FC東京(バレー)

March 14, 2012

独り言

4位:サントリー (10勝11敗)
5位:FC東京 (8勝13敗)


ま、チャレミア相手に2敗もしてりゃこうなるってことさ( ´д`)y──┛"""
続きを読む

entusiasta at 19:47|PermalinkComments(0)

February 27, 2012

久々に某巨大掲示板のバレーのスレッドを見てみた訳だが

順位がああたらとか幕がどうたらとかしてんのも良いんだけどさ。


週末にバトゥがメンバーに入ってたことに誰も触れないのな(苦笑)。


だってバトゥだぜ!?

つかミロも入ってんだぜ!?

外国籍選手の2人が同時に入ってんだぜ!?外国人籍選手って1人しか登録出来ないのに。


お前らはあれか?

結果だけでメンバーとか気になんねぇのか?

そういうのはどうでもいいのか?あ?

大して見に行かない俺ですら気になって速攻でザマーズ1号に質問メール送ったってのにさ。


こんなんじゃ選手がむげねぇな(苦笑)。

entusiasta at 19:28|PermalinkComments(0)

February 19, 2012

vsJTサンダーズ

25a916a7.jpg3−1で勝ち。

今日みたいな気持ちの入った試合内容なら勝ち負けに関係無く1000円じゃ申し訳ないな。




1500円は払ってもいい(キリッ。
続きを読む

entusiasta at 19:42|PermalinkComments(0)

本日は

a9c9cb73.jpgこちら@東京体育館

entusiasta at 19:16|PermalinkComments(0)

December 26, 2011

なんか凄ぇ見に来てたからあえてアップするの止めて訳だが

47f77ed8.jpg平成23年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 ファイナルラウンド決勝


とりあえず大会名称が長ぇから天皇杯・皇后杯か全日本バレーボール選手権大会のどっちかにしろ。

それとトーナメントになってんだからファイナルラウンドとかスペースの無駄だから外した方がいい。

それだけで経費削減に繋がるぞ?日本バレーボール協会さん。
続きを読む

entusiasta at 20:09|PermalinkComments(0)

March 10, 2011

日曜日のあれこれ

・第一公女、派手顔タヌキとのツーショットにご満悦。

・しまった…第一公女の選手カードホルダーにサイン貰えば良かった。

・応援がうるせぇだのなんだのキーキー言うのが、あのスピーカーからの爆音は大丈夫なのが不思議ね。

・第一公女もスピーカーを指差して『あれ、うるさーい!!』って言ってたぞ(笑)。

・人見知りの激しい第一公女もザマーズ1号2号は意外と大丈夫なんだよね。

・結婚おめでとう、マSさん。

・第一公女、初対面のマSさんも大丈夫。

・あ、マSさんじゃねぇや。結婚おめでとう、キt(ry

・頑張ってないのに頑張った人に与える物を頂いてしまうと『ちょっとやらなきゃな。』って思うよね。

・ま、思っただけでやらないんだけどね(笑)。

・第1セット。第一公女、『いつサッカーはじまるの?』連呼。

・第2セット。第一公女、『どろんぱは?ねぇーどろんぱは?』連呼。

・元#9に会ったが『お疲れさま。』を言いそびれた。

・たぶんピンクのカーディガンだかを着てた衝撃からだと自己分析。

・青赤のもん着て来いとは言わないがピンクて…(苦笑)。

・第3セット。第一公女と会場を一回り。係員の皆さんから『かわいい!!』と言われご満悦。俺がね。

・第4セット。お菓子食べたりなんだりしてたら終わってた。

・#12はサーブ打つ前にボールをクルリンするの止めたんだな。

・#5、すご過ぎ。なんだあれ?(笑)

・#28はちょっと高く跳べる虎になってた。

・#27がリベロってどうなの?特にレシーブ上手くねぇだろ?#3の時より意味分かんねぇ。

・あれをリベロで入れとく位ならノーリベロにして入れといた方がアタック打てる分マシなんじゃね?

・なんて素人がほざいてみる。

・選手によるお見送りなんて結構なんで早々に帰らせて頂きます。

・そんなのに時間割かないでちゃんとアイシングやクールダウンさせなよ(苦笑)。

・つか誰が言い出したんだか知らないがファンサービスの意味を履き違えてんな。

・最高のファンサービスってのは気持ちの入った試合を見せることだと俺は思うけどね。

・とりあえず我が家の公女たちに父と母の出会いを聞かれたら『味スタでだよ。』と史実を変えよう。

・『夜中に段幕作った時だよ…バレーのね。』ってやっぱりおかしいもん(笑)。


以上。

entusiasta at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2011

本日は

68078649.jpgこちら@東京体育館


b4f06417.jpgvsJTサンダーズ
1−3で負け。


勝ち負けはともかく淡々とやるの多過ぎじゃね?

気持ち見えんの#12と#14だけってどんだけだよ。


ま、ソシオ価格で\1,000だったからこんくらいで止めとこ(笑)。

entusiasta at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2010

独り言

イシカワナオヒロ。

ホンダケースケ。

そして、カガタツヤまでもそこに辿り着いてしまった。


これあれだな。
そろそろトーキョーのシャチョーが『スカウトとしてトーキョーと契約してください。』ってうちに泣きながら頭下げに来るのも時間の問題だろ?

ま、諸経費別途支給で月50万くらいなら考えてやってもいいな。


たまにオマタとか虎とかいるから(苦笑)。


続きを読む

entusiasta at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2010

Tout finit par des chansons.みたいな

まず始めにこのログは下書きのままにしといたものを加筆・訂正したものだということを記しておく。

ちなみに下書きにした日付は【2009.05.18】だ(笑)。


************************************************


昇格、そして残留ってのが出来たんで特別後ろ髪を引かれるようなことは無い。

ただ六本木でやったアレの時に#3がボソッと『俺も(ゲーフラ)作って欲しい。』と言ったのを耳にしながら作らず終いになったのはなんだか悪いことした気はする。


もうさ。
こういうのがいいとかああいうのがいいとか言ってくれりゃ良かったんだよな。

そしたら犬だろうが猫だろうがなんでも作ってやったのにさ。


ま、どうせ呑んだ拍子に言ったことだろうからこの際無かったことにしよう。そうしょう。
続きを読む

entusiasta at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 07, 2010

その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべしみたいな

そんなことが起きるとは到底思えない。

しかし起こらないとも言い切れない。


…………


よし、取っとこ。

トーキョーのサッカーの方で名前に龍が入ってて尚且つ#14を背負う子が現れるその日まで取っとこ。


60784239.JPGしまった。
サイン書いてもらったけど日付入れてもらうの忘れた。

ま、致し方無い。
意外とテンパってたからな、俺(苦笑)。
続きを読む

entusiasta at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)