eokusuri

MDクリニック・ヤンヒー通販のe-おくすり 感想 レビュー 口コミ

MDクリニックやヤンヒー病院などのダイエット治療薬やルミガンなどのまつ毛育毛薬、甲状腺ホルモン製剤のレボチロキシンナトリウム(チラージン錠)や曲美・終極などの漢方ダイエットを海外から簡単個人輸入。ダイエット薬のMDクリニックや各種医薬品の激安通販e-おくすり ※あくまでも個人の感想です。効果を保証するものではありません。

20 9月

ゼニカル(Xenical)

油がでるでる!でも、うっかりおならをするとパンツを汚します(笑)飲み会などで油物を食べた時はトイレでこの薬の効果を実感できました。太りにくくなるのは間違いないですね。今はナイントリキャップスと併用中です。30代女性:ゼニカル(Xenical)
20 9月

MDクリニックダイエット 体験版

気休め程度のダイエット系サプリに挫折してからダイエット薬の存在を知って、こちらのMDクリニックを。2週間使ってみて1.2㎏減。特に何もしてないのに痩せたのは、MDの効果なのかな。でも副作用もなかったし。とりあえず通常版にしてみるつもり。20代女性:MDクリニックダイエット 体験版
12 9月

クラビット500mg

クラミジアらしき症状があったので、飲んだその日から効果ありました。仕事が忙しくて病院に行く時間が無かったので助かりました。次回かからないようには気を付けますが万が一か買った場合にはまたお世話になりたいと思います。20代女性:クラビット500mg
12 9月

MDクリニック 通常版

飲み始めて8日。体重はまだ落ちてきていませんが、食べ過ぎても体重増えなくなりました。食欲魔人と呼ばれた私の食欲は一体どこへ?wこれであとは体重が減ってくれば言うことなしです。1ヶ月後に期待してます!!30代女性:MDクリニック 通常版
8 9月

まつ毛美容液 ルミガン

マツエクを卒業したくて始めたまつ育。いろいろな美容液を試しましたが、効果とコスパ面を考えるとこの美容液がいいかも。洗顔→まつ毛美容液→スキンケアの順で使うと効果の出方が違いました!
今は付けまつげをしなくてもよくなりました。20代女性:まつ毛美容液 ルミガン
8 9月

脂肪燃焼サプリKALO

飲んだあとは汗が出やすくなる気がしますね。体重・体脂肪はいきなり減ったりする感じではありませんが、飲み始めた初期は増えることもなく、2ヶ月過ぎた今はトータルで-4.3㎏といった感じです。継続して飲むことが大切のようですね。30代女性:脂肪燃焼サプリKALO
5 9月

ゼニカル(Xenical)

突然油が出るようになって最初は驚きましたが、目に見えて余分な油が出ていくのをみて少し快感にwと同時に揚げ物や油の多い食事を控えるようになり、1ヶ月ちょっとで3㎏ダイエットに成功しました。20代女性:ゼニカル(Xenical)
5 9月

ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版

遺伝なのか太りやすい体質の私でも痩せられました。もちろんただ服用するだけじゃなくて軽めのウォーキングや筋トレもやりつつ3ヶ月で-10.2kg。ただ食欲対策の底上げとしてナイントリキャップスも併用してました。30代女性:ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版
29 8月

天然ハーブダイエット YAYA

ダイエットをしていると食事量が減っていくのに比例してお通じが減ってきますが、これを飲んでいると1日に2回はお通じがあります。ダイエット中に便秘になる私のようなタイプには必要なアイテムだと思います。20代女性:天然ハーブダイエット YAYA
29 8月

MDクリニック 通常版

仕事の都合で夜遅くに食事をとることが多く、太りやすいのでMDのお世話になっています。毎日ではないですが食事が夜遅くなりそうな日に飲むようにしています。それまでは確実に増えてた体重が落ち着いて減ってきているので、効き目はあると思います。30代女性:MDクリニック 通常版
25 8月

MDクリニック 通常版

間食でお菓子や夜食を食べたり、暴飲暴食の結果でなってしまった産後太りを解消したくて飲み始めました。今まで食べた分太る感じでしたが、飲み始めてからは増えなくなりました。お通じも良くなり、1ヶ月経った今4.2kg減。意識した食事制限が必要ないので、このまま続けられそうです。20代女性:MDクリニック 通常版
25 8月

MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム

まず伸びがよくて、しっとり。シミの改善と共にお肌に透明感が出てくる。周りからも肌が白くなった?って言われるようになった。最近少し気になり始めたほうれい線も目立たなくなった気がする。40代女性:MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム
22 8月

