TWときどきERG

Talesweaverで起きた事や時たまにPCゲーの事を適当に日記つけたりしてます。

デリボス開放期間の報告とアナイス

久々の更新です。
3/28までのデリボス開放期間と28日からのアナイス実装について。

3/28までほぼ毎日通ってきましたよ!
一応レアは5つ出ました!(アビ2種、装備3種)

N1F Nナイクレジスト
N2F L魔法耐性鎧(240)
N3F なし
N4F 勇士のシシャーク
N5F なし

やっとノーマルでレアがでました!
続いてハードのほう

H1F 真ナイクレジスト L魔法耐性盾(245)
H2F なし
H3F なし
H4F なし
H5F なし

今回はノーマルのほうでよくレアが出た気がするかなぁw
これでなんとかノーマルの全敗記録をストップできました。
たぶんまたこういうボス開放があるかと思います。

続いてアナイスがついに3/28に実装されました!
みんな魔法人形型がいいよ!って言ってたけど
自分はあえての破壊精霊型で行かせてもらいましたw

陣が強い!単体もクリ倍率2.5倍しかも6発!
今後が楽しみですw
でも40レベルで使える陣は範囲型拡散スキルなので
MOBを集める過ぎると微妙って思う人もいるかもねw
まぁ魔法人形から破壊精霊型にするなら85レベ以降がお勧めかなw
と言う事で自分のアナイスは現在93レベ!

クラメンにはすでに254レベとかいうおそらく鯖TOPのアナイスがいるので
情報は入りやすいかなw
(その人が言うには霧島で助手がオワコンレベルになるとのこと・・・wクノ1分討伐・・・w)

次回の更新時には150レベは超えてるといいなぁ・・・・

続デリボス

鍵の無消費イベの事をまったく知らず初日を逃した雛菊です・・・・・。
メンテから1夜明けINしてみると早速
ポラリス:雛さんオルリーいかない?
某マキシ:ボス周り優先したいんじゃない?
雛菊:鍵ねぇ・・・・
某マキシ:鍵いらないww
雛菊:え?w
はい普通にメンテ情報見てませんでした。
そくコンビニにダッシュして1kNPかって来ましたよ!

とりあえず2日目からは毎日N1~N5 H1~H5まで全部いってますよ!

レアは?
って聞かれると無性に泣きたくなります!
昨日いつもの面々でSkypeしていたら某マキシさんが
「よし!きた!」「ちょっとまって!」
レアが出たそうです・・・・
N支配者・・・・
某イサック・雛菊「某マキシご祝儀は?」

見事にハモリました。
レアだすと怖いですね・・・・

そんなこんなでデリN全敗記録更新中!
いい加減にレアください・・・・

新しくブログ作り直した!

最近TWで羽毛ちゅうちゅうしながらMHしてる雛菊です。

FCブログしてたんですが新しくこちらに移転しようかと思い作り直してみました。

TWはというとボスレアでねぇ・・・・鍵もでねぇ・・・・状態です。
とりあえず今までFCブログに書こうとしてかけなかったレア報告でも・・・・

デリN1→なし
デリN2→なし
デリN3→なし
デリN4→なし
デリN5→なし

ノーマル全滅記録更新中!

デリH1→真守護
デリH2→聖剣でry(Lマナ)
デリH3→なし
デリH4→真聖水 真機械仕掛けのアミュレット
デリH5→なし

あんまり自慢するとgんgnのぱる〇さんみたいに叩かれるのでかくしておきます。こわいこわい
(見たい人は反転させてみてね)

まぁまた何かあったら更新しようかな。
それではノシ
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
ティンクル☆くるせいだーすPSS
  • ライブドアブログ