痛めていた腰が治りつつあるなか
ダンスのレッスンに行きました
今日はね、高田馬場の大きなスタジオ
本当はグループレッスンの日なんだけど
生徒さんが行動自粛されていて
誰も来ないから個人レッスンを
こ~んな広いスタジオひとり占め!
腰のリハビリ時期ということで
先生も少し緩く緩く
IMG_7648
IMG_7649
念入りにストレッチ
IMG_7650
IMG_7655
IMG_7656
途中でマッサージをしてくださり
至れり尽くせり
山口先生、ありがとうございます
IMG_7664
IMG_7673
IMG_7674
IMG_7675
基本のステップを学びました
このスタジオへ行くと
つい寄ってしまう「Fukuya」さん
きゃーっ新しい衣装2点お買い上げ!
IMG_7678
看板娘のマロンちゃん
今日も相変わらず人見知りでした
お借りしていた彩ちゃんのタブレットを
返却に志木の池ノ内家へ
IMG_7695
彩ちゃん桜が満開でした
IMG_7701
お食事は金華豚のロースかつ!
ご馳走さまでした!!!