Sominar(ソミナー)25mg100錠

初の海外の眠剤。海外のはちょっと大き目なのかな?遅効性と聞いていたので、少し早めに服用してみました。今まで飲んでいた引き込まれるような眠りに向かうマイスリーに比べて、こちらはより自然な眠り。副作用も感じないので、しばらく続けてみるつもりです。30代男性:Sominar(ソミナー)25mg100錠
22 8月

食欲抑制剤 ナイントリキャップス

食事制限が苦手な私でも効き目あった。食欲が抑えられて割と楽に3週間で58kgから56kgまで落ちた。ただ食べようと思えば食べられるので、少しのガマンと食事の質を考える必要はありそう。20代女性:食欲抑制剤 ナイントリキャップス
8 8月

マドンナ(モーニングアフターピル)

病院で処方してもらうと高いし、服用までの時間が短い方が避妊率が高いので、出番が無いようにはしたいけど、緊急時にあれば心強いかな。20代女性:マドンナ(モーニングアフターピル)
4 8月

ヤンヒーホスピタルダイエット 特別処方

朝昼晩は3食きちんと食べて、たま~に間食してますが徐々に体重は減ってます。燃焼系のダイエット薬なので体が温まり汗がかなり出るのは仕方がないですね。特に日課のウォーキングをした時の汗の量は半端ないですw30代女性:ヤンヒーホスピタルダイエット 特別処方
4 8月

天然ハーブダイエット YAYA

結果から言うと効果あります。飲み始めて1週間くらいでしょうか、週2回程度のガンコな便秘が1日置きになりました。これを飲めば痩せるというものではないようですが、ダイエット中の敵である便秘解消には大いに役に立っていて、手放せないお守りみたいな存在ですね。20代女性:天然ハーブダイエット YAYA
1 8月

まつ毛美容液 ルミガン

まつげが増えたかはわかりませんが、まつげが強くなったと思います。まつげパーマを定期的にするのですが、コシがなくかかりがイマイチだったのが、びっくりするくらいクルンときれいに上がるようになり、モチもよくなったような気がします。20代女性:まつ毛美容液 ルミガン
1 8月

脂肪燃焼サプリKALO

飲み始めて軽めの運動をするだけで身体が温かくなってくるようになります。これは代謝が良くなってるからですかね。運動しても痩せにくい私には食欲抑制系のサプリよりこちらの方が合ってるような気がします。30代女性:脂肪燃焼サプリKALO
28 7月

豊胸クリーム ビューティーブレストクリーム

塗るだけではなくマッサージも併用していました。モチモチになるし、ふっくらしてきたのがわかるので手放せません。ボリュームに関してはまだまだ形がよくなりました。これからも頑張ってマッサージを続け、キレイな胸を目指していきたいです!20代女性:豊胸クリーム ビューティーブレストクリーム
28 7月

ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版

年齢とともに低下する代謝でいつの間にか腰回りやお尻・ももにぜい肉が付いてパンツがパツパツになってしまい、代謝を上げる効果があると聞いてこちらを購入。冷え性気味ですが、少し体が温まっているような感じが。軽めの運動と食事制限をしながらでしたが1ヶ月で-5㎏に成功しました。30代女性:ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版
25 7月

ゼニカル(Xenical)

食事でとった油を吸収しないで排出してくれるそうなので服用しています。少し汚い話ですが大きなオナラをしたときにちょっと油が出てしまいましたw無臭というか油臭?しっかり油が排出されているのが実感できましたが、大きなオナラには注意ですw20代女性:ゼニカル(Xenical)
25 7月

豊胸サプリメント ガオクルアバイオカプセル

これを飲み始めてから1ヶ月、ちょっとバストアップしたように感じます!あと美肌効果もあるみたいで、お肌の状態も良く、生理前の肌荒れもしなくなりました。これからも続けて飲んでいくつもりです。30代女性:豊胸サプリメント ガオクルアバイオカプセル
21 7月

美白サプリヤンヒーグルタ500

初購入。はっきりと白くなったというのは実感できていませんが、シミやニキビ痕が薄くなり肌がワントーン明るくなってきた感じがします。まだ1ヶ月程なので、これからの効果に期待してます。20代女性:美白サプリヤンヒーグルタ500
21 7月

MDクリニック 通常版

レビューが良さげだったので購入。飲み始めの頃は一気に体重が落ちて、今は少しずつコンスタントに体重が落ちてる感じ。食事を抑えたりは必要ないらしいけど、カロリーを気にせずに食べてもいいということではないので注意。食事量がグッと落ちたせいかお腹周りがスッキリしてきた。20代男性:MDクリニック 通常版
14 7月

