カテゴリ:
ffxiv_20150725_184107
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪  そらです!

最近緩和が入って多少楽になった赤貨集めですが
皆さんは上限まで集められてますか?

今回は私の集め方スキル回しを軽くご紹介します!

☆おすすめルート☆
ffxiv_20150801_135617
最初は園芸赤貨対象の【カベイジの野菜】(*´ω`*)

クルザスにテレポしてしまうと距離が遠くなってしまうので
高知ドラヴァニアから飛行マウントでクルザスに移動しましょう!

ffxiv_20150801_135714
稀少度は470~になっているので注意しましょう!

↓の方に書きますが、8割くらいで3個とれるスキル回しがあるので
それを利用して採集していきます(・∀・)
ffxiv_20150801_135849
次は採掘赤貨対象の【アダマン鉱】(*´ω`*)

場所はアジス!エーテライトから近くなので特に説明はいらないですね!
ツイッターなどで話題になったやつですw
ffxiv_20150807_074254
こちらも稀少度470~なので注意しましょう!ffxiv_20150801_140645
次は低地ドラヴァニアにテレポ!

ここから時間帯が近い青貨対象の未知をついでに採集していきます!
園芸青貨対象の【モリーユ】(*´ω`*)
ffxiv_20150801_184703
稀少度450~になっているので余裕があります!
スキル回しも違うものになるので注意しましょう!

モリーユは調理師の赤貨対象の【モリーユサラダ】の素材なので
蒐集品ではなく、通常採集でもいいかもしれません(・∀・)
ffxiv_20150801_1406452
同じく低地ドラヴァニアなのでそのまま移動します!

最後は採掘青貨対象の【赤銅鉱】(*´ω`*)
こちらも稀少度450~になります!
ffxiv_20150801_185150
すべて採集が終わったらそのままイディルシャイアに帰還して納品です!
これでワンセットになります!

☆おすすめスキル回し☆
稀少度470~用

コーション→直感選別
(審美眼発動したら↓)
(シングルマインド→慎重選別)
コーション→直感選別
(審美眼発動したら↓)
(シングルマインド→慎重選別)
シングルマインド→直感選別
(審美眼発動したら↓)
(シングルマインド→慎重選別)
審美眼→慎重選別

稀少度450~用

シングルマインド

審美眼→慎重選別

審美眼→慎重選別

慎重選別

スキル回しはこんな感じですね(*´ω`*)
色々コンテンツがあるので中々上限までやるとなると大変ですが
頑張って貯めていきましょう!!


それでは、このへんで♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加してま~す
楽しんでもらえたら↓のバナーをポチッとご協力お願いします♪



<FCメンバー募集のお知らせ>


現在、FC「End of Heart」では
一緒に楽しく冒険できるメンバーを募集しております♪
興味のある方は、↓のロドストの募集記事を見てね☆


<ロドスト募集記事>
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1646706/blog/2216854/