車折神社駅近く評判の良い中華料理店安い美味しい嵯峨嵐山人気店おすすめです。食べやすい本格中華の店

 
今までずっとお取りせしていた京都の餃子の美味しい中華屋さんに行ってきました。
場所は嵯峨嵐山です。
車折神社駅にも近く、気軽に入れるお店でした。
パンダが目印で子供から大人、ご年配にも大人気のようです。それに力士や撮影に来た芸能人もよく訪れるお店だそうです。
本格的な中華だけではなく、創作的な中華も提供してくれます。 
車折神社駅近く評判の良い中華料理店安い美味しい嵯峨嵐山人気店おすすめ食べやすい本格中華


広い店内にはテーブル席から座敷まであり、中華ならではの回転テーブル、これがいいですよね。
他のお客さんの予約でしょうか。コース料理の準備の様子を撮らせていただきました。
車折神社駅近く評判の良い食べやすい本格中華安い美味しい嵯峨嵐山人気店おすすめ

車折神社駅近く評判の良いおすすめ食べやすい本格中華料理人気店安い美味しい嵯峨嵐山


メニューも豊富で料理も後ほど紹介しますが、お酒もかなりおすすめです。
焼酎利き酒師の資格を持つ店長さんがいるので酒好きにはイチオシです。


インスタやツイッターにも投稿しましたが「ここ美味しいよね」とか、「家族で行きつけの店です」などのコメントもありかなり評判の良い中華料理屋さんです。


食材レベルでこだわっているようで、お米も農林水産祭 天皇杯 を受賞したものを使っているとか。
※その時その時で使用するお米は違うかもしれません。
お取り寄せ餃子も美味しかったので他の料理も絶対美味しいと思っていました。まさにその通り!
私はランチでオリジナルの「極みちゃんぽん」を食べてみました。
人気は「京の皿うどん」らしいのですが、あえてちゃんぽんを。
もちもちの太麺に具沢山で野菜はとろとろに煮込まれていて濃厚!セットと別にご飯を頼んで一緒に食べても相性バツグンです。
※熱いので焼けど注意!
車折神社駅近く評判の良いおすすめ中華料理人気店安い美味しい嵯峨嵐山食べやすい本格中華


今回注文できなかったメニューは次回のお楽しみとして、また行きたくなる嵯峨嵐山の中華料理店でした。
しっかりした味付けで、本格的な中華が味わえました。
個人的にはチャイナ服を着ている店員さんがいることでさらに雰囲気がよく感じられました。
安くて美味しい。大満足でした!


※また行ったら追記で写真を載せるか、別記事でご紹介したいと思います。


ほぁんほぁん 嵯峨嵐山店
HP:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html