MDクリニック 利尿剤

日中のエアコンとデスクワークなので水分代謝がほとんどないせいか、この時期になると浮腫みやすくパンパンなのですが、夏場限定でこちらの利尿剤を飲むようにしているのでこの時期は浮腫みを気にすることもなくなりました。30代女性:MDクリニック 利尿剤
14 7月

低用量ピル マーベロン28

以前までトリキュラーを使ってましたが、第3世代でホルモン量が一定のこちらは調整しやすくて便利ですね。最初の1ヶ月目は不正出血もありましたが、2シート目からは問題なく体調もいいです。20代女性:低用量ピル マーベロン28
11 7月

MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム

普段はGCローション→ビタミンCローション→レチノール入りクリーム→ハイドロキノンの順番で使っていますが、最近は紫外線がきついのでハイドロキノンは夜のみの使用で。シミを除去した部分は、まだ後がうっすら残っていますが、こちらは半年ほどかかるかもしれないと聞いているので、こんなものだと思います。その他の部分は赤みやシミは薄くなってきています。それ以上にお肌がツヤっとするのでハイドロキノンの威力を感じます。20代女性:MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム
11 7月

脂肪燃焼サプリKALO

ケースはなんか未来的というか派手で、う~んという感じですが、代謝アップの効果はあるみたいです。飲み始めて少しするとポカポカする感じが。その後に少し運動するだけで汗がダーっとw私には食欲コントロール系よりもこちらの方が合っている気がします。30代女性:脂肪燃焼サプリKALO
7 7月

ヤンヒーリバウンド防止薬

リバウンド防止用の薬があるっていうのは面白いですよね。効果については正直半信半疑でしたけど2ヶ月続けてみてリバウンドする気配は感じません。ただやめるタイミングが分からなくなりますね(笑)40代女性:ヤンヒーリバウンド防止薬
7 7月

食欲抑制剤 ナイントリキャップス

食べる量は意識せずに続けていましたが、ドカ食いに走ることがなくなり、1食の食事量もいつの間にか減っていき、40日目の今は3kg減。やっぱり意識せずに食べてた食事がマズかったのだと痛感しました。食事量が減った分、これからは栄養バランスに気を付けながら続けて行きたいと思います。20代男性:食欲抑制剤 ナイントリキャップス
4 7月

ゼニカル(Xenical)

食事中の脂肪の吸収率が3%の黒烏龍茶に比べてゼニカルは20%らしいですが、こんなに油を食べてたんだってくらい油が出る出るw目に見えて油分が出ます!こんな大量の油を体内に摂取していたんだ…。ビタミンA・D・E・Kはそのまま流れてしまうらしいので、マルチビタミンは摂るようにしています。30代女性:ゼニカル(Xenical)
4 7月

まつ毛美容液 ルミガン

こちらの美容液のお陰でまつ毛が丈夫になりました。初めて使って効果を実感した時は感動しましたまつ毛が長くなるというよりは抜けにくくなる感じですね。ビューラーを使わなくてもマスカラだけでまつ毛が上向きになるようになりました。20代女性:まつ毛美容液 ルミガン
30 6月

Sominar(ソミナー)25mg100錠

私には効きすぎるくらい効きます。一錠だと効きすぎてしまうので半分にして飲んでいます。少し苦味を感じますが、それ以外は問題ないです。しばらくリピートします。30代女性:Sominar(ソミナー)25mg100錠
30 6月

美白サプリヤンヒーグルタ500

小さなしみや吹き出物の跡に私には効いていると言うか薄くなってきているのが分かります。肌のきめが整い、日焼けもひどくならないようです。高い化粧品よりも、効果が期待できる気がしますね。30代女性:美白サプリヤンヒーグルタ500
27 6月

ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版

太もも、おしり、お腹だけに皮下脂肪。その脂肪燃焼のために代謝を上げたくて購入。エネルギー代謝が増えるせいか夜はぐっすり眠れる。ある意味眠剤よりもすごいかもw20代女性:ヤンヒーホスピタルダイエット 通常版
27 6月

クラビット500mg

やや大きめなので少々飲みづらい感じはしますが、病院で診察を受けて薬局行って…の手間を考えると安価で時間もかからず感染症全般に使えるので、もしものときのために常備してあると安心ですね。服用方法・量は個人でよく調べてから飲むことをお勧めします。20代女性:クラビット500mg
23 6月

MDクリニック 通常版

日頃のホットヨガと併行して使用。3ヶ月で9kgマイナス。飲み始めてすぐに痩せるってわけじゃないけど、飲み続けることで確実に体重が落ちる。食べ放題の翌日の体重がほぼ変わらなかったのにはちょっと感動した。30代女性:MDクリニック 通常版
23 6月

