2009年06月21日

車に轢かれた

横殴りの雨の中、T字路の交差点
信号が青になったので深く傘を差して横断歩道を渡る
下を向いて歩いていると視界に車のボンネットが現れる
「うわあ」とひっくり返る
そう、俺は車に轢かれた

車のスピードも出ていなかったので
どこもケガはないことはすぐ分かる
こちらは信号を守って歩いていただけなので
ムカっとくる。何か言ってやろう・・・

すぐに運転手が車を降りて
「すみません。大丈夫ですか?」
「気をつけろよ、こっちが青だろ、
 大丈夫だよ!」

そう「大丈夫だよ!」って声を荒げた

迫力なくて、何か阿呆みたい



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 轢かれてんじゃん! 大事故じゃん!
この前Telした時、そんなコト 一言も言ってなかったじゃん!

 痛いトコないの? 服破けたり、傘折れたりしてないの?
大丈夫って声荒げてるのが、らしいけど、
大丈夫じゃないでしょ? 実際…
Posted by u-ro. at 2009年07月01日 20:55
いやいや全然大丈夫でした
受身取ったから
雨だったので服はビッチョリで
傘もペロンとひっくり返ったけど

実は単車乗ってて人にぶつかって
転がしたことあるから、
差し引きゼロってことで

Posted by eos at 2009年07月02日 19:01
無事でよかったね。
あ、僕も轢かれたときのセリフ考えとく。
Posted by rfot at 2009年07月02日 21:46