きましたがこの間口コミや評判など良い噂は結構耳にしていました。
やっぱり京都市内で中華はここが私の中で一番です。
食材だけでなく調味料にまでこだわる店は伊達じゃない!ですね。
久しぶりのほぁんほぁん感想。評判、口コミ。嵯峨嵐山、向日市人気の中華餃子の美味しい店



人気の「皿うどん」も相変わらずの美味しさでした。そうそう、この味この味。
梅もいいアクセントになって、好みで一味唐辛子を少々。
病み付き間違いなしです。
ほぁんほぁん感想評判口コミ嵯峨嵐山向日市人気の中華餃子の美味しい店


そして焼き餃子も最高です。
肉汁で火傷しないように私は少し冷ましていただきます。
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん感想評判口コミ人気の中華餃子の美味しい店



私のほぁんほぁん点心のメニューの中ではこれら皿うどんと焼き餃子がゴールデンコンビです。


ちなみにお子さまに人気なのがこのパンダまんです。
可愛らしいだけじゃなく、味はかなり美味しいです。
今回は注文していないので、紹介されているブログがありましたのでリンクを貼っておきます。
肉汁溢れるジューシーな餃子(臭いが残らない)通販 京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ


皿うどんはTVでも紹介され、餃子は雑誌で紹介されていました。
お取り寄せランキングでは全国2位と言うから凄い!
それでいて良心的な価格なのが嬉しい。
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん感想口コミ評判人気の中華餃子の美味しい店



大人に嬉しいのが利き酒師が料理に合わせてオススメのお酒をチョイスしてくれるんです。


久しぶりに大好きな味を堪能できました。
一人でも気がるに入れますし、団体で宴会特にこの時期は忘年会新年会に中華もいいですね。
今回は皿うどんだったので次回はそれに並ぶ人気の極ちゃんぽんを食べようと思います。


【ほぁんほぁんホームページ】
嵯峨嵐山、向日市本店各店もこちらから閲覧できます。