食欲抑制剤 ナイントリキャップス

ヤンヒーダイエットの底上げに飲んでます。ヤンヒーだけだと食欲があまり変わらなかったので。飲み始めてから1週間くらいで食欲が落ち着いてきました。今はご飯少なめでも全然満腹になれてます。20代女性:食欲抑制剤 ナイントリキャップス
20 6月

天然ハーブダイエット YAYA

薬に頼っているという罪悪感も少なく、しっかり出せるのがいいです。特にお腹も痛くなりませんし、ごく自然な感じでお通じがあるのが◎!こんなにお腹がスッキリする感じは久しぶりです♪30代女性:天然ハーブダイエット YAYA
20 6月

マドンナ(モーニングアフターピル)

初購入。価格も安かったのが購入の決め手です。少しだけ薬による倦怠感はでますが、ちゃんと避妊はできてます。クリニック受診は負担が大きいですから、いざという時のためにお守りとして持っておくのもいいと思います。20代女性:マドンナ(モーニングアフターピル)
16 6月

ヤンヒーホスピタルダイエット 特別処方

通常版よりも体の温まる感覚が違うのが実感できます。飲んで軽くウォーキングをするだけで汗をたくさんかくようになります。エネルギー代謝だけでなく水分代謝も上がるので、むくみの解消にもなりますね。他の方のレビューでもありましたが、ヤンヒーを飲んで代謝が上がっている状態なのに運動を取り入れないのはもったいないと思います。30代女性:ヤンヒーホスピタルダイエット 特別処方
16 6月

まつ毛美容液 ルミガン

ビューラーでダメージを受けたまつげを回復できればと思い購入してみました。2ヶ月後…増えてる!伸びてる!手放せなくなりそうです(笑)目や肌の炎症などもないので使い続けたいなと思っています。20代女性:まつ毛美容液 ルミガン
13 6月

Sominar(ソミナー)25mg100錠

私の場合ですけど、起きた後に口と喉が渇く感じがあります。なので服用後は水分を少し多めに摂るようにしています。効果としては飲んでから30分ほどで眠気が出て、1時間後には完全な睡魔が襲ってきます。自然な眠りな感じですね。20代女性:Sominar(ソミナー)25mg100錠
13 6月

MDクリニック 通常版

去年から7kgくらい体重が増えてしまい夏前に痩せなきゃと決意し購入しました。1日3回の服用に加えて週2回か3回の30分程のウォーキングを続けること2ヶ月で7kgダウン。少し欲が出てきてあと3kg、トータル10kgのダイエットに向けて継続中です。30代女性:MDクリニック 通常版
9 6月

MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム

美白クリームといったものは女性が使うものだと思いますが、男性である私にも効果がありました。2日に1回のペースで3ヶ月程使用した結果、目尻の横にあった黒ずんだシミや小さな脂肪の塊のようなものも消えてなくなりました。ただし、全てのシミに効果があるというわけではなく、中にはあまり効果のなかったシミもあることを付け加えておきます。30代男性:MDクリニック処方 ハイドロキノン美白クリーム
9 6月

食欲抑制剤 ナイントリキャップス

こんなに早く効果が出るとは思わなかったのでちょっとビックリしています。空腹感は普通にやってきますが、それほど食べたくはないという感じです。ご飯や麺類など炭水化物が大好きで、特にご飯はいつもお椀に大盛りが普通なのですが、その半分以下で満足できるようになりました。このまま続けて行けば体重に変化が出てくると思います。続ける価値ありですね。もっと早く買えばよかったです(笑)30代女性:食欲抑制剤 ナイントリキャップス
6 6月

豊胸クリーム ビューティーブレストクリーム

使い始めて2週間、1日サボったのにもかかわらずハリが出てきて、今まで使っていて少し余ってたブラがぴったりになった!そんなに丁寧にマッサージしていたわけではないのでこれには驚き。塗るタイプなので体に副作用もないし安心。パットに頼らなくてもいいのが一番嬉しい。20代女性:豊胸クリーム ビューティーブレストクリーム
6 6月

食欲抑制剤 ナイントリキャップス

服用開始から1週間ちょっと。暇があれば「何か食べたいー!」って感覚が薄れてきました!目の前に食べ物がなければ問題ですが、好物が目の前にあるとやっぱり食べたくなることもありますね(笑)そこは自分との戦いですよね!ダイエット頑張ります!!30代女性:食欲抑制剤 ナイントリキャップス
2 6月

MDクリニック リバウンド防止薬

MDダイエットの影響を抜けた後に自力でキープできる自信がなく不安もあったので購入しました。なんというかしっかりとカロリーをセーブできている感じがします。体型維持の補助としては最適だと思います。あと1ヶ月ほど続けてみるつもりです。20代女性:MDクリニック リバウンド防止薬
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ダイエット ブログランキングへ