2008年04月24日

HD DVDの投売り

先週からヤマダ電機でHD DVDソフトがなんと一枚880円ほどで投売りとなっているらしい。
ということを知ったのがおとといの夜。早速、翌日に新橋駅前のヤマダに駆けつけたのだが、HDDVDなんて一枚も置いていない。もう港区では「なかったこと」になっているようだ、HD。東芝のお膝元なのにね(笑)

で、ヤフオクでHD DVDで検索すると出るわ出るわ、日頃閑散としているのに、バンバン出品されてる。
なんだか行動パターンが読めるよな。
おかげさまで欲しいHDソフトを千円+送料で落札できました。ヤマダを駆けずりまわること考えればこれはこれでよかったとも。

entry_s1 at 00:34│Comments(2)TrackBack(0)HD-DVD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すた   2008年04月24日 09:53
ふむ。。。HD DVDは、事実上消滅と言うことでしょうか。。。
持っている人は見れるんだから、在庫だけでも普通に売ればいいのに。。なんか日本人的な感じがしますね。
2. Posted by ゾンビ将軍   2008年04月24日 22:28
まあ小売店にすれば、売り場をキープするだけでもコストですから。
しかしすごい変わり身ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