ブログネタ
痩せたい!やせたい!ヤセタイ! に参加中!
ぽっこりお腹簡単改善!トルマリン効果の伸びる保温骨盤ベルト


 骨盤ベルトというと、白い医療用のデザインを思い浮かべてしまいます。
今回は、ただの骨盤ベルトではなく、多機能な骨盤ベルトがあったので紹介したいと思います。
ぽっこりお腹に効く保温性のある伸びる骨盤ベルト



痩せやすい体質に改善効果のある骨盤矯正ベルト


商品の名前は、「トルマリン骨盤ベルト」といい、温めながら骨盤を締めるので冷え性の方にもいいようです。
骨盤を締めることでゆがんだ体を整えるという基本的な効果だけでなく、トルマリンのマイナスイオンと遠赤外線効果で、腰回りをじんわり温めという効果もあるそうです。


腰は、冷やしてはよくないですからね。
上の画像を見ていただくとお分かりになるかと思いますが、放射線状に埋め込まれた点々がトルマリンです。
これらの効果で、冷え性改善にもつながり、痩せやすい体質への改善になるとのことです。
さらに特殊素材でフィット感もバツグン、20cm幅のマジックテープで調節も自由ということで、男女兼用で使えますね。

トルマリン骨盤ベルトが持つ3つの優れた性能 

微弱電流の発生効果
トルマリンが発生する電気の正体は、太陽から注がれるマイナスイオンの働きにより永久的に帯びる弱い静電気です。
実はこの静電気が私たちの体の皮膚や約1000箇所あるといわれている経路(ツボ)に適度な刺激を与え、自然治癒力の向上に効果をもたらしてくれます。

マイナスイオン効果
空気の清浄な海岸や森林、滝つぼ、噴水の周囲などでは空気中のマイナスイオン濃度が高くなります。
これらの場所にいるだけで、心が休まる穏やかな気持ちになるのが感じられます。

遠赤外線効果
遠赤外線とは「育成光線」と呼ばれ、あらゆる生体の細胞を活発化するといわれています。
トルマリンはこの育成光線を大量に放射します。
身体の内部のバランスを助け、自律神経を安定させ、生体機能を活性化させます。
※上記説明はこの骨盤ベルトを扱うニンフィアさんのHPより

 
最近では、サポーターやスパッツなどにもトルマリンは使用されているようで、他にも
冷えを防いで痩せやすい体を作るシェイプアップインナー【ナノスリミングスーツ】 や血流・リンパの流れを改善・むくみ解消【スパイダーフィットスパッツ】というインナーも販売されています。
どれも痩せやすい体質に改善という効果が期待されるものなので、ダイエットには最適かもしれません。
さらに、安心の返品制度があるそうなので、一度試してみるのもいいかもしれないですね。


↓現在HPがリニューアルされ商品が載っていませんが、お問い合わせすれば対応してくれると思います。
ホームページはコチラから。


このトルマリン骨盤 ベルトを扱う会社は
●株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
HP: https://a-muse-fashion-cojp.ssl-netowl.jp/
TEL:   022-377-0623
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp