2007年04月04日

PSP

プレーステーションポータブル 略してPSP…何故か買いました。

何で買ったかまだ謎です…

某○カメラの貯まりに貯まったポイントが3月で消滅するポイントがあったので、買いに行ったのですが…

パソコン新しくしたいが…自分だけで3台持ってたらさすがにねぇ…
willで大好きなファイアーエムブレムが出てた事を思い出しwillを買おう!!

と張り切ってゲーム売り場に行ったら売り切れ(ToT)

ふらふらしてたら…「お前、私を買いに来たんだろ!買わせてやるよ!!トロトロせずに早く買いな!!」

と…

言わんばかりに光輝くピンクのPSPさん…

買わせて頂きました!
でも、紅葉ちゃんがハマッてると言ってたモンスターハンターが欲しかったのですが…売り切れ…

特に欲しいゲームも無く…

かれこれ一週間、箱に入ったまま放置してます…

まさに放置プレー

…スイマセン…

でも、私、凝り性なのでハマッたら寝る間も惜しんでゲームをするので、とりあえず、今、自分がやってる事をやりきったら買おうと思ってます

昔…ドラクエ犬プレステに移植された時、マジで寝ずにドラクエやって仕事行ってを繰り返してたら…ある日会社で倒れて、病院で「過労」と言われました…

ドラクエやりすぎて過労…はずかしかったです…

とりあえず…早く紅葉ちゃんとモンスターハンター出来る様に終わらすぞ!!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち  [ MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち ]   2007年04月05日 22:59
もんすたーはんたーに関するブログ記事を主にピックアップして掲載しています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち (MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち)
PSP
じんましん (じんましん)
カジカジ